jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3996
在日2世3世4世
by カナダ from 無回答 2004/11/23 18:15:15

私は昔強制連行で連れてこられた韓国人の3世?4世ですが韓国の大学に行きたいのですが最近それを知ったので韓国語がひとつも話せません。でも強制連行でつれてこられた子孫はテストなしで韓国の大学にいけると聞きましたがそれについて詳しく知っている人はいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 19:44:52

で、韓国語もできないのに韓国の大学に行ってどうするんですか?  
Res.2 by *** 削除 *** from 無回答 2004/11/23 23:48:13

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.3 by プニ from 無回答 2004/11/24 02:34:26

↓ 気づけよばか。おまえみたいなあほを釣るトピだということを。そうか自作自演??すぐ群がるからねこういったトピは。仲間集めには最適だね! ではでは忠告でした。
 
Res.4 by 田中 from 東京都葛飾区お花茶屋 2004/11/24 04:18:54

来た来た、どんなトピでも韓国にむすびつけるバカが
 
Res.5 by 。。。 from バンクーバー 2004/11/24 14:09:55

ってゆか、その前に、韓国語話せないのに、なんで日本語わかんのよ?w  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 17:02:48

在日は日本で生まれ育ってるから日本語話せて韓国語話せないのは不思議じゃないでしょ! でも、とび主の人、おかしいなー最近分かったってー。外人登録いつ作ったのさ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 20:01:12

とぴ主さん、在日じゃなくて日本国籍持ってると思いますよ。違いますか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 12:30:21

テストなしで入学したところで、授業は韓国語なのでは?入学できたところで意味ないんじゃ??しかも自分のことなのに3世?4世?とかってわかってないのもなんだかねぇ・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 14:27:20

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/08 14:03:29

shirimasendeshita...  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 21:00:03

お金稼ぎの為に自分達の強い意思で海を渡って来てるので、日本(ひのもと)に住んでいる在日の人は、強制連行じゃないです。在日団体の嘘偽りです。従軍慰安婦も嘘偽りです。  
Res.12 by カナダ from 無回答 2005/02/16 15:41:21

>>日本国籍

私は帰化してないので日本国籍を持ってないです。私は在日韓国人です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 16:04:40

Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 16:22:51

日本人を対象に奨学金が何とか何とかって・・良く分からない
http://www.kankoku.gr.jp/cgi-bin/spboard/board.cgi?id=hiroshimahot_j&page=1&action=simple_view&gul=11

在日朝鮮人が海外旅行すると‥
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daisanjuunidai

在日韓国人の終焉
http://www.ywad.com/books/951.html  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network