jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4027
カルガリーのエージェント
by 無回答 from 無回答 2004/12/01 15:45:55

日本からずーっと連絡取ってたエージェントの人、さあ出発という段階で「実は私はカルガリーにはおりません」って。。行ったら日本人カウンセラーなんていないし、一体何?ホームページにはその人の顔写真ものってて安心できると思ったから頼ったのになんかだまされたみたいでがっかり。。

Res.1 by まじで? from トロント 2004/12/02 13:41:52

いったいどこのエージェントですか?
気になる・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 09:14:49

あたしも気になるんですけど。これからカルガリーに移動しようと思ってるんで。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 09:45:41


名誉毀損
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 09:47:38

>顔写真ものってて安心できると思った

私がお手伝いします。

下記金融機関に50万円をお振込み下さい。

銀行名:XXX銀行
口座番号:XXXXX

お振込みが確認でき次第、早急に連絡差し上げます。
 
Res.5 by 本当の from 無回答 2004/12/06 14:30:23

Rかな?いなくなってだいぶ経つよ?1年にはなるんじゃない?あのおねえちゃんはエージェントを利用してる日本人を「あたしの生徒がー」と連呼してるのを聞いて以来いい印象がない。お前は先生か!とおもわずつっこんだね。(心の中でだが)
カルガリーならサクセスカナダがいいんじゃない?英語力もRと違ってかなりあるし経歴もしっかりしてる。悪いうわさきかないよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network