jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3955
どうなのバンクーバーの美容院?
by 美容院 from バンクーバー 2004/11/12 15:25:22

バンクーバーの美容院で、あなたが一番良いと思うところはどこですか?どこ行こうかほんとに悩んでます。チュラに行こうと思っていますがどうでしょう?バンクーバーで一番上手なのはやはりチュラ?!

Res.1 by 100人に聞いて from バンクーバー 2004/11/12 23:09:38

聞いた人みんな別々の美容院名を言うとおもいます。自分に合ってるなら一番を思ってるだろうし、でもそれがトピ主に合うとは限らないです。だって髪質やスタイルの好みが10人十色だから。

四捨五入でそこそこいいと思われるとこへ自分で数度出かけてみれば合う合わないが判ります。一度で駄目ならまた他を探せばいいことだし。大体次に行くと働いてる人が変わってるから判断しようがないです。

自分は5年の間に5,6軒変えましたが今は6軒目で満足です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 00:48:54

MisakoとAOIは評判悪いようです
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=4070&fukushu=1  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 13:28:33

そうかな?よかったですよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 15:28:39

バンクーバーの美容院全部が「Yellow Pages」に9-10 pages位あります。日本人ばかりの情報をとるときはマナーをまもって下さい。短期(一年くらい)滞在者のカナダでのマナーは最近とてもひどいので念のため。カナダ人の多くが利用するショッピングモール店は安くて上手な人が多いですよ。英語が出来ないのでは仕方ないけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network