jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3980
*** 削除 ***
by 恋しい・・・ from 無回答 2004/11/17 23:21:42

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by よちよち猿 from 日本 2004/11/18 06:38:25

毎日はすごいですね。
よく言われている、エッチと一人エッチは別!
がありますが、自分もそう思います。
基本的に本やPCを見てる場合は、他の女性とエッチしている想像はしていません。それらを見ていない時には想像する場合もあるかもしれません。じゃあなにを想像しながら本を見てるの!と思うかもしれませんが、具体的には何も想像していないのです。その本やらPCやらのエッチな物体しか見えていないのです!
彼女のことも考えていませんが、本などで面白いことをしていたら、今度彼女にやってもらおう、やってみよう、は考えます。
基本的にはお猿さんになっているので、あなたが考えるほど深い理由はなくやっていることだと思います。
どうしても嫌なら、あなたから、一週間後にすごいエッチするから一人でしないでためとけよ!っていえば男は絶対にしなくなるはずです。きっとその日を楽しみに、いろいろあなたにたいするエッチ攻撃を試行錯誤する毎日になるでしょう。
でもこれは、あくまでも自分一人の意見なので、全部の男性がこうだとはかぎらないですから、参考程度にしておいてね!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/18 07:20:23

これは人それぞれだとおもうけど〜。
僕の場合は本当に本当に彼女に夢中のときは、一人エッチのときも彼女とのエッチを想像しながらします。
つまりエロ本見ててもビデオ見てても、見えてくる物体は他の女性の体でも、自分の頭のなかでは彼女とすりかわってるわけです。
つまりビデオの中の男=自分 女=彼女。って感じです。
あなたの彼もそうかもしれないけど、ひとそれぞれです。

女の人だって彼氏のことすごく好きでも、好きな芸能人とか、街で見かけた人とか、そーゆうひとに夢中になったりするでしょ?別にそのひとを想像してオナニーしないまでも。。。そんなもんです。  
Res.3 by 恋しい・・・ from 無回答 2004/11/18 11:05:54

真剣にお返事して頂き本当にありがとうございます。彼との間でこのことでモメたのは一度ではないんです。

レス1(よちよち猿)さん

毎日ってやっぱりすごいんですか??実は不安があって、1月から彼との同棲になるんですが、彼は「絶対君と住むとオナニーは辞める」といってくれてるんです。これって可能だと思いますか?彼を信じてはいるんですが、毎日してた彼がピタっと止まるものでしょうか。

>他の女性とエッチしている想像はしていません。

これを聞いてとても楽になりました。ありがとうございます。お友達がいつも言うのが、「他の女性と実際するより、想像や、自分の毎日のオナニーで済ませてるんだからいいじゃない!」って言ってくれて、それはそうなんだけど・・・私はそのオカズに不満があって。これって贅沢な悩みなんでしょうね。

またひとつお聞きしたいのですが、一度、彼と一緒に過ごした時に、朝の私が少し出かけてる間に自分でオナニーしておいて、夜二人でするとイケないから、ナゼ?って聞くと、朝自分でやったから。とのこと。自分の中では「他の女性がしてるのを見て興奮出きるのに、私では興奮できないの?」という気持ちでいっぱいでした。この時ものすごく劣等感が沸いて泣いてしまいました。

これって男性の中の、やっぱり説明できない「何か」なんでしょうか。  
Res.4 by 恋しい・・・ from 無回答 2004/11/18 11:09:14

レス2さん、本当に、お話を聞いて頂いてありがとうございます。

彼もお付き合い当初は私のことを考えてくれてたみたいなんですけどね。でも今はそうじゃない。。。というところを見るともう「魅力的ではない」のでしょうか。とても辛い所です。彼にとって私はいつも他の女性と違うと思っていたいんですけどね 涙 彼とお付き合いして3年になります。「慣れ」なんでしょうか。

Res.5 by え?? from バンクーバー 2004/11/18 23:07:48

僕はレス2の意見を読んですごいと思いました。僕の場合はどんなに彼女に夢中でも、やっぱりアダルトビデオやそういう雑誌を読んでるときは全然彼女のことを考えません。ていうか、逆に自分のオナニー(AV女優とか)に彼女を重ねちゃ悪い気がする。だってAVって現実に彼女にお願いしたら絶対引かれそうなすごいことしてますよね。そんなのと彼女を重ねたら申し訳ないというか。だから僕はオナニーの最中はもうそれだけに集中します。だからといって、別にビデオの中の女の子を愛してるとかそーいうことでは全くないんです。言ってしまえば女の体をしていて可愛ければ誰でもいいというか。でも実際現実の世界でそういう女の子とエッチしたいかどうかと聞かれると、まあ本能では多少願望はあるにしても、したいってわけじゃないんです。

朝オナニーしたからトピ主さんとエッチできない・・・っていうのは、別にいいと思うけどソレを口にだして彼女に言うのはルール違反のような気も。でも、彼女とのHよりもオナニーのほうが興奮したりっていうのはあると思います。愛があるからHが興奮するってわけじゃないんですよね。最初は興奮してもやっぱり3年も経てば多少マンネリしてきて刺激がほしいんじゃないでしょうか。だからといって浮気してるわけじゃないからこの彼は良い彼では???

男のオナニーに対しては深く気にしないのが一番です。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/11/19 03:57:25

気にしすぎじゃないですか?自分だったら僕がオナニーすることで泣くような彼女、重いです。夜エッチしてイケないのは朝オナニーでイッたからって、そりゃあ仕方ないんじゃ。。。?誰かが言ってるように、そのことを正直に彼女に告げるのは失礼だと思うが。

あとここで忠告。男性というのは、オナニーばっかりしすぎてると、セックスで射精できにくくなるらしいです。女性もオナニーしすぎるとセックスでイキにくくなるって聞いたことがあるけど。

あなたはカレシが居たら、絶対に他の人とのエッチを想像したりしないんですか?

Res.7 by 無回答 from トロント 2004/11/19 06:05:36

男のオナニーはもっとメカニカルな物でしょう。

たまったら出すのが男の性。
オナニーも習慣可するとチエーンスモーカーのようになるのでは無いでしょうか。それこそ猿みたいですけど。^0^

男のオナニーと愛情はあまり関連性は無いと思いますよ。
特に男は18歳ぐらいが一番性欲が強いようですが、そのころは犬の交尾を見ても、パンツであそこがこすれただけでも、ぬいぐるみのパンダが足を広げただけでも、欲情してしまう物です。(年齢によって強さは異なるでしょうけど基本はこんなもんでしょう)

AVはそのたまった物を外に出す刺激剤に過ぎないのです。ところが愛する人とのSEXは人と人との心の交流が伴うわけで、オナニーとは比べ物にならない体と心の快感と安心感があるわけですから比較して嫉妬するほどの事でもないと思います。

なんなら、SEXは時々でも、これからは毎日一発抜いてあげたら彼も単純に喜ぶかも知れないよ。なんてね。^0^

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 06:35:30

res7さんへ

『愛する人とのセックスにはそれとは比べ物にならない体と心の快感が伴う』なら、どうしてトピ主さんの彼はセックスをおざなりにしてオナニーばかりするんでしょうか?朝オナニーしたから夜イケないっていうのは、やっぱりセックスよりもオナニーの方が気持ちがいいからなんですか?ちがうの?男ってよくわかりませんねえ。体のメカニズムが違うから女である私たちがアレコレなやんでも意味のないようなきもしますけどね。

トピ主さんはふだんからすごくやきもちやきですか?私はそんなこと気にしたこともないから、逆にすごいなあって思いました。すごく彼のことが好きなんでしょうね、きっと。彼の過去の女性とかにはやきもち妬かないんでしょうか?私の友達でトピ主さんと似たようなことを言っている子がいて、その子は彼の元彼女とかとのエッチとかまで気にしていました。始めは彼氏も焼きもちやいてくれてかわいい、なんて思っていたんですが、そのうち段々嫌気がさしてきて、うまくいかなくなってしまったんです。

トピ主さんは彼氏に愛されていないわけでもなく、浮気されてるわけでもないですよね?今が十分幸せなのに、悩まなくていいところで悩んでいると、本当に幸せが逃げてしまうんじゃないかなと思います。

気にしないのがいちばんです!  
Res.9 by 7 from トロント 2004/11/19 08:32:31

レス8さん。
おしゃる事は解ります。
私が思うに、SEXは対人間ですから相手の気持、体調、その他のじょうきょうを気使う必要があると思います。
対して、AVなどによるオナニーは一方通行による物で、言ってみれば自分の都合だけでできるお手軽な処理方法ってことだと思います。

トピ主さん達はこれから一緒に住む予定で今までは別々に住んでいるわけですから何時でもというわけには行きませんし、たとえ一緒に住んでいてもそう言うわけにはいかないでしょう。

また、彼の場合は習慣になっているかもしれませんので、朝に歯を磨いたら歯磨き粉がなくなってしまった状態で夜の分が無いから買ってくるまでまってねって事ではないでしょうか。^0^

あとは、やはり習慣可しているのでついついやってひと時のすっきり感を味わってしまうのではないでしょうか。

生身の女性に魅力を感じず、AVなどにしか興味が無いなら別ですか、一緒に住む事によって次第に変るのではないかと思うのですけど。

ところで、オナニーってタバコを吸うように、やった後、あっまたヤチャッタ(あっまた吸っちゃった)と思ってもまたやってしまうと思いませんか、やっぱり猿なんだろうか。^0^

チャンチャン!

追伸、 オナニーとSEXは同じ物では無いと考えるべきではないかと思います。従って彼女とのセックスが気持良くない=オナニーをするって事ではないと思います。

なんでこんなことに一生懸命レスしているのか自分でもわかりませんが、、、^0^  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 21:40:40

レス7さんの「ぬいぐるみのパンダが足を広げただけでも、欲情してしまう物です」っていうのが面白かった(^o^)  
Res.11 by 恋しい・・・ from 無回答 2004/11/19 22:25:26

トピ主です。まず、皆さん本当に真剣にレスして頂きありがとうございます。

レス5さん

>逆に自分のオナニー(AV女優とか)に彼女を重ねちゃ悪い気がする。

確かにそうなんですが・・・オナニーの時に彼女の写真とかではダメなのですか?これはやっぱり個人差なんでしょうね。。。少なくとも私の彼は最初は私で興奮できたけど、今はPC内に居るかわいい女の子。これってものすごく女の子にすれば屈辱なんです(涙)

>3年も経てば多少マンネリしてきて刺激がほしいんじゃないでしょうか。

この「慣れ」がないようにいつも私なりに工夫したり、彼のリクエストに答えてるつもりなんですね。彼も不満はないと思うのですが(涙)

>男のオナニーに対しては深く気にしないのが一番です。

そう思えばどれぐらい楽か(涙)でもやっぱり他のコ見て興奮出来るのに私ではできないという感覚が辛いんですね。。。放っておくべきなの。。?

レス6さん

>男性というのは、オナニーばっかりしすぎてると、セックスで射精できにくくなるらしいです。

私もこれを聞いたことがあるんです。彼もなるべく私と会う時前の2日間はオナニーしないように努力してくれてるんですね。でも男性はしたい時にしないとストレスになるようなので、無理意地はしていません。ただ私の中でその「オカズ」が問題なんです。。。

>あなたはカレシが居たら、絶対に他の人とのエッチを想像したりしないんですか?

他の男性を「かっこいい」とはフと思ったりしますが、「Hしたい」や「付き合いたい」とは思ったことないですね。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/19 22:30:39

ここなで深く考えられちゃだいぶ重いな。。  
Res.13 by 恋しい・・・ from 無回答 2004/11/19 22:35:04

レス7さん
>特に男は18歳ぐらいが一番性欲が強いようですが

彼、既に14歳の時からオナニーに目覚めて毎日の様にしてるんですね。個人差があるとは思いますが、彼ちょっと早いです。。。かね。だからオナニーに関しては私も越えれない壁があるのかも。

>愛する人とのSEXは人と人との心の交流が伴うわけで、オナニーとは比べ物にならない体と心の快感と安心感があるわけですから比較して嫉妬するほどの事でもないと思います。

何だかホッとします。ありがとうございます。彼の中でもオナニーと私との関係が本当に別ものだと思いたいのですが、自分でする時には頭の中に私が居ないと考えると辛いですね。。。前は彼の頭に居たのに。

>SEXは対人間ですから相手の気持、体調、その他のじょうきょうを気使う必要があると思います。

今ある心理学者が書いたsexに関する本を読んでいるのですが、その作者が言うには「簡単なsexも時には必要」とあるので、同棲期間に彼が簡単に済ませたい(ただイキたいだけの時)時は言ってもらうようにしようと思ってます。それが多々あると辛いので慣れないようにしようと思ってますが。もちろん一緒に住むのだから、毎日彼と関係をもちたいと思ってます。

別々に住んでいるので、彼の今のオナニーには何もつっこむ理由が無いのですが、私が今気になるのは彼の「オカズ」なんですね。。。

もしよろしければ、男性としてひとつ聞きたいのですが・・・「慣れのない男女のsex」にアドバイス何かないですか?ランジュレーを工夫したり、新しいことを考えたりって色々二人でしてるんですが。。。  
Res.14 by 恋しい・・・ from 無回答 2004/11/19 22:41:01

レス8さん

かなりのヤキモチ妬きではないと思います。彼は同僚の女性と食事に行ったり(ランチですが)、女性も含んでワイワイすることも多いですし。元彼女のことも、あまり触れませんね。sexに関してちょっと敏感かもしれません。

>トピ主さんは彼氏に愛されていないわけでもなく、浮気されてるわけでもないですよね?今が十分幸せなのに、悩まなくていいところで悩んでいると、本当に幸せが逃げてしまうんじゃないかなと思います

浮気も何も、彼にチラつく浮いた心はまったくないと思います。安心すべきで、ごちゃごちゃ言わないのも百も承知なのですが、私が今気になるのは彼の「オカズ」なんですよ。。。

うう〜ん。。。何か話が複雑になってる。。。  
Res.15 by from バンクーバー 2004/11/19 22:59:46

私は彼が一人で何を見てやろうが、全然気にならないけどな。一人でしない男の人の方がちょっと気持ち悪い気もするけど、どうかな。恋しい・・・さんもあまり深く考えない方がいいと思うけど。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 02:12:25

うざい  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 06:49:09

このトピ主さんどーでもいいことを気にしすぎいて重すぎる・・・。どーでもいいころだと思えないから悩みまくってるんだろーが、ちょっと病的と思えるくらい彼のオナニーのオカズに神経質になりすぎじゃないですかね?男は死ぬまでに頭の中で1万人の女性とSEXするって聞いたことがあるけど、そんなもんです。アナタは彼氏が浮気してるわけでも浮ついてるわけでもないのに、どーして頭の中まで束縛しようとするのか?うまくいってるもののここまで神経質だとうまくいかなくなるって。オナニーのオカズ、オカズって、あなた大丈夫???  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 07:04:12

愛してる人=SEXで興奮できる対象、ってわけじゃないのでは?
最初の頃は新鮮で刺激的だからこの公式も成り立つのかもしれませんが、そのうちにお互いの存在にいい意味での安心感なんかが生まれるとそういうわけにはいかなくなります。
SEXって非日常的だから興奮するってこともあるわけでしょ?
本当に愛してる人とのSEXは幸福感だったり安心感が得られたりしますが、愛情の深さはSEXの興奮度には比例しないんじゃないですかね?
だから本当に愛しあってる夫婦がスワッピングしたりしてるんですよね?(一部の方ですが)

僕は彼女のことは愛していてSEXしたいとも思うし、SEXすれば安心感、幸福感が得られます。
だけどやっぱり時には刺激が欲しいので、彼女以外の何かを利用して自分で処理している部分もあります。
オナニーしてる時は特に彼女のことは考えませんが、彼女を忘れてるわけでもないし、愛してる気持ちに変わりはないし、例えばPCの中の女の子に特別な感情を抱いてる訳でもないのです。

似たようなことをいってる方もいましたけど、これ以上トピ主さんが彼のオナニーについて言うと、彼のほうも段々重くなってきてそのうち醒められるような感じもします。

トピ主さんは彼に直接文句言ったりしてるんでしょうか?そしてそれに彼は素直に耳を傾けてるんでしょうか?疑問です。  
Res.19 by 恋しい・・・ from 無回答 2004/11/20 08:01:01

レス18さん

ありがとうございます。

>トピ主さんは彼に直接文句言ったりしてるんでしょうか?そしてそれに彼は素直に耳を傾けてるんでしょうか?

彼は何事にも最後まで話を聞いて、納得いくまで話してくれる人です。ただこれに関しては中途半端なままで終わってしまったので、男性に聞きたいナと。

>僕は彼女のことは愛していてSEXしたいとも思うし、SEXすれば安心感、幸福感が得られます。

ほとんどの皆さんのレスを読んで基本的にオナニーとsexは違うのだと思える様になってきたので、あとは彼と話し合って解決したいと思ってます。ありがとうございます♪

Res.20 by 恋しい・・・ from 無回答 2004/11/20 08:07:46

レス17さん

きっと周りの方からの正直な意見なんでしょうね。ありがとうございます。

男性にとっては普通なことでも、女性には不可解なものがあるもので、ちょっと不思議に思ったので相談させて頂きました。束縛ではなく、そう思う心理を知りたいだけなんですね。

>うまくいってるもののここまで神経質だとうまくいかなくなるって。

彼は何でも話してくれる人なので、それに頼りっきりでした。レス17さんの言う事も一理あるんですよね。。。ありがとうございます。

>オナニーのオカズ、オカズって、あなた大丈夫???

大丈夫ですよ(笑)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 08:23:04

あなた異常ではありませんか?
女性でもそこまで気にしないし、嫌なら別れたら笑。他の女とセックスするの想像してる人も現にいるしね。
私の今の彼は私に会うのを楽しみにオナニーは控える人だから毎日しているあなたの彼の事もあんま理解できないけど。
やっぱ刺激がないんじゃない?それだけだよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 08:36:48

↓ちょっといいすぎかも?

Res.23 by モモ from バンクーバー 2004/11/21 09:18:54

でも私、トピ主さんの言うことわかるなぁ。私もそれで彼と話し合ったことがあります。でも結局彼はなおらなくてそのままポルノ楽しんでますけどね。皆さんも言ってますが、sexとは違うものと考えて、あまり責めないようにしてあげると、関係も今のまま安定してるんじゃないでしょうか。でも話し合いは大切です。気持ちはわかりますよ!私も辛い思いをしたので。頑張って下さいね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network