jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4002
ヨン様!ヨン様!ヨン様!…大バカ者よ
by ヨンバカ from バンクーバー 2004/11/24 23:04:05

ヨン様!ヨン様!ヨン様!…成田にファン数千人
(読売新聞の記事。読売のバカたれ!)

 韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンさん(32)が25日、成田空港に到着した。

 写真集のPRのための約7か月ぶりの再来日。29日まで滞在する。空港には数千人のファンが詰めかけた

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 00:18:33

コリアンの友達に聞いたら「顔が大きいから嫌い」って言ってた。コリアンが言ってると真実味があるから、スゴイ笑えた!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 01:00:31

どの写真見ても、にやけてる奴ばっかできもい・・・。どこがいいのやら。
ぺぺぺのぺ☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 02:42:38

韓国では、人気が落ち目なのに、なぜここまで、日本の馬鹿なマスコミは騒ぎたてる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 03:20:00

韓国人の友達は韓国でも女性にはかなり人気があると言っていました。
男性は嫌いな人多いですよね。
みんなゲイって言うのでワラけちゃいました  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 04:19:58


平日の昼まっから暇もてあましてんだろうな
やっぱり専業主婦は勝ち組か

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 05:42:04

こらおもろい
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112506.html

> ヨン様は殺到する日本のファンから身を守るため、来日前に10億円以上の傷害保険に加入したという。
 
Res.7 by モモ from バンクーバー 2004/11/25 07:53:18

日本のマスコミって、人気のある人に「様」つけるよね。ベッカム様・ヨン様・バカ殿様(←いや、これいらん。)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 09:11:24

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 14:07:52

カッコ良いわけでもなくしかも韓国人・・ きもい・・・   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 14:34:26


他人の趣味に文句言うほうがバカみたい。
自分が嫌いなら嫌いで良いが、人が好きな物(人)にまで文句をいう必要ないでしょう。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 14:34:29

今の人気は、ぺ様からパ様へ!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 20:05:31

下の人の意見に賛成!
自分が嫌いだからと言って人の好みをどうこういう言わなくていいと思う。
ファンやおっかけは全然問題ないけど、ただ、個人的には人に迷惑かける行動は??って感じですけどね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 20:07:02

下の人の意見に賛成!
自分が嫌いだからと言って人の好みをどうこういう言わなくていいと思う。
ファンやおっかけは全然問題ないけど、ただ、個人的には人に迷惑かける行動は??って感じですけどね。
おばさん達が空港の男性用トイレにまで使った事が書かれていましたが、一般客に迷惑かけない程度に自分達だけで楽しんでほしいですね^^;  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 21:05:42

この日何も知らず成田に到着した人は何事か?!と思ったでしょうね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 21:49:01

こういうの書くのってやっぱり人種差別者なんでしょうね。あなたはトム・クルーズが日本に来たときのファンや読売の記事を批判しました? いいじゃないですか、それだけの人間が集まってそれだけの話題をさらうということはそれだけペ・ヨンジュンに魅力があるんでは?もしトピさんが空港に到着しても誰一人騒がないでしょ?(笑 韓国に対してめちゃめちゃ嫌悪感を抱いている人っているみたいだけど、なんか負け犬の遠吠えみたいにしか聞こえないよ。悔しかったら成田空港で大声で叫んでみなよー、こういう顔の見えないとこでねちねちと暗いコメント残さずにさー。かわいそうだよー、あなた。  
Res.16 by モモ from バンクーバー 2004/11/25 23:28:47

韓国の及川奈央登場!冬のソナタでは見ることにできなかった韓国人のリアルSEXをご堪能下さい! 同じアジア人でも微妙に違うものですね。
http://sample.caribbeancom.com/carib/moviepage/112304-730.htm  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 23:43:38

エロのソナタ、是非見てみたいです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 01:27:49

ウォン・ビンの方が顔はかっこいいと思う。
ペ・ヨンジュンの魅力がいまいちわからない。魅力は「声」にあるのかな?
 
Res.19 by で こうなった from 無回答 2004/11/26 08:15:37

ヨン様は悲しんでいらっしゃいます

ヨン様の車に殺到、ファン転倒10人けが
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112606.html
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 14:31:47

若い人(私の友達)ってなんかみんなヨン様っていうとエ〜〜ッて言うけど、私は好きだな☆
実は隠れファンいるんじゃないかな?って思っている私。ちなみに私は23歳。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 15:06:33

私も26だけど彼のスマイルと顔好きだなー。背も高いし!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 21:16:54

観ましたか? 成田の歓迎振りは世界中に報道されました(BBC, ABC, 読めなかったFrance, etc.)。昨夜CNNニュースにも出たそうです。老若のファンがこれ程沢山いるヨンジュン氏の存在は、エルビスやビートルズ以上とdescribeしていました。

一夜明けて、行事の一つである写真展開幕前、ファンの怪我事故が起こり、テープカットは突然中止、ヨンジュン氏は自分を責めて悲しいお詫びの言葉を発表(目に涙、私も泣、そんなに自分を責めないで!)。ファンは一目だけでもお会いしたいとはるばる遠方から駆けつけたのだ。夜中や早朝から外で自分を待ってる大勢のファンを見すてる事は出来ないので、ファンに挨拶したかったとか。将棋倒しになったファンを起こすため車の外に出ようとしたそうです。
クソ真面目で優し過ぎるヨンジュン氏の気持ちが裏目に出て、いつもの微笑はありませんでした。10億の保険金は自分の為にではなく(10人のボディガードが彼を護ってる)ファンの為であると公式サイトに書いてある。費用は全部ヨンジュン氏側が持つそうです。そして昨夜密かにホテルを移転しました。前日は嬉しくて号泣、翌日は悲しくて泣き、ファンはいつもヨンジュン氏と心を共にしています。全部の神様、早くあのゴージャスな笑顔が戻るよう願いします。彼の笑顔は元気の元です。
下記は事故ニュース、カナダとMSNBCのニュース
http://www.canada.com/entertainment/story.html?id=4a3d1816-20b1-4784-8b85-a5964ce6b243
http://newsbot.msnbc.msn.com/n/?id=12875753
このサイト貼り付けは良いのかどうか解りませんので後日削除予定。  
Res.23 by from バンクーバー 2004/11/27 01:20:19

あの気持ち悪い笑い顔のどこが良いのか理解し苦しむ、日本人がいかに付和雷同するのか、世界に知らしめた出来事ね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 01:50:21

まぁ、いいじゃないですか。誰が誰を好きでも・・・。何かに夢中になれるのはある意味幸せな事だと思います。誰かも言ってたけど他人に迷惑かけないのならば、の話ですけど。
ここまで人気が出たのは確かにビックリだけど、裏を返せばここまで夢中になれる日本人の俳優が今はいないってことなのかな・・・。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 10:31:41

単に在日のオバサンたちがきゃーきゃいっているだけでしょ。某団体に動員されているんだって。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 11:34:29

韓国では、ペ・ヨンジュンは、全然人気ないです。人気があるのは、日本の在日糞ばばーの間だけです。韓国では、ペ・ヨンジュン?誰このおじちゃん、ご飯がご飯がススム君?って言われてるぐらいです。むしろ知らない人のほうが多いです。韓国では、ペ・ヨンジュンの事を、通称、井村屋の肉まんって呼んでいます。後は、薬局の入り口のカエルです。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 18:39:32

在日のオバサン達が熱狂するのはいいとして、それを中継して「韓流」を焚き付けたいマスゴミの茶番の方が見ていて痛い。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 21:29:09


嫌韓厨にはシャクの種か(笑
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 21:30:08

ヨンジュン氏は常に1,000人単位の、一目会いたいファンを見捨てる事は出来なかったのです。
事故から一夜明け、会見のニュース(VOD)で「昨日は昨日、今後このような事故は起こらないと信じている」。ヨンジュン氏のゴージャスな笑顔がユーモアと共に戻り安堵と同時に、誠実で純粋、芯の強い男の中の男が余りにも素敵過ぎて、、、絶句(私)。 家庭ほったらかし主婦の質問に「すみません」、全国の旦那様にも「本当にすみません」を繰り返しました。
何故こんなに沢山の人がヨンジュン氏にひきつけられるのでしょう?質問にもありました。

朝9時半開幕の写真展に一時間前には徹夜組みも含め5,000人が大行列。午前10時頃に当日分は完売。一方会場内ではファンが涙を抑えきれずに写真を楽しんでた。この展示会の目的はチャリティ、収益は日本の台風と地震被災者、アジアで恵まれない子供たちの基金に寄付なさいます。報道陣は彼のやさしが解れば感激するのでしょうか? 今の所この事実を全然知らないからか、ヨンジュン氏を叩いているそうです。ヨンジュン氏は善意の押し売りする人ではない(人間が一回りも二周りも大きい)寄付の報道がいつかあれば良いのだがとファンは願っている。
事故当日のTV会見を見た人達は、彼の真摯な態度に好感を持ち、辛口のリポーター達の心を溶かしたそうだ。これがヨンジュン氏、ファンがひき付けられる理由は彼のその人格なのです。内面の美しさが顔に表れています。
ファンではなくとも、心の底から誠実で相手を思いやる気持ちを持った優しい青年紳士を国籍や人種、噂等で卑下するのは、とても残念。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 10:22:58

自分の不注意で起こした事故なのに、お金をせびるなんて、さすが日本人の女性は馬鹿だね。だから世界で一番嫌われている民族になるんだよ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 17:58:17

事故前後の模様10分足らずのVOD(TV放送)― 1,000人以上のファンがホテルの前で徹夜で待ってるのを窓から見て「昨夜は眠れなかった」と。日の丸を象徴した真っ赤のジャケッツとタイに真っ白のシャツ、ホテルや警察側に反体してでもヨンジュン氏はファンに挨拶したいと言った。「ファンにあえないなら僕は何の為に日本に来たのか?」「僕は歩いて行くよ」と頑固に主張。礼儀正しい日本人が間違いを起こさないと強く信じて正面玄関から車で出発し事故は起った。(報道関係者のマナー、警備の緩さが、、)
写真展(写真集出版本と共に凄いと評判、普通3日と持たない肉体改造の厳しい実態)開幕テープカット中止、急遽涙の謝罪会見となったが、彼の真摯な会見態度、謙虚で優しくて(隠れて涙を拭いてた)誠実な発言は男性を含め未知の多くの人をも感嘆させファンにしてしまった。「爽やかでいい男だ」「良い奴だなあ」「あの誠実さは本物だ。外見だけじゃなく、中身も結構見えるものだよ」男性評。 ほんの一瞬の時でも、この様に人柄は出るものです。
お別れの成田自粛奨励が再度出たのに御夫婦連れ(男性がかなりいた)や若い女性など1,000人以上がロビーで、他多数はオブザベイションデッキで見送った。「白馬に乗って(王子様)又日本に来て下さい」と自粛組みはファンサイトからラブコールの嵐。

日本初訪問は(4月)空港の混乱で「車の窓は開けるな」警告、閉ざされたままの内側で手を振っていた。今回の訪問も再度警告「見えないスモークガラスの内側から数人のファンの方を一生懸命向いて会釈していた」。車の中で彼は「手を振らせてくれません」と言ってました。

お会いした方の第1印象は、気品があり「童話から抜け出た王子さま」「お人形みたい」「頭のテッペンから足の先まで完璧」、それ程美しく「棲む世界の違う人」「天から与えられた数少ない人」「スーッと吸い込まれそう」「オーラが漂ってる」等々。外貌は言うまでもなく181 cmの長身、東洋人には珍しい顔立ちで鼻筋が綺麗に通った小顔のハンサム(ウオンビンさんや可愛いチョ スンウさんも好きですが、洗練された大人の魅力に欠ける)、ソフトの低い声(特に笑いが声が大好き)。あるファンは旦那の反対を押し切りソウルに行き会えた後「これでいつでも死ねる」と言ったとか(笑)。 ゴージャスな笑顔ヨンジュン氏の存在がファンを幸せにしてるのです。「生きてて良かった」と口々に言い、どうしても「死ぬ前に一度お会いしたい方」なのです、が、その時は何時来るのだろう?情報は他にもは沢山ありますが、嬉しくて涙、悲しくて涙に暮れた5日間でした(ネット情報追いかけっこ)。
続き
ソウルのインチョン空港ではヨンジュン氏ファン500人以上が到着を待ち構えていた。空港警備員の手際のよさに加え、ボディガードが彼を護り事故は起きなかった。その様子は韓国のニュースが報道した。こんなに素敵な人が韓国にいるのです。信じられない位余りにも素敵過ぎ、ため息、、、
日本の最新ニュース、国際部門ベストドレッサーに選ばれました。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 03:29:18

しかしヨン様ありがたいね。
彼のおかげで経済効果すごいですね。
でも、ファンの人たち、あそこまで熱狂してるけど
今回の新潟地震に寄付した人どれくらいいるのかな?みんなああいうことに使うお金はあってもそういうところに目を向けてる人少ない気がしました。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 17:36:35

写真展(入場料)収益が寄付される、何度も観にいく人も多いので、ファンは楽しみながら貢献している事になる。東京の後、数箇所(主要都市)で開催されると報道されている。

ヨンジュン氏が韓国にもたらした経済効果は観光業などで1,000億円以上だそうで、おまけに日韓親善、韓流(ハンリュウ)の先駆者、外交官以上の成果。韓国政府から表彰されてもおかしくないと思うが(個人的推測)。

疑問(1)。ヨンジュン氏日本訪問VODを前回と今回を観て、日本の警備体制は何故諸外国と違うのか? 
先ず、4月訪問の際に気付いたが、警備員(隊)がロープの前で車道側(通路)向いていた(両サイド共)。成田でもそうだった。混乱を招くのは観衆、警備は観衆を護る為で「観衆の方を向くべき」である、韓国の到着空港警備隊は「観衆の方を向いていた」。通路(通路)側を向いていては観衆の行動を制御出来るはずがない(常識)。

今回の訪問もホテルのスイート、ワンフロアー貸し切りで20人勢(ビートルズやM.ジャクソンも泊ったそのスイート一泊100万円)、ワンフロアー貸し切りで思い出したのが過の有名な大富豪「ハワード ヒューズ」、ベイショァホテルの長期間ワンフロア貸し切り(当時クイーンも泊った最高級ホテル)。カナダはsojourner 税法で惜しい思いをした。183daysになる深夜少し前 にハワード ヒューズはバンクーバーを自家用機で飛び立ったー。

疑問(2)。事故は連絡の行き違いに加え、彼の頑固な願いを突き通して起こったのだが、ホテルの前で徹夜すること自体が何故許されるのだろう?
警察はなぜファンを逮捕(例えば道路交通安全法や無断敷地侵入-Breach of No Trespassingとか)出来ないのだろう?公道又は私道で取り扱い管轄が違うが、車が行き交う道路は、ファンの人命危機を警察が強行姿勢で取り組み市民を護るべきむだと思うが。日本は治法文明国家ではないのか?

最後に、日本のTV番組では、報道陣なのか、司会者の日本語はあきれるほど聞き辛い(日本語が下手すぎ)。ホンの数分間に「ハイ、ハイ」ばかりを何十回と繰り返すのは、とてもうるさい、まるで小学校の教室みたいで辞めてもらいたい。  
Res.34 by チョン・ジヒョン最高 from 日本 2004/12/02 19:18:39

へたれ4のどこがええねん!
チョンジヒョンに思いっきり殴られるのがよいでしょう!
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 20:18:58

御免なさい、気に障ったみたいですね。素敵過ぎですからね、妬くのは解ります、何処に行ってもあれだけ騒がれたら、きっとそうなのでしょう。
要は人物、人格、中味なのですよ、だれに殴られても彼なら自分を責めるでしょう、他人を責めない人です、若いのに成熟した大人です、顔に表れてないが随分苦労したそうです、大学受験も2度失敗してるし。でも過去より未来に進む人です。彼から学ぶ事は沢山ありますよ(人間的な事)。あなたも後ろ向かないで元気だしてください。ファンは彼から元気を貰って楽しくて仕方ないのです、止まらないのです、困ったものです。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 11:57:50

チョン・ジヒョンさんとは、映画「、、的な彼女」のディレクターさんなのですよね。(間違いですか?)この映画は凄く有名と聞いてますが、まだ観てません。すみませんが英語でのタイトル教えて下さい(日本語も読めません、汗!), YesAsia.comで英字幕付きDVD探したいと思います。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 19:03:05

ヨンサマのよさはわかりません・・・  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 06:29:11

へたれ4は逝ってよし!
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 15:11:25

あなたが先に逝って下さい、そうすれば世の中は至って平和、皆安心して幸せに生活できます。

 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 11:24:07

キャーキャーいっているオバサン方は在日。
在日団体が動員かけてさ。まったく茶番だよ。
将軍様しかり、これが韓流(嘲笑)
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 11:32:11

全く彼のどこがいいのかわかんない。どこがかっこいいのか…素敵なのかわかんないんだよねえ…なよなよしてて…全然かっこよくないのにぃ。。殆どファンが年輩の方で彼もかわいそう…  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 16:24:50

リュ シウォン かっこよくないですか?
ぺなんて全然かっこよくないし、何故彼より人気があるのか分からない。。  
Res.43 by みか from 日本 2004/12/11 16:37:11

下の人、公式サイトの方はいまいちかっこよさが分からないけど、最近日本にも来たし特集やってたりして超かっこよかった。
ミュージックステーションの時はまじでいけてた  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 16:37:35

いかに大量のバカがいるか、いやなものを見てしまった。いつもはバカチョンカメラ、朝鮮人、キムチなどとバカにしているバカがブームに乗り遅れまいと大騒ぎ  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 17:09:01

第二の「ヨン様」を創りあげようと日本のメディアは必死だそうで、今リュ・シウォンさんが熱いとか。彼の日本訪問の羽田到着日と時間が前もって公表され、ヨン様に負けない位の出迎えを計画だとあちこちのネットで呼びかけたのにも拘らず、先日羽田に出迎えたファンはたったの15人(警備員は2人)。その内の数人が彼の乗ったバスの車道に追っかけて、、これがいわゆる「やらせ」それが記事になる事を願っての行動は見え透いていて嫌気がする(彼は日本で歌を披露するとも書いてありました)。

韓国のニュースではクウォン サンウさんが人気大賞受賞とか。
イ ビョンホンさんはチェジウと映画宣伝の為何度も日本訪問してるし、ヨンジュン氏と違いバックに日本大手の企業が幾つかついてるそうです。しかし上記の方々はどこにでもいる様な男性俳優で演技も取り立てて優れてると思わないし、ハンサムではない、特にイ ビョンホンさんは「笑顔が美しい」と言われてるそうですが、私はあの笑顔を見ると「?」余りにも不細工だからです。それなのに投げキッスなどしたりヨン様の真似かわざとサングラスをかけ、「サングラスを取って下さい」と記者会見で同じ事を言わせるなど、まるでヨン様をそのままコピイしてます。

一方ヨンジュン氏のバッシング(TVや雑誌)は相変わらずだそうで、それだけ人気があるという証拠です。しかし全部が嘘八百で固まったどんなにヒドイ記事を書かれても全く反論一つすらしないヨンジュン氏(逆にあの素敵な笑い声が聞こえてきそう)、さすが完璧な男、一流の男の中の男、ちゃんと足が地についてるし、数段ウワテが格好いい。そうやって日本の3流誌は書けば売れるから書くし、書くのはその人達の生活がかかってるからなのです。それを知ってるヨンジュン氏だから決して非難等しません。これ程相手を何処までも思いやる優しい心の持ち主ヨンジュン氏をどれだけの人が知ってるのだろうか? それに甘えるのもいい加減にしないと「天罰」がいつかはあたるでしょう。ヨンジュン氏の代わりにファンがその度に憤慨して日夜忙しいのです。  
Res.46 by 無回答 from 大阪民国 2004/12/11 17:48:40

マンセー
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 23:57:28

4を100tプレスでつぶしてやりたい。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 07:48:47

4は川におぼれて死ね!
 
Res.49 by 無回答 from 日本 2004/12/12 08:36:35

45の嘘つき〜
私テレビで見たし実家の近くのおばちゃん羽田まで行ったけど結構な人数来てたった行ってたよ。
なんで15人なんて嘘つくわけ?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 09:40:58

リュ・シウォンさんのファンサイトに書いてあった、実際に行った人が書いたのだから本当だと思うが、違うの?ロープも張ってなくてファンは一列に並んだ(警備員2人、ヨンジュン氏の成田では警察と警備員合わせて230人)、と書いてあったし(羽田国際空港ロビーは狭いので有名)、別に嘘をわざわざ書いたのではない。しかしヨンジュン氏に負けないように出迎えしようと呼びかけたのは事実。気に障ったみたいだけど、きっと又週刊誌などに載るから(余りあてに出来ないけど)それで確かめたら?何だか自分が3流週刊誌みたいになっちゃった(笑)  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 12:32:57

↓の者です、さっき他のサイトをチェックしたら、羽田に二人の韓国スターが同時に来て混雑したと報道されたそうです。歌番組の本番では散々だったとか、という事は素人じゃないですかね。観てないので解りませんが。
日本の大企業(何とか新聞?)がバックアップしててスターにしようとしてるらしいです。お楽しみですね。ファンの書き込みを読むと、ヨンジュン氏をとても意識してますね、
日本のスターは韓国に行かないのですか?一流歌手が行ってさっぱり人気が無かった話は(会場はガラガラだったとか)知ってますが。

ところで日本では年末近くに完全版(カットなし、バックの音楽もオリジナル)の日本語字幕「冬のソナタ」を一気に放送するそうですね。ファンの願いがやっと叶える訳です。これでまたファンは増加の一途ですよ。この音楽で始まるのは同じですが(Ryuさんが紅白で歌います)
http://peoplewinsonata.com/ost/ost_cd/ost_track01.asf
 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 18:44:37

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/12/13 06:17:21

私もリュ・シウォンが一番かっこいいと思う。あのスイートな感じは他の韓国人にはないような気がするし。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/12/13 06:44:19

Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 08:33:06

遂に当地でもドラマが放送される事になりました。TV JAPANで放送されます。
北米でも見れるようになり本当に嬉しいです。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 09:34:23

バンクーバーでは2002年既にMulticultural Channel 20 で放送され(Winter Love Song w/English subtitles)、アンコール放送が今年2004年ありましたよ(同じく英字幕)。
2002年ここの「お仲間」欄に参加したのはたったの3人でした(殆どは英字幕ドラマの為参加せず、我々の書き込みを読んでたらしい)
日本からのは恐らく日本語訳声のダビングで(凄いミスマッチ、高音すぎる)半減ですよ。ヨンジュン氏の声は低くてソフト、まるでフランス語と評する人も居るくらい(チェジウの声も凄く低い)。日本では、ファンの希望に応えてオリジナルに日本語字幕をもう直ぐ放送するそうです。
ここの台湾放送では「Hotelier」も既に放送されたと聞きました。  
Res.57 by みみ from 無回答 2004/12/14 00:33:28

http://seven77.fc2web.com/eeeee.jpg

↑キムチ顔↑
 
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 10:12:47

今日のニュース速報
福島のNHKニュースでも放送され、ヨンジュン氏はおしのびで今福島に来てるのは事実とか。子供でも知ってるヨンジュン氏だから、既に空港で見つかったそうです。休息らしく温泉で癒すのが目的かなー、と書いてあった。見つかっちゃったね。
バンクーバーには来ないのかなあ、Music Videoの「Good-bye My Love」は Vancouverが舞台みたいでしたね。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 18:32:57

福島地方紙の写真は、黒のベレー帽、黒革ジャンにジーンズ、どんなに変装してもファッションモデル以上であんなに素敵なんだから、すぐばれちゃいます。空港の関係者や須賀川署員が護衛して従業員出口から車に乗ったそうです。極秘訪問でも正面玄関からは出られないとは、人気スターは結構可愛そうですね、安全第一ですけど。

溺れて死ねとか、人種差別で蹴落としたい人達、叩く前に順序として彼の人物を知る事。叩いた自分が逆に恥ずかしくなる筈、それ程ヨンジュン氏は完璧な人物で、おまけに彼はスポーツ万能(スノーボード、ゴルフ、マラソン他)、水泳はHotelierでも披露、水着姿は「ため息」と「よだれ(涎)」もの。スラーっト長い足、均整のとれた肢体は筋肉質で超かっこよく、絵に描いたように美しい、ホントよ。最近の写真展や写真集本(Image Vol. One)観て、あの優しい顔からは想像も出来ない凄過ぎる筋肉質の体格に皆驚いている。プロボクサーと同じ訓練をして、人間の極限(限度)に挑戦した(殆どの人は3日と持たないとか)。自分に厳しく他人に優しい、常に万全を尽くす努力家、誠実で礼儀正しい真の紳士ですよ。
「神様が彼を選んでこの世に送った救世主」、いつも皆の幸せを願ってる彼は「天使」だとファンは言っている。事実アジア ツアーでファンが手を合わせて拝んでる写真もいくつかみた。夢の中でしか存在しないと思ってた人が現世にいる、その彼の存在が皆を幸せにしてるのです。  
Res.60 by 征韓論者 from 無回答 2004/12/15 22:43:58

日本人が韓国人のファンになるとは馬鹿げてる。
目を覚ませ!
これ以上、韓国に投資するんじゃない!  
Res.61 by まりもちゃん from 無回答 2004/12/15 23:23:04

Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 01:34:52


レス59のように神聖化するのもおかしい。
たかが芸能人ですよ。


レス60のような人種差別も馬鹿の見本。

 
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 15:17:55

ニュース ヘッドライン、
「ヨン様、太っ腹!!」日本各地で巡回開催の写真展収益約2億円以上を日韓の慈善事業の基金に寄付することが発表された。この寄付はファンの愛に報いるためで「クリスマスを前に、ヨン様が日本のファンにビッグなプレゼントを贈った」と報道された。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20041216/20041216-00000037-ann-int.html

新潟地震被災者からお礼の言葉があるサイトに載っていました。

律儀な方ですね、優しい心が顔に現われてます。先日は「クリスマスの贈り物自粛お願い」を、そして「皆さんの周りで困ってる人を助けてあげて下さい」と付け加えて(2トンの誕生祝いが届いた時も)。
「たかが芸能人か」、彼の誠意が解せない哀れな人、人物を無視し職業で簡単に卑下する方がバカの見本、最低。
人物の素晴らしさを成功者、知識人、知名人の殆どが認めているが、貶(けな)してるのは彼の人気にヤキモチ妬いてる3流メディア並人類だけというのも面白い現象。ファンの副産物として、若返り(更年期障害、老化現象防止)、生活に張りが出て家庭円満(妻がいつも笑顔で)、心が温かくなり幸せ等良い事ずくめ  
Res.64 by 別にやきもちなんて妬いてないが、 from 無回答 2004/12/16 18:23:43

>>63
芸能人のパーフォーマンスをそのまま信じるなんて単純すぎ。

 
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 19:07:52

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.66 by 無回答 from 日本 2004/12/16 19:31:27

↓なんか、よっぽど不幸な人生を歩んで来ましたって感じですね。  
Res.67 by 別にやきもちなんて妬いてないが、 from 無回答 2004/12/16 20:16:27


レス65へ
>>就職だって出来ないです、100%保障します。

こういう何の根拠も無い、思い込みが怖い。
私もう15年ほどサラリーマンしてます。

変な宗教信じてますゥ?


 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 09:56:57

Res.62>たかが芸能人ですよ。

↑お前こそ馬鹿にしてるだろ。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 10:14:11

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  


<Res.65↑三国人>
阪神大震災の時も、国民1人1人、国をあげて笑いながら拍手してるぐらいだから、新潟地震の時も同じ事してるな。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 10:52:50

>Res.65

↑バンクーバーに住んでるぐらいだから馬鹿なんだろうな。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 11:39:10

>>68

res59が「神様が選んだ救世主」なんていうから、たかが芸能人だよと言ったまで。

空気ぐらい読めよ。

 
Res.72 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 16:55:48

↓空気に字でも書いてあるのか?  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 17:11:02

>ヨン様!ヨン様!ヨン様!…大バカ者よ

バンクーバーに生息してる醜いメス豚は、エイズ持ちの噂がある。欧米人から勘違い女だって言われて嫌われてる。世界からもな。

ヨン丸の前に、バンクーバーに生息してる醜いメス豚のほうが大馬鹿もんだろ。優しい言葉を囁くと同時に足も開くんだろ。アフリカ大陸に住んでるアフリカ人でも知ってる。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 17:54:25

勘違いだろーが何だろーが、へなちょこファックよりしびれるぅ〜ファックの方がいーんだもーん♪



 
Res.75 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 18:27:01

Res.76 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 20:19:22

https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=999&msgid=1944&flag=1&resid=5

↑アメリカで認定された半島人特有の火病  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 19:25:41

ヨンジュン氏のあるサイトより:
*心がきれいで、気持ちに嘘がない。だからこんなにも彼に魅かれる
*どんなに稼いでいても寄付しない人はいる、彼の温かいお気持ちをファン以外も素直に感謝できないのだろうか。
*天使の微笑みに癒された
*日本の男性は形無しだった、、、

一体どこの誰がパフォーマンスで2億円も寄付するのか聞きたい。口癖のように日本国籍の日本人が偉いと威張りちらかし、韓国人を叩いたあなた達、叩く前に日本人のたかが芸能人にこの真似出来る人をみつけて「たった2億円か、日本の芸能人は10億円,いや 100億円の寄付だよ、どうだ!」とたたきつけながら言ったらどうですか? 何故言えない? 下手なヤキモチ妬き、彼の優しい気持ちを無尽に踏みにじって嬉しがってる日本人の心は随分廃れている、哀れ! 
社会人たる者が(日本からの回答者、平日の昼間からここに来てる15年勤務?今失業者?)まるで小中学生みたいなコメントをあたかも偉そうに書き込み、全く感謝の気持ちすらない屑人間、人を馬鹿にするのも限度がある、これが日本の社会人なら恥ずかしい(顔が見えなくとも嘘は必ずばれる)。

こんなに日本人から叩かれ嫌われてるのに何故ヨンジュン氏は大金をチャリティに寄付(困ってる人を援助)するのでしょうか? それなのにこんなに日本人から叩かれて、何故黙ってるのでしょうか? 
それはヨンジュン氏という人間が大きすぎる、大物だからです、だから下らない叩きには全く関心が無いのです。それが解らないで面白がってるあなた達は人間が小さ過ぎるのを知っていますか? 屁理屈を又探しては自分たちを防衛する為に(嫉妬の固まり)せっせと叩きあがいても全く意味なし。

彼に言えるものなら言いたい「誰の口からもお礼の一言さえ出ないこんな無礼な国民だらけの日本にあなたの愛情は不釣合いです、恥ずかしくて愛を受け取る準備も資格もありません」。
ヨンジュン氏は無償の愛をファンから戴いた、だから他に何も出来ない自分は皆さんにこの様な形で愛をお返ししたい、と言った(公式サイト)。

こんなに礼儀正しい真摯な青年紳士が韓国にいて、何故日本にいないのですか? ここで散々叩いてる人達、それでも人種や国籍で叩くのですか?日本国籍の日本人は何故そんなに下らない事が日本人の誇りなのですか? 彼は日本以外のアジア諸国にも愛をお返ししています。ただ皆さんの幸せをいつも祈ってるだけです。

面白い話があります。中年女性だけがファンだと3流メディアが書きたてた。勿論中年や幼年、若年、老年の男女ファンが沢山いる。75才 か80才の御婦人が「デイトしたい相手」と言ったのです。年齢、性別、国籍、人種全てを超越した気品のある素敵な人物「微笑の貴公子」、この世の人とは思えないオーラが有り、その微笑の奥に力強い芯の男らしさが潜んでいる、「百年に一度でるか出ないかの男前」それが心温かいヨンジュン氏なのですから、誰でもこんな素敵な男とデイトしたいものです。これをパフォーマンスと言うなら地球人ではなく宇宙人です。だから彼は神から選ばれた人で、荒んだ心の人類を慰めに来た天使ではないかと言う人が大勢います。
彼はたった一人、そのヨンジュン氏の存在は100人の外交官でもかないません。

ここで「冬ソナ」の一曲(CDには入ってない)Ryu (Lyu)さんの「Moment」をどうぞ
http://61.109.255.36/stream14/kt_136/020705-136/_asf_/st/020420/lyu.wma
「常に自分の置かれた場所で最善を尽くす事」努力型の人間ヨンジュン氏の言葉です。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 19:53:13

↓私はぺヨンジュンさんの顔もよくわからないし、ドラマのことも知りませんが、日本のニュースでこの人のことが話題なのは知ってます。ドラマや容姿だけでなく、人を魅了する魅力のある人だからこそ、話題になって、人気があるのだと思ってます。ここで叩いているのはほんの数人の人で、ほとんどの人はヨンジュンさんに好意的だと思います。空港に数千人もの人がつめかけるくらいですから。

礼儀正しい日本人がいないなどと言わないでください。ネットでは誰でも書き込みができ、数人が書いたことでも大多数の意見のように思われるのは困ります。

ここではたぶんWinter Love Songのタイトルで放映されてたと思うんですが、私は見てませんでした。再放送でもあれば見てみたいです。  
Res.79 by 釣り師 from バンクーバー 2004/12/19 19:54:09


↓あっはははは。大物が釣れたよ。
 
Res.80 by マックン from 日本 2004/12/19 20:59:00

日本人で、バブル期に不動産で資産を築いた人が、先日、10億円(正確な額は忘れた)を寄付したね。日本人にもこういう人がいるんだね。

ペ氏が写真展であげた収益2億円寄付したのは素晴らしいと思う。また彼が、数年後に数十億ウオン規模の社会奉仕財団を設立する計画を持っていることも尊敬に値する。金儲けに走り、金にならない、社会への還元意識の薄い日本人像を改めて意識させられた。

あの韓流ブームは確かに異様で、一過性のものだと思っているが、日本の、芸のない芸人が大騒ぎしているだけの退屈極まりないバラエティー番組、人気だけで演技の出来ないタレントを使うドラマが多い中、このブームが何らかの変化をもたらしてくれないかと、密かに期待している。  
Res.81 by 15年勤務 from 無回答 2004/12/19 22:08:43

レス77
あんた、本当にめでたいな。

本当に彼が天使や救世主のような立派な人なら匿名で寄付しますよ。
こうやって彼がどこにいくら寄付してるという報道がなされるというのは完全なる売名行為なんです。
貴方みたいな単純な一般ファンを引き付け、マスコミに報道され注目される事を計算に入れてますよ。

本当の救世主はあくまでも匿名でブームにのってる時にわざわざ大々的に報道される事を避けますよ。

そういう事は彼が韓国人でも日本人でも全く変わらない。

もし数十年後にヨン様に人気が無くなった時に、新潟あたりの関係者が「過去にヨン様に多額の寄付がありましたが、名前を伏せるよう言われました」という事でもあれば彼は本当に立派だと思います。
それを今回のやり方で救世主なんて言ってるのは世の中、判っちゃいない。
 
Res.82 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 01:47:02

↓バカ?寄付するのに匿名かそうじゃないかなんて全然関係ないんじゃないの?  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/20 06:25:14

寄付するという行動にうつせる事だけでも私は偉いと思いますよ。
チェ・ジウさんも新潟に寄付されていましたね。
両者において、本人だってこんな人気絶頂の時に好感度あげる為だとか売名行為だとか偽善者だとか言われる事は重々承知していたと思いますよ。
素直な優しい気持ちがそうさせたとしか私は感じません。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 12:27:54

“ドラマ界のドン”橋田寿賀子(79)の目にはもう看過できない事態に映っているようだ。
韓流ブームとペ・ヨンジュン騒動についてである。発売中の「週刊ポスト」のインタビューに応じてケチョンケチョンだ。

 タイトルは「韓国ドラマは反則技ばかり」。その中でこう怒っている。まず韓流ドラマについて。〈「こんなことやるかっ!」の現実と遊離した世界。ありえない
死や事故、すれ違いなどを使わないで、いかに日常をドラマチックに描いて、かつリアリティーをもたせるか、それが作家の仕事〉とドラマのウソくささをバッサリ切り捨てた。

 ペについてはさらに手厳しく、〈ヨン様? 嫌い……それにしてもヨン様の追っかけの
人たちね。よっぽど他にすることがないのねェ……哀れみを感じます〉とギャフンと
いわせる。

 橋田センセイが言っていることはまさに正解。そもそも、にやけた眼鏡男に狂喜乱
舞しているオバハン連中の頭が変なのだ。

「ペの騒動は日本の中年女性のレベルの低さを象徴している。橋田さんもペのバカ騒ぎによほど腹が立ったんだろうね。この騒ぎに女性のコメンテーターまで“私もヨン様大好き”なんて悪乗りしているから、この辺でピシッと言っておこうと思ったのでしょう」(民放プロデューサー)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/korea.html?d=19gendainet07116164&cat=30&typ=t  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/21 20:50:10

週刊誌情報読みました、これが先日話題になった橋田須賀子女史の記事ですね、しかし「先生」?(爆笑)。 3流誌の素人記者金儲け作戦に女史はまんまとのったか、のせられたか、日本国中が大騒ぎで社会現象となったのだから、そりゃ女史は気になって、面白くないでしょう。大衆を笑ってるつもりだろうが、女史の発言は狂気の沙汰、まるで断崖絶壁に立たされ落ちるだけの運命に、ありとあらゆる汚い言葉を掃き散らかして必死にすがろうとする、何と往生際の悪いブザマな姿をよくも見せつけたものである。
何故日本のドラマに人気がなく、韓国ドラマが特に中高年女性に熱狂的に受け入れられるのかさえ解らない、そんな女史は自分で首を絞めてるだけである。21世紀になれど旧い殻に閉じ籠もるだけで現実を否定し前進できない女史は、ここで韓国叩きをしてる人間と全く同じで、視野が狭く程度も低い。ついにボロが出た、本性なのだろう、だから納得できる叩き方が出来無いのだろう。

Res.28「写真展の目的はチャリティ、、、彼は善意の押し売りする人ではない、寄付の報道がいつかあれば良いとファンは願っている。」
Res.77, 4th paragraph 、訂正, 公式サイトではなく、新聞記事紹介でした. ヨンジュン氏のサイトは諸外国合わせて数え切れない位あるので混乱した。
本日、極秘訪問の内密最新ニュースがサイトに載りアット言う間にレスが300位付いた。

ガムの日本CM出演料はヨンジュン氏と同額のチェ・ジウさんは新潟に100万円寄付と報道された。  
Res.86 by ちゃちゃ from 無回答 2004/12/22 21:02:49

橋田須賀子女史は大長今(DAEJANGGEUM)をみてからそういうことをいいましょうね。
오나라 오나아 아~오너라
 
Res.87 by マックン from 日本 2004/12/23 00:54:56

レス85さんへ

日本中で韓国ドラマが受けているなんて、ましてや社会現象だなんて言い過ぎだね。熱狂しているのは、一部のおばちゃんたちとマスコミだけ。マスコミも最近はあきれ口調だよ。実際、あそこまで人気があるのは冬のソナタだけ。テレビで他にも韓国ドラマがやってるけど、話題にもなってない。

橋田氏は自分の作家としてのポリシーから、韓国ドラマのシナリオが気に入らないだけでしょ。シナリオの作り方が気に入らないと言っているのに、それを韓国批判をしていると話をすり替え、韓国叩きなどと叫んでるあなたの方が滑稽だよ。
 
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/23 09:32:18

모두 바보 같다  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 13:23:43

アメリカの23日付NYタイムズ一面記事に写真つきで「日本で最も人気のある男性は、韓国人の『ヨン様』だ」「23億ドル男・ヨン様」と報道しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20041224/20041224-00000008-ann-int.html

貼り付けは現時点で見れますが、随時ニュースは更新されるのでその節は悪しからず。

ここの掲示板で予想はついてたが、公式サイトがもの凄い荒らしにあい(初めてではない)、業務妨害だけにおさまらず、利用者個人情報を盗んで公表等と、あの手この手でヨンジュン氏をつぶす作戦を実行している。これらは悪戯の時点ではなく、明かに犯罪で、嫉妬に狂った日本人の恐ろしい醜態が、同じ日本人を恐怖の谷底におとしいれた。
橋田女史のヨンジュン氏評は氷山の一角なのだ。これほどまでにヨンジュン氏の存在が注目され、恐怖さえ感じるほどの嫉妬に走ると言う事は、彼はやはりタダモノではない、ファンは観る目があったという証拠。

お出迎え自粛奨励に涙を偲んで協力し自宅待機したファン数は成田の数倍にも及ぶ。彼の一挙手一動は成田到着からインチョン帰国後までを、ヘリコプター報道も含めTVやネットで報道された。  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/25 21:09:34

ヨンジュン氏は写真つきでToronto National Post (12/24)に記事が載った。世界中の女性を虜にするのも時間の問題かも。後は「Oprah Show」にゲスト出演するのを期待してる。彼女の好きなタイプ(ハンサムが好き)だし、、
今、韓国からのVODで「Person Of The Year」を観た、ヨンジュン氏が選ばれた、英訳によると今年ドラマも映画も出演して無いのにこの人気。来年の彼はもっともっと凄い事になるよ。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/27 18:24:22

韓国俳優ペ・ヨンジュン(32)が、ひそかに新潟県に義援金3000万円を寄付していたことが27日、分かった。同県東京事務所によると、ヨン様の日本事務所IMX関係者が24日、東京事務所を訪れ、寄付した。現在、巡回開催中の写真展の収益をあてたという。24日は、ヨン様が日本での約10日間の休暇を終えて帰国した日だった。(ネットで紹介された新聞記事より)
写真展はまだ終わっていない(今は確か名古屋?)

12/26, Toronto Star紙にNY Timesと同じ様な記事が載った。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 04:08:45

日本人でもないのに
3000万円新潟地震の被災者のために
寄付するなんて、普通じゃできないですよ。
いくら有名人でもできませんよね。
昔は韓国とも険悪でしたがここまでこれて
うれしいです。
中国ともいずれはこういった関係になれることを願います。  
Res.93 by 無回答 from 日本 2004/12/28 05:28:06

だって日本で人気がでたからゲットできたお金でしょう?だったら別に不思議な事じゃないと思うけど。  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 23:02:11

日本でゲットできて儲けたお金でしょうけど金額が3000万円ですよ。
日本人の芸能人もみんな日本で儲けているわけです。その中で1000万円以上の寄付をしている芸能人がどれだけいるでしょう?
3000万円というお金は決して普通ではありません。
こういう寄付行為を金持っているから当たり前と言うあなたの神経が分からない。

 
Res.95 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 23:34:26

芸能界のお金の流れとか金銭感覚は一般人にわかるわけないじゃないですか。ニコニコ笑ってるだけで何億もらえる人と朝から晩まで必死に働いてる人で3千万の価値は違いすぎます。  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 03:38:46

芸能人が笑って儲けているとも思えないですね。
彼らだって仕事しているわけですよね。
芸能人になるのにも努力してなったのでしょうに。
そして、寄付すれば当たり前呼ばわりですか。 まず初めにありがとうと言えるようになりましょう。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 06:26:20

ありがとうって言えるようになりましょうって、別に私がもらったわけじゃないので・・・。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 06:38:14

最近の韓国ブーム、「ヨン様」だとか「四天王」だとかね。突然降ってわいたようなブームですよね。この妙な現象に関して興味深い話を聞きました。つーのは、これは電通によって作られたブームだと。まぁ、どんなブームでも大多数は広告代理店によって作られた物な訳ですけどね。で、なんで急に電通が韓国ブームを作り上げ始めたかっていうと、2005年は「日韓友好40周年」にあたるそうです。1965年に日韓基本条約が結ばれて40周年って事ですね。(ちなみに、この条約は韓国内での閲覧が禁止されてるそうなんです。何故?知りません。)でね、来年はその「日韓友好40周年」を題材に大キャンペーンを日本で繰り広げるらしいんですよ。電通が。そのための布石作りがどうやら「冬のソナタ」に代表される「韓国ブーム」のようです。さぁ、後は好きなように勘ぐってください。結構酷い話です。  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 07:40:22

↓だから?何でもいいじゃん。
興味ある人はそれでよし、なければないでよし。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 13:50:05

電通主導の策略にハマル可哀想な人(笑)
↓  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 14:18:21

なんで女性って広告代理店に踊らされやすいんですかね?
バカなのかな?
女性の意見求む  
Res.102 by 博報堂 from 日本 2004/12/29 15:16:58

>1965年に日韓基本条約が結ばれて40周年って事ですね。
>この条約は韓国内での閲覧が禁止されてる「そう」なんです。
>この条約は韓国内での閲覧が禁止されてる「そう」なんです。
>この条約は韓国内での閲覧が禁止されてる「そう」なんです。
>「そう」なんです。
>「そう」なんです。
>「そう」なんです。
>「そう」なんです。
>「そう」なんです。
>「そう」なんです。

マスコミの言うことは真実、マスコミは嘘をつきません。  
Res.103 by H2 from ったくひがみなさんな・・ 2004/12/29 15:17:42

いくら電通の広報作戦だったとしても、日本のおばちゃん的(←余計だって?爆)国民達が、冬ソナやぺェ〜氏の事を黄色い声援と共に脱糞興奮しなければ途中でぽしゃっちゃって、ここまでの大ブームまでには発展しなかった筈。

それに台湾や香港でのペ〜ブームも電通の仕業だと言うのん?  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 15:24:08

なんで右翼って掲示板に踊らされやすいんですかね?
バカなのかな?


イラクの人質は犯人とグルとか言ってみたり、
日本人女性がエイズになって「14年も」St. Paul’s hospialに入院し帰国できないとかいう都市伝説を信じたり、
韓国人は日本人観光客をレイプしても摘発されないとかいうデマを真に受けたり、、、、  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 15:35:47

韓国政府は日韓基本条約を国民に公開していないため韓国国民は日本が個人補償したことを知らないなんて話があってそっちの方がビックリでした。  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 15:49:54

先ずRes.98さんの投稿をちょこっと訂正させていただきます。
「つーのは、これは電通によって作られたブームだと。まぁ、どんなブームでも大多数は広告代理店によって作られた物な訳ですけどね。」
電通により現在作られてるのは(進行形)「ヨン様」でなくて来年を目標にした「イ ビョンホン氏」ブームの事です。残念ながらヨンジュン氏には後ろ盾が全くありません。
NHKの海老沢会長のしつこい紅白出場誘いをきっぱり断った、その代わりがイ ビョンホン氏出場決定発表、これを期にヨンジュン氏を切り捨てビョンホン氏に鞍替えするそうです。この醜態が日本人の本質?

韓流の始まりは、NHKの放送でヨン様(ヨンジュン氏)を観た全国のファンが騒ぎ出してブームになり、今年が始まりでも、日本だけの現象でもありません。既にアジア全域で韓流、日本は遅れています、良いものには国籍関係ない。
巷に溢れてる情報は、ハリウッドスターを超えた彼の魅力に騒いでるファンが面白くないのか、何の後ろ盾もない彼の悪口を書きたい放題書き続け、叩きたい放題叩いてつぶしたいだけだが、ヨンジュン氏は無言(一笑に付してるでしょうね)。

演技が上手、ハンサム、容姿格好が素敵、声が良い、微笑の貴公子等々で彼に嵌ったのがファンになるきっかけだが、自分に厳しく他人に優しい、常に万全の努力をし前進する、頑固一徹(例:事故の原因)、有言実行、バカがつくほどの正直者、常に控え目で善意の押し売りしない等彼の優しすぎる美しい人間的な内面をファンが知れば知るほどより一層の魅力にますます惹かれていくのです。何の後ろ盾も要らない男一匹、男らしい真の男、だから酸いも甘いもかみ尽くした良識ある紳士淑女が惚れる理想の男性なのです。これは40年か50年前の日本人男性だそうです。

普通のスターなら、大枚3,000万円寄付の記者会見を開きその場でパフォーマンス並の発表するでしょう。それをメディアは褒め称えるでしょう。しかしヨンジュン氏はいつも違います、今回は正にサンタクロースでした(24日に渡した)。人間が大きすぎて、凡人には彼の偉大さが解らないのです。
「ファンからの気持ちだけを戴き贈り物は辞退します(お誕生日やクリスマス贈り物)、その代わり皆さんの周りで困ってる人を助けてあげて下さい」と呼びかけました。

最後に
わざわざこのサイトに来て、「日本でゲットしたお金」と下品な英単語を使い(仕事で稼ぐのは他の単語です)、感謝の気持ちすら言えない人は、教養や常識が無い、お金や職もない、愛した事も愛された事も無い、身も心も醜く腐れきった哀れな根性の持ち主。何故日本からわざわざ書き込む? ex-ワーホリならお世話になったカナダに何かお返ししましたか?  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 15:55:37

私には、「冬ソナ」の電通よりも、
幸福の科学とつるんでいる博報堂の動きのほうが焦臭いように見えます。
 
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 17:06:23

ポスター販売の件ですね、IMX(ヨンジュン氏の日本語公式サイト兼販売窓口)があらしにあって閉鎖されたので、急遽取り扱い店を当てたので言われてる事とはまったく関係ありません。ヨンジュン氏は純粋キリスト教信者です。いつもクロスを身につけています。
周りの方々もまったく言われてる事とは関係ありません。サイトと経営の再開は来年のいつになるのか解っていません。被害報告を届出、現在操作中。新年から彼の新しい映画の撮影が始まります。お願いですから、憶測や悪口は控えて下さい。彼は皆さんの幸せだけをいつも願っています。  
Res.109 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 17:29:02

彼らの薄ら笑いは日本人への親しみじゃなく、日本人が出す金と、日本人への嘲りの笑いだってことに早く気づきなさい。  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 18:01:03

Res.106は外来語が嫌いなライフル鈴木
「ゲット」がよほど嫌いなのだろう。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2277&fukushu=14
>Res.14
>最近の日本語?は解りません。先日ある有名なグループ?歌の題名がまるで英語の単語列記、意味が全く解らないものでした。
>何故英単語でしょうか? 日本語嫌い?
>日本人の会話に好んで使っているカタカナ日本語(英語のつもり?)
>例えば何もかも「メイン、メーンと聞こえるが」「ミニ」「ゲット」「アピール」等々、何故でしょうか?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1289&fukushu=26
>Res.26
>地名、人名等もスペルをそのままローマ字式に読む事できないし、自分勝手に省略したりカタカナ外来語みたいな言葉を頻繁に使用すると余りにも程度が低すぎて人物(学歴や育ち、低いIQ)を疑います。言語は文化です。何を学んでいるのか、いないのか? 何の目的でカナダに来たのか? 彼等が日本の将来なのか? 「絶望」 流行り言葉「アピール」「ゲット」など馬鹿の一つ覚えもいい加減にしたら、もう聞き飽きた。
>ニュースなど聞いたことないのか、現地日本人間で通用している地名 Surreyが「サレー」は特にひどい。言語障害者? Surrey市住民の忍耐の強さに驚く。  
Res.111 by ダンディ坂野 from 無回答 2004/12/29 18:04:19


          /´⌒´⌒\
.          / 〃 ハ  ヾヽ
        | ノ∠、ノ,ムヾ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (|| ━` i ━ ||)  < 111ゲッツ!!
       ∩{   r ┘ 、 }∩   \_________
       _|└9 k=’=ヶ} 6┘|_
      /  にニ}、_ ̄´_/にニ} \
    |ヾ  トーイ{}又≪}ト―イ 〃 |
 
 
Res.112 by ダンディ坂野 from 無回答 2004/12/29 18:04:39

*** 削除 ***

Jpcanada.com
 
Res.113 by ダンディ坂野 from 無回答 2004/12/29 18:05:00

*** 削除 ***

Jpcanada.com
 
 
Res.114 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 18:45:36

今の「韓国ブーム」は電通を主導に作られた極めて胡散臭いものである。各マスメディア、マスコミは来年2005年の「日韓友好40周年」に向けた一大イベントを計画しているのだが、その「プレ・キャンペーン」と言えるのが、昨今お茶の間をにぎわせている「冬ソナ現象」なるものの正体だ。たとえば外務省が発信した「プレスリリース」を見てみると、6月3日に「日韓友情年2005年実行委員会」が発足され、東京芸術大学学長の平山郁夫委員長以下、(株)電通会長の成田豊氏らが名を連ねているのが分かる。このプレスリリースには、最後に次のような文章が添えられている。
http://blog.livedoor.jp/adoruk626/archives/2316221.html  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 19:58:32

だから電通がバックアップしてるのは来る2005年「イ ビョンホン氏」、「冬ソナ」とは全く関係ないです。あなた達は随分と頭の周りが遅いですね。来年はビョンホン氏のドラマをNHKで放送するそうです。今年6月の計画とかは既に報道されてもので、それには韓国側が女優のチェジウとイビョンホンに決まり宣伝用のCMも作られました。日本側は女優(名前知らない)が決まっていて着物姿でチェジウと一緒に写真撮ったでしょう。その時小泉首相もいました。
ヨンジュン氏の冬ソナは既にアジア全域で社会現象になっていたのでNHKが動いたのです。それを観た日本ファンが騒ぎ出して韓流が始まったのです(2003年ですよ、ここでは2002年に英字幕放送されました)。だからあなた達は何も知らないのです。電通とかは来年きっとうるさいくらい宣伝するでしょうが、ビョウンホン氏はハンサムでないしあの笑顔は、、どうも苦手。それならキム スンウ氏にしてもらいたい(Hotelierの主演の一人)他にも韓国にはハンサムで演技抜群の俳優は沢山いますよ。  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 21:01:56

電通=香港(台湾)=W杯=冬ソナ=韓国人気=2005年

 
Res.117 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 22:20:06

Res.118 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 22:44:41

Res.115の朝鮮人が投稿停止依頼を出しました。

新しいトピ立てます。終了!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network