jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4023
まきさんへ
by まき from バンクーバー 2004/11/29 10:33:19

ここで色々な「まき」さんの書き込みをみますが、ややこしいと思いませんか?
違う人や変な人と勘違いされたり一緒にされたりして不便だと思いませんか?
名前を変えられる人は変更してくださると幸いです。

Res.1 by まき from 無回答 2004/11/30 23:28:38

どうでもいいんじゃないの・・・。  
Res.2 by まき from 無回答 2004/12/01 06:43:47

自分が変えたらいいじゃん。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 09:04:18

ていうか、全部同じ人だと思ってないし。
そこまで考えてこの掲示板読んでる人、いないんじゃないの?  
Res.4 by from 無回答 2004/12/03 06:01:33

変えてみました。  
Res.5 by まき from バンクーバー 2004/12/03 08:32:17

変えてくださってありがとう。  
Res.6 by まき from バンクーバー 2004/12/06 06:05:52

トピ主さんは自分のことしか考えてないんですね。自分が名前変えるとか考えたことありますか?  
Res.7 by まき from バンクーバー 2004/12/06 08:57:04

トピ主です。
私はどーしても変えたくない理由があるんです。
だからお願いしているのを理解してくれませんか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 16:35:13

みんなどうしても変えたくないかもよ〜。  
Res.9 by まき from バンクーバー 2004/12/06 18:39:24

ここの掲示板に名前出すのにどーしても変えたくない理由なんてちょっと考えられませんが…
理由教えて?  
Res.10 by まき from 無回答 2004/12/06 18:49:04

トピ主さん、「まき」って名前、あなただけのじゃないでしょ。生まれた時に親か誰かに付けてもらった名前を、今更変えて下さいって、いい加減にしなさい。あまったれないでよ。  
Res.11 by マキ from バンクーバー 2004/12/06 20:24:04

片仮名のマキは私が予約しました!  
Res.12 by まき from バンクーバー 2004/12/06 22:54:35

僕もこれから「まき」の仲間入りします.
このトピ見た方、皆さんも仲間に入りませんか?まきさんがいっぱいになって面白いよ.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 12:46:51

バカ女 彼氏がかわいそうだ 変態女 自分でやれ  
Res.14 by ま き from バンクーバー 2004/12/11 15:26:24

じゃあ私は、「ま き」にします。
「ま」と「き」の間にスペースが入ってます。
よろぴく。
 
Res.15 by まき´ from 無回答 2004/12/11 15:38:57

初めまして!まき´(ダッシュ)です!  
Res.16 by まき from バンクーバー 2004/12/11 16:26:49

確かに使わないでって言われると使いたくなりますね。  
Res.17 by まき2号 from バンクーバー 2004/12/11 16:29:16

これからは2号の時代ですねん。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network