jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3952
ワーホリ(笑)。
by 無回答 from 無回答 2004/11/12 11:32:35

ワーホリ超頭悪(笑)。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 12:02:17

ワーホリ美容師が でしょ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 12:14:52

ジャパレスのワーホリもね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 12:18:57

それをいうなら語学学校で英語の勉強しているワーホリ。学校いくなら学生ビザ取りましょう。ワーホリはその名のとうり働きながらホリデーをたのしむものでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 13:00:06

27歳のワーホリ美容師が だよね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 13:22:50

衝撃!!!
カナダ帰りの元ワーホリが語る!!!

http://deftones.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard/img/img20041112171616.jpg  
Res.6 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2004/11/12 14:04:29

本当、
*** 削除 ***
なやつら多いよな・・・

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 04:01:59

27歳のワーホリ美容師が だよね?    
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 10:46:00

ワーホリ(笑)
愉快な人達だね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 07:29:52

今日は荒れてるみたいね
http://www.2chan.net/h/src/1100441948094.jpg  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 20:24:57

ワーホリ?あ〜あのクズどもね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 05:33:25

トピ主は就労ビザ取ったって事?
バカだね〜自ら余計苦しむ道を選ぶなんて。
トピ主があそこにいる限りドコで誰に何されるか分からないのにね〜。
命の保障ないのにね〜。
まっ、ご愁傷様  
Res.12 by DAVIT from POWEL RIVER 2004/12/09 11:46:00

えーと、まあこんなサイトに書き込みするの自体が頭が悪いことだと思うし、書き込んでるのを見ると本当にしょうもないと思うし、俺自身このサイトはじめて見て、書き込みたいとは思わなかったんだけどだけど、君たち全員引きこもりのしょぼいやつらなんだろうね。自分に何も秀でてるものがないから人のことを中傷して喜んでるだけの、しょぼくてしょぼくて仕方がないやつら。昔はいじめられっこか?それともただ友達がいないだけか?何にしてもお前らに将来はないよ。頭悪い?誰がそんなこと言い切れるの?どんなことしたって本人の自由でしょ?
これは言っても仕方ないことだけど、俺はワーホリはじめてまだ半年だけど、TOECスコア600からはじめてすでに900越えたし、はっきり言って会話だってUBCのディスカッッションに出て討論できるくらいにはなってるし、ここで引きこもってるやつらよりも努力してるぜ。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2004/12/09 12:08:19

>>12

TOEIC900超えたとか自慢しているやつ
は絶対に俺は採用しない。

TOEIC900なんか周りにいくらでも
ごろごろいる。

こういう自慢げに話すやつは
カナダでずっと一生生活していればいい。

↓  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 13:28:44

この人、by DAVIT from POWEL RIVER、 面白い

まず「DAVIT」は、吊り柱、多分「David」の間違い?
次に「POWEL RIVER」は「Powell River」です。「Powell」の発音聞いてみたい、、が

頭の打ちどころが悪かったのか?
ごめん、夢を覚まして  
Res.15 by 小野田昌孝 from 名古屋 2004/12/09 14:15:42

ホームページで資格をひけらかしてるような奴は絶対に俺は採用しない。

TOEIC955なんか周りにいくらでも
ごろごろいる。

こういう自慢げに話すやつは
ずっと一生名古屋市南区から出ないでほしい

http://www.lovelovetravel.com/searchingabout/license.htm  
Res.16 by 横山 from バンクーバー 2004/12/09 15:00:47

本当に頭の悪い人たちですね。僕の言っていることはつづりミスでも、英語の発音のことでも何でもありませんよ。ただその人個人の姿勢のことを言っているんです。DABIDのつぢりが違う?POWELLRIVERのつづりが違う?そんな馬鹿らしいことにしか焦点を絞れないんですか?それからトイックの点数を自慢しているわけではありません。ただ半年でそれだけあげるだけの努力をしているといっているまでです。
トイックなんてくその役にも立てたいなんて思っていません。もう少し体系的に物を考えられないから、こんなサイトでしか物をいえない、どうしようもない馬鹿になってしまうんですよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 02:12:15

トピ主も大バカですね。
あなたがそこにいる限りあの人はいつでも
あなたに復讐しに行けるんですよ。
やっちゃいましたね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/14 04:46:20

ワーホリってまだいたんだ
愚かしい
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network