jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4014
とれたてじゃないじゃんよ〜
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 12:46:42

このサイトの、とれたて!イチ押し情報★ は全然とれたてじゃない!
もうなくなってる店が何ヶ月もそのままだ。
おかげで無駄足を踏まされた。
広告料を貰ってるならちゃんとやれ!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 00:33:23

これ、そっくりそのままトピ主に返してやるよ(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 16:23:33

>これ、そっくりそのままトピ主に返してやるよ(笑)

なんで?どうゆう意味?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 03:50:40


Misako=削除サロン

AOI=自演サロン

これ 超 有名

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 23:19:14

>>このサイトの、とれたて!イチ押し情報の店

ここって店にしてもスタッフにしても色んな意味でやりすぎだよね?
終わってると思う  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 23:38:25

広告料を貰っていないからちゃんとやってなかったりして。タダで得た情報に踊らされたトピ主がアホに一票。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 04:07:07

もう潰れたってこと?電話して確認してみれば  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 18:04:51

レス5はまたAOIスタッフの自演レスだと思う  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 23:30:54

これからが
タ ・ ノ ・ シ ・ ミ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 04:48:55

>>もうなくなってる店が何ヶ月もそのままだ。

そのうち本当になくなるんじゃないの?(笑)  
Res.10 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2004/12/06 05:00:29

インターネットの情報だけを
信じるのがおかしい。

けど、中には信じる人多いだろうな。

俺も口座番号記載するだけで
お金がガッポガッポ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 09:01:20

↓こういう奴って死ねばいいと思う  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 09:05:20

Res10はAoi beauty studioのスタッフなの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/08 03:14:36

AOI美容室はまだ潰れてませんよ。
こんな嫌がらせされるなんて
本っっ当にリアルで評判悪いね
AOI美容室って  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 11:02:11

ストーカー店員 絶対に潰す  
Res.15 by とんでもないトコらしい from バンクーバー 2004/12/09 02:59:50


by Aoiは from バンクーバー 2004/9/1 8:34:11


個人的に好きじゃないな。
あそこの美容師の一部、客をなんだと思ってんの?  いらっしゃいも有難う御座いましたも言わないし。 (一部ですが)
結局は全員ワーホリだろうし、働いている人も安く働かされてるからお店の向上なんて関係ないのかな、、と思っちゃいました。  自分のところは他に比べて安いとか、美容師の質が良いとかいってたけど、何処がちがうんだろう、また1年も働かずに質って分かるの?? それに、安くないよね。  

レス6さん、12さんに私も賛成です。Aoiは値段も高い上に、態度が悪い。  

このトピのレス見て初めてAoiのホームページ見てみたけど、すごいね。遊びで出してるホームページみたい。美容師さんのプライベート写真とか出会いパーティー募集とか・・。ちょっとびっくりした。日本じゃあり得ないよね。バンクーバーだったら許されるのかな。。。  

by クレオパトラ from バンクーバー 2004/10/23 10:38:36


私もAOIで数回縮毛矯正しましたが、美容師さんによりけりかな。昨年の年末にかけてもらったらストレートになりすぎて、クレオパトラ風になってしまい、ガックリしました。それを横で見ていた別の美容師さんがクスクス笑っているのをみてとても嫌な気分になったことを覚えています。だから今は日本に一時帰国するまで美容院に行くのは我慢してます。  

by クレオパトラ2 from バンクーバー 2004/10/23 11:18:54


res3さんの「クレオパトラ」、気持ちわかります。

私もAOIで縮毛矯正したことありますが、ほんとーにかつらのようにまっすぐになりびっくりしました。まさかあそこまでになるとは・・・。私的にはあそこの美容師さんの態度もあまり好きではなく、今はもう行ってません。  

by 無回答 from バンクーバー 2004/3/31 22:20:23


AOIは良くなかった。期待しすぎてたのかな。
カットもよくなかった。  

by 無回答 from バンクーバー 2004/4/1 12:3:57


ここは絶対やめときな。二度と行かない。  

絶対やめときな。親切でもフレンドリーでもなければ店内は不潔でカットも下手。  

私もAOI行ったことありますが、正直皆さんがおっしゃる通り、態度はいいとは言えませんでした。火のないところに煙は立たないといいますが、まさにその通り。


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 07:53:39

何処の店で髪切っても不細工は不細工  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 09:04:16

↓自演大好きAoiスタッフのレス
↓しかもこんなコメントは人として,そして美容師として
↓最低最悪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network