jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4007
ほんとに悪い子だ!このワンちゃんは。
by H2 from わあぁっ〜!ほりっ! at Davie・・ 2004/11/26 03:49:09

このニュース記者はまったく・・

http://www.mapletown.ca/news_detail.mt?news_id=10899&category_id=10003

人騒がせな犬は運転が下手

14日火曜日夜、ホワイトホース周辺のグランジャーの歩行者は赤の小型トラックが通り過ぎるのを見て仰天した。運転手がラブラドール・レトリバーだったからだ。RCMPが到着すると、同トラックの運転席にはまだ運転犬が座り、道路の中央で止まり交通をマヒさせていた。この事件による負傷者や損傷はでていない。捜査によるとこの犬はカナダのワールドカップ優勝を祝い、トラックのギアを入れ、下り坂を降りていったと見られている。RCMPは付近の住宅を一軒づつまわり、飼い主を突き止めた。飼い主は飼い犬が無断で運転を始めた時、友人宅でカナダがフィンランドを破る決勝戦を見ていたという。警察は飼い主を起訴するかについては発表していない。

updated by 2004-09-16

H2が仰天するのはむしろ、犬がカナダの優勝を祝ったと言う愛国心の方なんだけどな・・・ 

捜査によるとって、この記者はウケを狙ったのか? 犬がここまで喜んだのは、一体何の種目だったんでしょう?

お巡りさんが緊張しながら車の窓に近づいた時に、ハンドルに足を突っぱね、尾っぽをフリフリさせながら、嬉しそうに窓の外を傾げ見るラブちゃんのつぶらなオメメが、H2の目に浮かぶようです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 08:58:11

H2さん、お久しぶりです。
私が誰だか分かりますか?
私は、H2さんの事を良く覚えています。

H2さん、
毛髪が抜けていく以外は、
相変わらず、お元気そうですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network