jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4006
女性の方、アメリカ入国のときは気をつけて
by 許せません! from 無回答 2004/11/25 23:37:18

今日のテレビニュースで、アメリカ入国のセキュリティーチェックで、ボディチェックの映像が流されました。

その中で、ぴっちりとした服装の若いかわいらしい女性が、担当官から乳がんの診察のように胸を触ってチェックをしていました。

さすがにこれは問題だという形での内容でしたが、女性の方はセキュリティーという名目のセクハラに気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 05:26:59

Welcome to Canada
Welcome to USA !!!!!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 12:26:34

私はアメリカ入国の時、言葉でセクハラされました。彼に会いに行ったんですが、一応「友達に会いに」って言ったらニヤニヤしながら「男でしょ?デートでしょ?アメリカン?泊まり?一緒に寝るの?彼うまい?」とかいろいろ。私の前の女の子はフツーに通過したのに!!ムカつくー!!  
Res.3 by あと4年もあるしな。 from 無回答 2004/11/26 16:59:38

あれ?女性のボディチェックは女性がやっていたよ。場所によっても違うのかもね。

でも実際アメリカではアメリカ男性と結婚して居着く外国人に警戒してるので、アジア人の場合は男性より女性の方がマークされやすいそうです。

ちっ、本当はアメリカになんて行きたくないのに。直行便が手に入らなかったからな〜。おまえらの国に誰もが住みたいと思ってるんじゃねええええ!!!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/11/27 07:57:39

私もセキュリティーからボディーチェックされたことありますが、女の人をリクエストしましたよ。

アメリカならではという問題ですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network