jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3936
都道府県で戦争したらどこが強い!
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 07:55:10

俺の予想
1位 大阪
2位 京都
3位 奈良
4位 和歌山




最下位 さいたま

埼玉は弱いよ
女子高生くらいしか狙えないから

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 07:59:32

東京に決まってる。石原には勝てん(気がしてならない)



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 09:13:19

九州地方や東北地方が強そう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 09:13:56

とぴ主さん、最近よくお目にかかりますw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 15:26:37

俺の予想は、弱い奴からでしょ。

強い順番
Aクラス:秋田・青森・熊本・鹿児島
Bクラス:福岡・高知・富山・盛岡
Cクラス:北海道・東京・静岡・名古屋・長崎・岡山・和歌山

関西圏は絶対ダメ。言うだけで役立たずばかり。いざ銃の前に行くと「なんでやねん」としかいえない、しょん弁流す連中。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 04:19:27

↓盛岡って?  
Res.6 by 東京 from バンクーバー 2004/11/11 06:05:43

馬鹿ワーホリめ、下らぬ事を書くな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 12:39:38

盛岡は県名だろ?違うのか?九州ではそう教えられているし、信じられている。学校の先生も、そう教えてくれた。違うなら教えてくれ。

他にも金沢県とか仙台県とかあるぞ。名古屋がどこの県かを知らない人も、九州人にはたくさんいるぞ。

でも、よその県から来た人に

「ね〜、なんばしよ〜とって言って見て!」とか言われたり「とっとっとって、普通に使うの?」とか、可愛い子に聞かれると、ちょっと考え込むかも。

でも「ばってん」とか「ごわす」なんて言わないさ、ぼくら。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 15:11:17

ほんとだ盛岡って。。。ぷぷ。個人的には高知なんかが強そう。やくざ映画の影響かも。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 16:51:41

イメージ的に、
いじめ>佐賀、埼玉
不良>神奈川、広島、福岡、埼玉
精神異常者>大阪、埼玉
ひきこもり>長野、埼玉
ひきこもりの分類

1.無気力型
大学新卒者の無職比率 ワースト1位 沖縄県
完全失業率         ワースト1位 沖縄県

2.ユートピア追求型
求職者の就職率      ワースト1位 千葉県

3.ブチ切れ型
離職者率          ワースト1位 大阪府
不登校比率(中学校)   ワースト1位 大阪府
刑法犯認知件数      ワースト1位 大阪府

4.いじめ誘発型
不登校比率(小学校)   ワースト1位 滋賀県

5.知的障害型
最終学歴が中卒未満の比率  ワースト1位 岩手県
精神病院入院患者比率     ワースト1位 鹿児島県
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 05:50:23

RES7はうんこ以下  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 15:32:15

四国は言葉が荒いから強い!
みなさん安心してください。
最終的に大阪が勝つはずですから。
おばちゃん一人で200人は殺されますから。だから今のうちに
無条件降伏を申し出るのが一番です。しかし同盟はしてくれないと
思いますよ。彼らは以上にプライドが高いですから。だから死ぬか
逃げるかの選択しかないでしょう。ちなみに日本で唯一の核保有県
です。(おばはん爆弾)
ロシア製拳銃(トカレフだっけ?)のほとんどが北海道経由で全国に流れてるんだと。
ちなみに北海道K察の中にも”お得意様”がいるとか居ないとか・・・。
【各都道府県のステータス】
 (東京)
  兵力:600万
  軍資金:2兆円
  武器:ガングロギャル、秋葉小僧、上野公園徘徊者
  
 (大阪)
  兵力:300万
  軍資金:9,000億円
  武器:くいだおれ人形、おばちゃん、西成の浮浪者、横山ノック

 このデータから見て大阪の方がやや優勢
日本の戦いの場合、神風をどの県が吹かせられるかで勝負が決まるのだ。
出雲大社の島根。
伊勢神宮の三重。
奈良。
京都。
ここいらが4強では?
それはちがうゲス
日本に輝く強く県
それは
埼玉
埼玉
埼玉
埼玉
埼玉
埼玉
埼玉
あほか
埼玉は一番最初に消えるわ
埼玉は浅間山の噴火で最初に潰れます
埼玉は永遠に不滅です
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 23:55:36

記事の無断転用を禁じます。  
Res.13 by しっか from 日本 2004/12/10 04:09:35

あんたこそどーなの??浅間山って埼玉じゃなくねー!?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network