jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3967
矢田亜希子さんイエローナイフに来た?
by オーロラ from 日本 2004/11/15 05:10:34

月9「ラストクリスマス」のドラマで織田裕二と矢田亜希子がオーロラを見にイエローナイフに行くような話になってますがカナダに来たのかなぁ?ドラマ見てて気になってしまったw( ̄∇ ̄)ノ矢田さん綺麗だよなぁ(*^▽^*)

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/11/15 05:42:48

矢田亜希子は死んでしまって、残された織田裕二が一人でイエローナイフに行く。
それが第一話の最初のシーン(イエローナイフ)と予想します。
よって矢田亜希子はカナダに行かない。。
行くとしたら、もう1話のシーンで纏め取りで収録、終わってる  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 07:56:15

私の予想では、矢田亜希子の最後の検査で異常が見つかって、クリスマスイブに再検査の結果がわかる。
で、織田裕二は、矢田亜希子が医者に預けてたプレゼントらしきものを持って、先にイエローナイフにいっていて、矢田亜希子を待っている。(矢田亜希子は検査に異常がなければ来る)な〜んて、予想をしてます。
まぁ、どっちにしても、収録は終ってるだろうねー。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/11/18 19:06:24

第一話のシーンはイエローナイフではありません。ニュージーランドのスキー場らしいです。ニュージーランドに住んでいる日本人のサイトで織田裕二をみたか?とか話題になってましたよ。どういう事情でカナダの設定なのにニュージーランドでロケするか知りませんが・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/19 09:37:33

一番最初の雪山のシーンは、イエローナイフの設定ですよ。(実際はどこで撮影したかは知りませんが)
織田裕二がガイドと2人で雪山にいて、「オーロラ見に1人でくるなんて〜」みたいなことをガイドに言われ、「1人じゃない」と、答えるシーンです。
その後に出てくるスキー場は、織田裕二が仕事(スキーウェア作ってる会社?)でニュージーランドに行っている設定です。
なので、最終回の部分を先にちょっと流した感じなんでしょうね。
果たして、矢田亜希子は最終検査でひっかからず、一緒にイエローナイフにいけるのか?ってことっすね。
これで行けるとしたら+本当にイエローナイフもしくはカナダでの撮影があったのなら、カナダに行ってたと思いますよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network