jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3953
マッ○ンを救う会
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 12:37:59

こちらマッ○ンを救う会バンクーバー支部ではボランティアを募集してます。JPだけが友達のマッ○ンに救いの手を!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 18:02:34

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 18:04:39

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=017&msgid=2828&fukushu=23
Res.41 by マックンって何者? from 無回答 2004/3/26 7:13:31
 何かマックンって確かに変です。内容を読んでると日本文化なんてこんなものっていう感じの印象を受ける文章を書いてると思うのですが。
 カナダ人なの?  
Res.3 by 龍次 from バンクーバー 2004/11/12 21:14:26

マックンはJPのコメンテーター気取りのただのバカです  
Res.4 by 横田 from バンクーバー 2004/11/12 21:18:06

きっと友達いないだろうね〜!彼女は100%いない。間違いない!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 21:35:46

こいつウザイよね〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 22:48:50

マックンが議論負けしたスレはここですか?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=10968&fukushu=27
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 22:57:15

マックンが議論負けしたスレはここですか?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2852&fukushu=8
 
Res.8 by ワーホリちゃん from バンクーバー 2004/11/12 23:14:04

マックンって帰国してからも日本からジェーピーにコメントしそうじゃない?(笑)ちょっとヒクよね〜!こういうインテリでナルな男って・・・・  
Res.9 by 美鈴 from バンクーバー 2004/11/12 23:18:26

ほんとだよね〜いつもJPでムキになって一人で興奮してるけどカナダに何しに来たんだろう?JPなら日本でも見れるのに・・・  
Res.10 by レン from バンクーバー 2004/11/12 23:52:13

Res9さん!日本でみてるぷータローだよきっと!こっちにいたら宿題やらパーティーで忙しくてあんなにコメントできないよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 00:36:16

マックンが議論負けしたスレはここですか?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1786&from=38
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 00:43:00

日本語(だけ)は達者だよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 00:53:02

マックンの過去の発言:
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2984&fukushu=22
Res.22 by マックン from 日本 2004/4/16 0:56:51
You have hideous breath. Did you brush your teeth this morning?  
Res.14 by ラッキー池だだ! from バンクーバー 2004/11/13 01:45:35

どこの掲示板にも出没するキモイ奴です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 08:31:16


彼の主張は別として、コテハンでこの掲示板でやってるマックンの方が、無回答、コロコロ変わる名前でこんなスレまで立て、個人中傷しているトピ主〜レス14よりマシだと思う。 

お前ら本当にクズだよ。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 10:07:05

Res15お前もキモいんじゃ〜  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 11:35:55

クズまた1人追加しました  
Res.18 by パックン from バンクーバー 2004/11/13 11:44:20

そろそろ本人が登場する頃では(笑)?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 14:20:39

|  マックンがコメントしたあと
|  応援レスがつくのは なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー’”’”’”ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-’ー゙ ”ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙’レ>ヾ-、 ,!r’
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-’
      ,ィi:.  ;” ー-‐’   ト’   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐’’\ ゙=’’  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐”
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  みんなにこれだけ嫌われてるのに
|  なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪
 
Res.20 by 自己レス反対 from しらじらしい 2004/11/13 14:23:12

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3118&from=72
>Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2004/5/16 22:9:34
>マックンさんって、どこのトビでも理にかなったことを言ってらして 凄い説得力があります 人間の出来た方だなぁと思いました 私も過去スレに何度か参加して自分の考えを押し通したい為ムキになったりしましたが もうくだらない言い争いはやめてこのトビを去ることにします 気付かせてくださって、ありがとうございました  
Res.21 by 自己レス反対 from しらじらしい 2004/11/13 14:31:27

Res.22 by meg from バンクーバー 2004/11/13 18:46:11

まじめにレスしますが応援レスっというか
賛成レスはしたことがあります
このトピ名前無しで立ててる卑怯な人より
マッ0ンっていう人はかなりまともな回答していると思います。
思い込み激しいんですか?
あなたがJPCANADAしか友達がいないんじゃないんですか
低レベルですね  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 18:55:16

マックンのコメントをいくつか読みましたが、どれも、しっかりした立派な意見だと思います。なぜ、みんながマックンを叩くのか不思議です。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 19:43:06

>>res 19
>>みんなにこれだけ嫌われてるのに|なんでだろ〜♪

馬鹿野郎、どうしてみんなに嫌われてると解るんだよ!ただオマエが嫌いなだけだろう。

馬鹿は死ね。
 
Res.25 by 無回答 from トロント 2004/11/13 20:13:34

ハンドルネーム沢山使って1人が書き込んでるだけじゃないの?
だからアホらしくて書き込みもしなかったんだけどみんなそうじゃないの?

マックンは叩かれるようなコメント見たことないよ。

 
Res.26 by 1ヶ月以上前のスレの話題を持ち出す人間はただ1人 from それは・・・ 2004/11/13 22:18:42

JPCANADAで高知一に議論負けした自称元フレイザー記者が八つ当たりでマックンを叩いているスレはここですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network