jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3971
ビクトリアで仕事探してます
by ヨシ(Male) from ビクトリア 2004/11/15 13:41:27

ビクトリアで仕事探してるんですが、なかなか見つかりません。
何か情報のある方
comeasyouare123@hotmail.com
まで、連絡下さい。
何でもします。すぐ働けます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 16:03:17

色々なカテゴリーに何度も同じ投稿をするのはやめましょうね。掲示板のルール違反です。  
Res.2 by かな from ビクトリア 2004/11/16 14:31:16

Res1へ

いいじゃない。この人だって、必死で仕事探してるんだろうから。別に迷惑な投稿じゃないじゃん。あなたは意地悪な人ね!  
Res.3 by なな from 無回答 2004/11/16 16:23:51

あんたさ、前も投稿してたじゃん。レスした人にもお礼が言えない人、働けないと思うよ。最低のルールも守れない人間、カナダから出て行け。レス2も装った自作自演だろ。おもろくない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 22:35:12

一生懸命と自分勝手
本人にとっては一生懸命かもしれないけど、ほかに人にとっては自分勝手に移る。
よってレス2も自作自演だと私も思う。  
Res.5 by レス1 from 無回答 2004/11/17 01:04:46

私は以前この方の投稿にレスした記憶があります。新聞の情報源とか教えてあげた上で、二重投稿の件も注意しました。なのにまた同じことをやっているのでちょっと頭に来たんです。
二重投稿が何故他の人への迷惑行為になるのかわかっていないのでしょうか? 「最新の100件」などを一覧したときに同じトピックばかりが並んでいたら、反感買うのは当たり前です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 20:19:23

ヨシさん、
ここで弁解をしておかないと、無責任な人だと思われて余計仕事が見つかりにくくなりますよ。
もし書き込むだけ書き込んでレスを見ていないようだったら、さらにひどい人だと思いますけど。
老婆心ながら忠告させていただきます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 10:14:14

この人、マルチポストを何度もするだけして、書き込み読んでないんですね。
無責任すぎるし、そういう人だから仕事が見つからないんでしょ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network