jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.400
by PenPenChan from Antarctica 
by いい加減にしろ! from バンクーバー 2001/10/16 15:47:33

いい加減に、この人のハンドルセンスと投稿には
不快になります。

二度とこないと、御自分で宣言しておいて定期的
に戻ってくる。
戻ってくるなら、そのような発言を撤回すれば、
まだ、かわいいものを、自分に対する批判には
一切RESなしで、不快な投稿を続ける。

カナダが、きらいならここのサイトこなければ
いいのに、友達がいなくてすることないのかな?

お金が好きみたいだしね。

カナダの教育は彼みたいな、歪んだ人格の人間を
生み出すというのが良くわかったような気がする。
あなたの、存在自体がカナダを批判してるから
心配しないで、ゆっくり日本で金勘定でもして
いてください。優秀な資格忍者さん(笑)

Res.1 by セブンオブナイン from 無回答 2001/10/17 08:11:26

もういいじゃん、どうでも。最初はうっとおしいと思ったこともあったけど今では気にならなくなったよ。個性強くていいんじゃない。

「Every opinion has a point」って誰か言ってたけど、彼の意見を頭から拒絶することなし聞く耳をある程度もつことも必要だと思うよ。

他人が彼の意見を否定することができても、彼の人格を否定することはできないですよ、  
Res.2 by PenPenChan from Antarctica 2001/10/17 12:44:30

よくいいますね。
あなたが、私はカナダに入国ができないなどとという事実無根の情報を流して名誉を毀損している人物ですね。いいかげんにしてください。
ちなみにあまりにもひどいと警察につかまりますよ。2ちゃんねるで勝手に人のIDやパスワード情報を流したり(+情報を使用したり)してつかまったり、事実無根の不名誉な情報を流してつかまったりしていますが・・・あまりにも幼稚です。あまりにも幼稚で取材をしている各社も実名で報道するのは「可哀想」なのか犯罪者保護が働いているのが残念です。もっと被害者の立場になってもらいたいですね。
 
Res.3 by いい加減にしろ! from バンクーバー 2001/10/17 15:25:18

やっぱり、あなたはペン○○さんなんですね。

いっときますが、私はあなたがカナダに入国できないという発言をした方とは別人ですよ。
勝手に決め付けないでください。
それこそ、あなたの得意の持ちネタ”名誉毀損”ですよ(笑)

幼稚という言葉をつかってますが、
あなたの投稿のほうがとても、幼稚なことが
多いように感じます。私は、あなたにいいた
いのは、もうJPCANADAにはこないとか
自分のWEBの更新はしないなどどいったのに
そのようなことを、守らないのかということです。

被害者の立場といいますが、あなたの投稿によりトピを荒らされ、気分を害した方々は被害者
ではないのでしょうか?
あなたの、不快な投稿により削除をしなければ
いけない管理人さんも、立派な被害者だと思います。

 
Res.4 by 36 from 今、頭に思い浮かんだ事 2001/10/17 18:11:52


・・・「どんぐりの背比べ」「目クソ鼻クソを笑う(おっと、下品で失礼)」・・・

 
Res.5 by 太郎 from 今、心に思い浮かんだ事 2001/10/18 00:58:10

・・・「ビル・ゲイツ」「一期一会」・・・  
Res.6 by そういうコーナーなのね from 今、口に出したい言葉 2001/10/18 01:30:42

・・・「我思う故に我あり」「人民の人民による人民の為の政治」・・・  
Res.7 by 999 from バンクーバー 2001/10/18 09:09:30

確かにもどらないといってる。。。。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=188&fukushu=1  
Res.8 by nowiy from エドモントン 2001/10/18 20:06:40


いいかげんにしてほしいと思っているのはみんな思ってることですよ。

戻ってこないといいながら、こうやって名前を変えては戻ってくるというのは、なんだかんだいってカナダのことが気になってるんだろうなあ。
かわいそうに、きっと日本にも馴染めないんでしょう。どこへいっても馴染めなくて、思うことも外へいうことがかなわず、こういうところでウンチクを唱えるしかないんでしょう。

でもここまで人を不愉快にさせる物事を書きこめる、不愉快にさせるというのはある意味すごいことだとおもいます。
 
Res.9 by Penguins’ Wanderland from ケベック州 2001/10/20 04:56:43

なんでPさんはカナダにべらべら言うの?
カナダに住んでないから関係ないでしょ?

日本に永住している外国人に選挙権を与えることが日本で話題になっているようだけど、国籍のない人なんて関係ないじゃん。。。 jpcanadaもPさんの言うことホイホイ載せないほうがいいね。 Pさんが女性や白人・朝鮮人への侮蔑を棚に上げて、自分の都合のいいように男性や日本人が差別されているとか言ってるのは馬鹿としか思えないよ。 カナダは完全になめられとる!  
Res.10 by PenPenChan from Antarctica 2001/10/20 05:24:41

>カナダに住んでないから関係ないでしょ?

今日の日本のお茶の間では「世界*****」が流れており、カナダの情報を流していますが、まさかカナダの生ものが危ないなんていう不快になる情報は流していないです。PEIの赤毛のアンは世界で一番きれいなところと言っているわりには、そのような事実はカナダでは不思議がられているありさま(カナダ在住の人は、なぜそこまで日本人がPEIが好きなのか理解に苦しんでいる)。フランス人がカナダにきたときは、まさかNATIVEと戦って土地を占領したとは言わずに「すばらしい土地にすばらしい宮殿を築き、ヨーロッパさながらの・・・」といっている。非常に違和感を抱く番組である。Chateau Frontenac では・・・と今番組が流れていますが、私が会場にいれば一言叫んで大騒ぎ(この番組は生中継ではないか)になっているかもしれません。  
Res.11 by Lima from 無回答 2001/10/20 14:33:10

見事な電波ですね…

話の流れとは全く関係ない発言。
>私が会場にいれば一言叫んで大騒ぎ
という自意識過剰の馬鹿発言。

見事すぎて、「これは本物のP?ひょっとして騙り?」と疑いたくなりますが…  
Res.12 by from 無回答 2001/10/20 14:57:22

電波は自分が電波だと気づいていないから電波なんです。
まあ彼もかわいそうな人なんですよ、きっと。きっとね。
社会にでて色々と経験を積んだ人でもカナダでストレスを感じるのに、思春期の多感な時期に異文化にほうりこまれて、なにかキャパをこえてしまったのでは?

ちなみにこれは本物だと思います。
文章構成、単語の選び方等、特徴がよくでてます。  
Res.13 by はじめまして from 無回答 2001/10/21 00:38:12

なんだか、レス2の”あんまりひどいと警察につかまりますよ。”って、PENPENCHANさんは、ひどいこと言ってらっしゃらないのでしょうか?2ちゃんねるっていわれても、カナダに住んでいる私には、何のことだか、わからないのですが、番組のことですか?  
Res.14 by Tom from 無回答 2001/10/21 08:52:04

野田さん。本当に大丈夫です。うるさい雑音など気にしないでくださいね。やはりだれでも暴発が必要なときもあります。どんな文学、世の中の事象も素朴な人間の欲求が源泉となっています。わたしは野田さんのことを本当に心から応援しています。野田さんが圧迫の快感に目覚めたらぜひごれんらくくださいね。わたしがその悦びを教えてさしあげます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network