jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3977
アメリカからの郵便物も配達遅れていますか?
by 荷物よとどけ! from モントリオール 2004/11/16 23:38:56

9月の下旬に、私の誕生日にと、アメリカに住んでいる友人が、CDとDVDを送ってくれました。が!
まだ届いていません。かれこれ2ヶ月経とうとしています。。。

友人は西海岸に住んでいるので、荷物はエアメール(陸路?)でバンクーバーへ運ばれて、そこの税関で荷物がストップしてると思うのですが。。。
http://www.canadapost.ca/business/corporate/about/newsroom/pr/default-e.asp?prid=1026

皆様、アメリカからの荷物は届いていますか???

Res.1 by from バンクーバー 2004/11/17 00:01:29

届いてませーーーん、何故じゃーー!!知っているけど、いつまで待たせれば気が済むんじゃい。私は、ビタミンをネットショッピングでアメリカから買ったのですよ、いつもならすぐに届くのにもう3週間もCustomでStopしています。ビタミンにカビが生えるってゆーの。
早く届かんと、支払いは済んでいるわー品物は届かんわーでストレス、爆発じゃーーー
きっと問い合わせてもラチ開かんよねーー、
みんなどうしてる???  
Res.2 by しん from バンクーバー 2004/11/17 00:19:39

1ヶ月半前に通販でコンタクト買ったんですけど届くのに1ヶ月かかりました。基本的にカナダ以外からの郵便物は遅れてるんじゃないですかねぇ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 18:39:18

あたしは、アバクロの洋服をちょくちょくネットで買いますが、すぐ届きますよ。  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2004/11/20 18:00:10

イギリスからの荷物も、もう2ヶ月待ってます・・・・
誕生日プレゼントって言われてたのに、過ぎちゃいました・・・涙  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 20:14:46

トピずれですみませんが...
最近、日本からの荷物を受け取られた方、
どのくらいの期間かかりましたでしょうか?
相変わらず遅れてますか??
ご存知の方いらしたら情報お願い致します。  
Res.6 by from バンクーバー 2004/11/24 01:03:40

日本の11月16日に航空便で発送してもらった小包(ビデオテープ1本、CD2枚)を、昨日22日に受け取りました。土日をはさんだので月曜日になりましたが、そうでなければ1週間以内で届いたのではないでしょうか。普段と変わらない速さだと思いました。  
Res.7 by レス5 from バンクーバー 2004/11/24 02:33:36

Nさん、書き込みありがとうございます!
日本からの荷物は通常通り届いてるんですね。
(EMSで送ってもらった方も同じでしょうか??)
日本の母が、主人の両親に小包(食べ物含)を送りたいと言っているのですが、
先月のニュースで、「海外からの郵便物は、配達が遅れている」と
やっていたのを思い出して(トピ主さんがURL張られてますね。)
クリスマスの時期ですし、益々遅れるのなら、
今回は、見送ってもらおうかなと思っていたのです。

トピ主さんを含め、長いこと荷物が届かない方、早く届くといいですね!
(ほんと、荷物がこないとイライラしますよね。)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/24 11:36:21

先月、2度ほどアメリカのeBayでビデオとDVDを落札して、どちらも普通郵便のGround Mail(一番安い方法)送ってもらいました。どちらもちょうど2週間で届きました。
あと、先週アメリカの通販サイトで少し大きなものを買ったのですが、その時はFedExだったので1週間以内で届きました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 21:14:24

Res.10 by from バンクーバー 2004/11/27 01:16:21

アメリカからの荷物、届きました!!!注文して4週間目でした。通常でしたら1週間もしないで届くのに今回はほぼ1ヶ月でした。しっかり税金も取られましたが一安心です。トピ主ももうすぐですよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network