jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3974
どこかで会う?
by 無回答 from 無回答 2004/11/15 16:58:32

2003年7月29日 16:52:49
どうする?
どこかで会う?
すごく暑いから、まさ君ちの近くがいいね。

2003年7月28日 10:53:37
大変残念なお知らせがあります。

来週の**ボーのスケジュールですが、
ずーっと仕事なんですが、金曜日だけはお休みです。

なんでー!!

2003年7月24日 15:57:28
な〜んだ、いいもの食べてたんだ。

今夜はご存じのように、うちで唱題会があるから会えないよ。
今日、****が早く来たいんだって。
何か話しがあるって言ってた。
だから仕事が終わったらすぐ帰らなくてはいけないよ。

会いたいのにね。
グスン!

2003年7月24日 15:37:08
さっきメール送ったけど、届いてる?

2003年7月22日 15:48:02
今日、ちょっとだけでも会える?
いいの?またここまで歩いてきてもらって。

2003年7月22日 14:06:03
今日はきっと会えないかな?
ジャックさんもお休みだし・・・。
でも少しだけでも会いたいなー!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 03:28:45

2003年2月21日 23:16:39
ありがとう、いつもわたしのためにお題目をあげてくれて。
おかげでいい会合でした。
そしてわたしもハッピーです。
ねえ、まさ君の調子はどう?
のどが痛いのは、風邪じゃないの??
何度も聞くようだけど。
唱題でそんなに痛くなるの?
大きい声であげてないでしょ?

あしたの夜の勤行・題目は2人でやろうね。
そして、2人会合やろうね。
楽しみにしていまーす!

Kazue

2003年2月24日 23:39:27
きょうは一緒に買い物に付き合ってくれてありがとう。
久しぶりい一緒に外出して、楽しかった。
土曜日に一緒に外に散歩に出たときもすごくうれしかった。

Kazue

2003年3月3日 22:47:12
ばかなことを言ってごめんね。
まさっち(これいいでしょ!)にこんなこと言ったって、困るだけなのにね。
でもどう考えてみても、
というか、
冷静になって、頭を冷やしてみたら、やっぱりわたしおかしいよね。
というくだらない話はおいておいて、
暖かい言葉をありがとう!

Kazue

2003年3月8日 20:56:12
いつもやさしい(?)心をありがとう。
まさっちの唱題のおかげで、無事に帰ってきました。
やっぱりノースはぶぶいてましたよ。
でも道路はあんまりつもってなかったから良かった。
今日はゆっくりできると思ったのに残念でした。
でもまた明日も会えるし。

でもこのままのお天気だったらどうなのかしら?
お天気になってくれたらいいね。
今からお題目あげます。

今夜は大根と鶏肉の煮込みだそうですね。
わたしは納豆と残り物のおでんです。
きょうはゆっくりできなかったけど、
明日はプログラム、できたところまででいいので見せてね。

それじゃあ。
バーイ!

4?年間元気な一恵さんでした。

2003年3月19日 23:09:16
こんばんわ。
1時間ぐらい前に帰ってきてたんだけど、
***がパソコン使ってたから、メールができませんでした。

さっきはありがとう。

あんなに怒らなくてもいいのに、どうしてそんなに怒るの?

まさ君は怒るとまったく話ができなくなるし、
思いもがけないことをするんだけど、
まさか、またハリーさんに電話したり?

わたしの言ったことで気にさわったんだったら「ごめんなさい」

Kazue

2003年3月21日 23:02:33
そんなー・・・。
明日の朝、ジャックさんを送っていったあと、いつものように行こうと
思ってたのに・・・
しくしく。

ちゃんと「できるかどうかわからないけど」って言ったの?

とにかく、会えなくてさびしいけど(だって朝から会えると思っていたから)
仕事だったら仕方ないので、がまんします。
いつも我慢させてるから、今度はわたしの番。

わたしもそれでは急遽予定を変えて、
明日は朝から洗濯と掃除をします。
夜は座談会だしね。

明日は久しぶりの「フル」の仕事で身体もきついだろうけど
がんばってね。
でもだめだったら無理しないで!

チュッ!(これ何だか分かる??)
Kazue


2003年4月28日 22:22:08
今日はお邪魔しました。

お天気がよくなってきて、仕事もやりやすくなってくるからよかったね。
日曜日の件、気が付いてくれてると思ってたから、気が付いてなかったなんて、ちょっとショック。というより、驚かそうと思ってたから、つまんなかった。今度はうまくやるね!
こんなことすると怒られるかも。でもこのメールを読むころはもう手遅れだと思う。

それでは明日の5時半に29の駅で。

Kazue

2003年5月25日 22:25:54
今日は付き合ってくれてありがとう。
せっかく久しぶりに一緒にごはんを食べたのに、あのカツどんあんまりおいしくなかった。
残念。

今日のまさ君大好き。
心がやさしさでいっぱいだった。

自分のことを真剣(?)に見てたし、真面目に考えてた。

本当にありがとう。
なぜだか分からないけど、ありがとうって言いたい。

Kazue
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 18:11:02

まさくん
不倫がばれて一恵さんに仕返しなの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 18:19:06

まさくん
不倫がばれてこの場をかりて一恵さんに仕返しなの?  
Res.4 by まじめにアドバイス from バンクーバー 2004/11/16 19:28:37

まさくん、なんでKazueさんに直接言わないの?
この掲示板にいくら書いても、きっとKazueさん見てないよ。
直接話をしないと先に進まないよ。
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/11/16 19:46:04

これってネタでしょ?
もし真実であれば掲示板に隠れて落書きなんかせず本人に連絡を取るでしょう。男ならね?
でもこの掲示板見てる人ってワーホリとか学生がほとんどだよ?
売買や賃貸のトピが下がるから邪魔もしないでほしい。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 20:28:56

ネタじゃないと思うよ。
だってこの人の書き込みって何ヶ月も前からあるし。
でもほんとに男なら、直接彼女に伝えろ〜〜!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network