jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3943
JPCANADA
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 09:45:54

JPCANADAで高知一に議論負けした自称元フレイザー記者が逆恨みで管理人を叩いているスレはここですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 09:48:34

Res.2 by 通りすがりの元ハッカー from 無回答 2004/11/11 14:08:04


前から、ここJpcanadaの管理人さんて、苦労しているなぁ〜〜〜って思ってました。

定期的に反韓トピや黄オートン貶しトピ等をageたり、それに自己レスしたり、逆に親韓トピ等をネタトピ扱いしてモナー絵を貼ったりして、sageようとしたりして、ご苦労様って思ってます。たぶん、こちらJpcanadaの掲示板のレスでトピをネタトピと指摘したりしているのは殆ど管理人さんでしょ。ねっ、管理人さん。

その上、アクセス制限もこまめに設定したりしてご苦労様です。今日は、メキシコのプロキシ経由でアクセスしているのでスイスイだけど、明日になったら、このプロキシも制限かかって、重〜〜〜く、なるんだろうなぁ〜〜〜。

いたいけなワーホリじゃないんで、あんまり、影響受けてないけど、一応、毎日、寄らしてもらってるんでアクセス制限は無しにしてもらいたいなぁ〜〜〜って思ってます。ねっ、管理人さん。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 14:35:03

↓は日本からの自作自演
病状は悪化するのみ。医者もさじ投げたんだ。
時間ごまかしご苦労だな。眠れないのか、起きるとすぐここにへばりついて、あれこれ叩き始める。無職、スキルなし、金なし、教養なし、常識なし、あるのはストレスだけ。自信のないブス男のする事はこんな事だけ。元ハッカー?ハッカーの知識すらないと見た、偽りごまかしの哀れな人生だね
これ、ワーホリの成れの果てか、  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 16:43:38

Res.2 by 通りすがりの元ハッカー
バカか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 16:56:56

Res.2元ハッカー?バカ!
Ruby  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 17:19:00

Res.2/ Res.3 お笑い!腹が痛い!
明日は 上野公園? 上野クリニックか?
包茎や性病に関する情報や治療案内等。


Ruby  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 17:26:09

Res.2 by 通りすがりの元ハッカー
明日はニ-ハオか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 21:28:37

今日始めて笑いました、
笑わせてくれてありがと!!    
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 11:13:52

通りすがりの元ハッカー。
もうこないのかねぇ寂しい。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 11:40:57

病気が治らないようだから、その心配は要らないと思うよ。ここだけしか来るとこないみたいだし、それに日本からだから時間調整が大変なんだよ。
地名もごまかすために度々変更しなければならんし、
又別のクソトピ書き込むはずだよ、賭けても良いよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 12:11:54

arigatou!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 16:45:18

Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 16:45:21

Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 16:47:01

元ハッカー
・丸一日PCにへばりついているのが日課
・35歳
・童貞
・ロリコン
・ヒキ
・オッサン
・ID検索が生きがい
・通院歴あり
・2ch削除人
・中卒(登校拒否)のバカだからまともに論理的な反論が出来ない
・日本語が通じない、書けない
・自称ヲタだが手段、本職は板煽り
・下ネタ書き込み多数(特に他タレスレ)
・脳みそに蛆沸いてる
・多重人格者(コテハン多数)
・格付け板荒らし
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 20:45:51

元ハッカー万引きの疑いで緊急逮捕
出来心からかチューインガムをポケットに入れていたそうだ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 23:19:52

ままん( ´・ω・`)  
Res.17 by 他意は無いですけど、、 from カナダ日系社会の誰か。 2004/11/13 02:23:06

すいません、いつも楽しくここjpcanadaを最初の頃から使わせて頂いてる者ですが、本当に他意は無いんですが、このスレちょっと変だなっと思ったんで、書かせて貰います。
最初、元記者てのがここの管理人さんを叩いてるスレって何だって思ってRes.1のリンク先の2chのスレの読ませて貰って、次にRes.2で、元ハッカーてのが管理人さんの事、批判ポク書くとRes.3以降はその元ハッカーの中傷スレが続くって事は、やっぱり管理人さんが対抗してるとしか、見えないんですが、本当でしょうか?
もし、本当なら、非常に残念です。カナダ日系の誇れる文化に一つに成長した、ここ、jpcanadaの掲示板に管理人さん自身がこんな形で介入していたとは、本当に、残念です。
自分自身、2chもよく利用させてもらってますし、エキサイトサークルも経験有ります。そのサークルの話ですが、まだ、メンバーが少なかった時は、やはり、そのサークルを建ち上げたという事で管理人さんが直接、メンバーを中傷したり、選んだりしてました。しかし、ここは、サークルなんかより比較できないほどの利用者が存在していると思います。その、公共性の高い、掲示板の介入の仕方が、これじゃ、寂しいよ。
俺と多分、管理人さん、同じ世代だと思うんで、書きました。怒らせたら、ごめんね。本当に、何も、他意は無いからね。それに、ここで決して、今までのどこの誰でもないからね、俺。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 03:25:03

{やっぱり管理人さんが対抗してるとしか、見えないんですが、本当でしょうか?}
{管理人さん自身がこんな形で介入}
『 はずれ 』  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 03:54:06

☆★★☆☆★元ハッカー★☆☆★★☆☆★
挑戦者元ハッカー!
オーィ元ハッカー...
無謀!!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 04:28:38

ままん( ´・ω・`)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 04:43:05

おいこら、ちょっと待て!と怒鳴り声。振り向くと「なんやおまえの口のききかたは!」
俺を誰やと思っとんのや!元ハッカーや!と罵倒。

グーで4,5発殴りつけ、リュックで殴られてメガネは吹っ飛び、「助けて!」と悲鳴をあげると「|何を大声出しとんじゃ!」
「こいつおかしいねん。殴ってもないにのに
大声出しやがって」と周囲に説明していた。
元ハッカー!
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 05:11:09

俺を誰やと思っとんのや!元ハッカーや!
http://orz.2chan.net/13/src/1100340036518.jpg  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 05:13:21

俺を誰やと思っとんのや!元ハッカーや!
http://orz.2chan.net/13/src/1100340036518.jpg  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 05:13:22

俺を誰やと思っとんのや!元ハッカーや!
http://orz.2chan.net/13/src/1100340036518.jpg  
Res.25 by Wizard from 無回答 2004/11/13 10:29:24

Hacker (ハッカー)
Hackerとは、高度なプログラムを書くことができる人、またはコンピューターやネットワークに関する深い知識を持っている人に対する尊称です。 この言葉はMIT(マサチューセッツ工科大学)で生まれました。 Hackerは自由を愛し、金銭に執着しません。また、理論を考えることよりも実践を好みます。 UNIXオペレーティングシステムやインターネットを築き上げたのもHackerです。

コンピュータ・システムに不正侵入する犯罪者達は、自分たちのことをHackerと名乗ります。 しかし彼らはこの名前には値しません。 Hackerは彼らのことをCrackerと呼びます。

元ハッカー Wannabee?
Newbie! 初心者。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 11:22:44

煙草の火をそこら辺に束で落ちてたわらに引火させ 人ん家に放り投げた小学五年生の冬。
半焼して、新聞にも載った。爆笑した。
すいませんでした。。。
通りすがりの元ハッカー  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 13:21:31

通りすがりの元ハッカー?が逆恨みで管理人を叩いているスレはここですか?
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 13:33:56

ふらふらしている通りすがりの
元ハッカーの1日
やけくそ!

http://www.animar-japan.com/cgi-bin/capture/imgbox/img20041111154743.jpg  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 13:33:57

ふらふらしている通りすがりの
元ハッカーの1日
やけくそ!

http://www.animar-japan.com/cgi-bin/capture/imgbox/img20041111154743.jpg  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 13:54:53

通りすがりの元ハッカーはいつもひどい
「いいがかり」をつける。

警官に呼び止められた
とある一角を歩いていたら
「どこかお探しですか?」って呼び止められた。
いえ、ぶらぶらしてるだけですって答えました。
本当にそうだったのですから。
(´蛮`)←歩く性犯罪

自転車で帰ってたら、
パトカーに追われるハメに。
無視して適度なスピードで走ってたら、
警察官が窓上げて、「あ〜ちょっとええかな?」と言ってきた。
「あ〜はい?」と自転車を止めて話を聞こうとすると、
いきなり自転車を調べ出した。
そして「これ盗んだ奴とかとちゃうやんな?」とか言い出した。
「いえ、違いますけど。」
そう答えた俺にいきなり警察官は
「うそつくな!ボケ!お前がチェーン切ったの見とるんやー」
と言ってきて切れたチェーンを見せてきた。
以前警視庁の前で友達と待ち合わせしていたら、身分証明書の提示求められた。

夜中、あたりを徘徊していたら、警官に呼び止められた。
「君、仕事はなにしてんの?」とか聞いてくる。
「俺は通りすがりの元ハッカーだ」

と、応えたら、警官ははっとして、
「し、失礼しました」
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 14:38:21

今日の通りすがりの元ハッカー様

すきがあったらかかってこいや
「こう見えてもなー、おれは空手5段やねんぞ」通信教育やけどな

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら〜♪てゅらてゅらてゅらてゅらら〜Hey!!

http://gazo03.chbox.com/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1099147001080.gif  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 15:25:39

このトピ主は訳ありで複数のHNや地名を使い分ける、かの有名な「Dr.アザラシちゃん、ペンギン山」こんな名前だったかな、常時出没しては彼氏を探してる「失恋した女の成れの果て」(LOL)。皆さーん、トピ主は女だよ、
Jpcanadaに何度も噛み付いて散々困らせた挙句、過去にも「出入り禁止をくった」張本人で有名である。
監獄の中は淋しいのか、もてないストレス解消の為か、その両方か、荒らし獲物探しに精を出し、叩きだけを生き甲斐に常時出没する孤独で哀れな生き物。
おまけに元ハッカーは嘘(その知識すらない)、「サッカァsucker」だ、いや本性は「ネット ストーカー」だ。今のターゲットは「何とか鈴木さん」現在は「マックンさん」等で、せっせと「ラブコール」してるが、残念ながら全部的外れ、完敗であるのさえ解らない低いIQ。サカリのついたペンギン猿(爆笑)  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 23:05:27

管理人がライフル鈴木とマックンは自分だと告白するスレはここですか?  
Res.34 by 無回答 from 日本 2004/11/13 23:17:21

したのレスのURLの画像は何なの?
誰かアクセスしてみて、おしえてちょ。
 
Res.35 by ままん( ´・ω・`) from 無回答 2004/11/14 05:05:15

オーィ元ハッカー..........
通りすがりの元ハッカー。こないねぇ....
ままん( ´・ω・`)  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 05:47:37

ままん( ´・ω・`)  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 05:54:27

JPCANADAで高知一に議論負けした自称通りすがりの元ハッカー が八つ当たりで管理人さんを叩いているスレはここですか?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 06:10:18

通りすがりの元ハッカー 戻れ~!

誰もいない夜中、一人真剣にかめはめ波の練習をする元ハッカー
A:で、かめはめ波は出たのか?
元ハッカー:でたのは亀頭だけ。
いや、亀頭の先からもちょろっと白い液体が・・・
元ハッカー:太陽拳は習得済みです

下半身丸出しで外に出て笑える話のひとつでも作って来い
バカヤロー!
 
Res.39 by 通りすがりの元ハッカー from 無回答 2004/11/14 06:33:38

おめぇらちょっと聞け!!!!!!
耳の穴かっぽじって聞けよ。
あまったれんな。
鼻くそでもほじってろ。
俺を誰やと思っとんのや!通りすがりの元ハッカー。!
http://orz.2chan.net/13/src/1100340036518.jp
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 06:35:48

ままん( ´・ω・`)  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 06:38:46

↓何ですかこれ?非常に腹が立ちます
 小学生ですか?
Res.2 by 通りすがりの元ハッカー

前から、ここJpcanadaの管理人さんて、苦労しているなぁ〜〜〜って思ってました。

定期的に反韓トピや黄オートン貶しトピ等をageたり、それに自己レスしたり、逆に親韓トピ等をネタトピ扱いしてモナー絵を貼ったりして、sageようとしたりして、ご苦労様って思ってます。たぶん、こちらJpcanadaの掲示板のレスでトピをネタトピと指摘したりしているのは殆ど管理人さんでしょ。ねっ、管理人さん。

その上、アクセス制限もこまめに設定したりしてご苦労様です。今日は、メキシコのプロキシ経由でアクセスしているのでスイスイだけど、明日になったら、このプロキシも制限かかって、重〜〜〜く、なるんだろうなぁ〜〜〜。

いたいけなワーホリじゃないんで、あんまり、影響受けてないけど、一応、毎日、寄らしてもらってるんでアクセス制限は無しにしてもらいたいなぁ〜〜〜って思ってます。ねっ、管理人さん。
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 07:27:33

今日は荒れてるみたいね
http://www.2chan.net/h/src/1100441948094.jpg
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 14:54:18

毎日、寄らしてもらってるんで...
通りすがりの元ハッカーもうこないのか?
オーィ元ハッカー...  
Res.44 by 私もそう思う from トロント 2004/11/29 03:00:48

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network