jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3932
島田紳助
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 19:39:40

島田紳助
俺の仕事はボロボロだ!
草加雅人「どんな理由があるにせよ君はタレントなんだ。暴力は良くないな。」
紳助「受け取れ!私のグーを!」
「島田紳助又の名を瞬間湯沸かし器。」
島田紳助「なんだと!]
「そうやってすぐにカッとなるだから瞬間湯沸かし器なのだ。」
「加藤優曰く『全力でぶつかっていけば、受け止めてくれる人が要る』」
「紳助パンチが唸りをあげりゃ業界の風が渦を巻く」
(事件前)
紳助「もうすぐ俺は、女を殴る事しか考えられない獣に戻る」
子供「紳助パンチ」
紳助「コラッ!島田紳助の紳助パンチはな、島田紳助だから出来るんだ!」
紳助ファイト
「手がつけられないシンスケ」
「政界の顔役シンスケ」
「シンスケ死の平手打ち」
「女マネ血祭り」
「大極道シンスケ」
「見た!シンスケの恐い顔」
「マネージャー虫の息」
「レギュラー消えたり出たり」

暴行戦隊キレるんじゃー[メンバー]
キレレッド
  (島田紳助)
キレブルー
  (横山やすし)
キレグリーン
  (北野武)
キレイエロー
  (中川家弟)
キレピンク
  (和田アキコ)
五つの命が怒りに踊る〜
横山やすし!(メガネメガネ)
ビートたけし!(コマネチッ)
中川礼二!(ゴチャゴチャ動かんでエエネン)
和田ーアキコー(イェイイェイ)
島田紳助ー!(素敵ヤーーーン!)

[決めゼリフ]
「お前はムカついたのでジャッジメント!」
「デリート許可!」
唯一の女隊員のキレピンクが、一番凶暴そうなのが・・・・・

[新メンバー]
新キレブルー
  (太平サブロー)
キレマスター
  (浜田幸一)
キレブレイク
  (杉浦太陽)
司会なんだろ
グズグズするなよ
女の髪の毛引っ張れよ
俺はここだぜ楽屋の中
光の速さで女にパンチさ
暴行暴行って何だ
障害罪の事さ
侮辱って何だ
名誉毀損の事さ
紳助あばよテレビ
紳助よろしくブタ箱
暴力司会者紳助

女性マネージャーは天使の顔して
心で爪を研いでるものさ
俺もお前も情勢の顔を
平気でなぐれる男になるのさ
司会司会って何だ番組の顔さ
切れるって何だ
わけわからないことさ
紳助あばよ仕事
紳助よろしく裁判
暴行タレント紳助
第1話
「キレブルー最後の戦い」

競艇に命を賭けるキレブルー。
だが、キレブルーの体を病魔が蝕んでいた。
最後の戦いに臨むキレブルー。
その時、キレレッドは…。
誰だ?人気溢れる司会に
誰だ?暴言を吐くのは
人気の番組、叩くマネージャーの髪触るのさ、俺の拳で
君も叩け、君も暴れろ
思い切り、女の、髪を、叩け!
紳助、守ろうぜ
紳助、番組のピンチを
暴行タレント紳助

comeonboyつらい時ほど
comeonboy殴ろうぜ
そうさイライラがすぐ消える
男だもんなタレントだもんな
日ごろのストレス感じるもんな
振り向けば大きな昨日
手をあげれば無限の謹慎
紳助女性マネージャーほど
紳助不足はないぜ
俺が俺が司会だ紳助

comeonboy女性には
comeonboy厳しいか
告訴には負けないか
司会者だもんな元ヤンだもんな
告訴の取り消し信じるもんな
吉本には笑いが命
この俺にはファイトが似合う
紳助涙の会見
紳助本当はうそ無き
俺が俺が司会だ紳助

殴れ殴れマネージャー殴れ
紳助に悪魔は宿る(レッツチャージ)
憎しみをもたらす暴力で
闇と破滅の告訴
流せ流せ涙を流せ
紳助に天使は宿る
同情を誘う会見で
復帰の希望の記者会見
歴史をつなぐのか?
ピリオド打つのか?
タイムリミット
タイムリミット
タイムリミットは近い
タイムリミット
タイムリミット
タイムリミットは近い

紳助にAさんが声をかけた。

「すいません、私は二十年前に吉本の東京事務所が赤坂にあったとき
木村・大崎チームにお世話になりまして、紳助さんにも可愛がって
頂いたんですよ、覚えてらっしゃいませんか?」

紳助は携帯メールに夢中で「覚えてないな」と一言。

「失礼しました、今は吉本に入ったので、よろしくお願いします」

一礼して立ち去ったが、ちょっと間をおいて
「おいこら、ちょっと待て!」と怒鳴り声。振り向くと
「なんやおまえの口のききかたは!」
訳がわからず謝る彼女の腕をつかんで、
「俺を誰やと思っとんのや!このボケ、カス、ゴミ!」と罵倒。

謝り続けるAさんの頭をグーで4,5発殴りつけ、髪をわしづかみにして
頭を壁に叩きつけた。
取り上げられたリュックで殴られてメガネは吹っ飛び、左耳が聞こえなくなった。

「助けて!」と悲鳴をあげると「|何を大声出しとんじゃ!」
メガネを拾ってかけると、近寄ってきて顔にツバを吐きかけられた。

楽屋を飛び出したあと紳助は「こいつおかしいねん。殴ってもないにのに
大声出しやがって」と周囲に説明していた。

「あなたに殴られて左耳が聞こえないんですよ。一生聞こえなかったら
どうしてくれるんですか!」
紳助は「な、こんな口答えする女やから、殴られてもあたりまえやろ」
と周囲に同調を求め、彼女が悪いという雰囲気になってしまったという

この女をクビにする、そんなでっかい勇気が欲しい
誰も皆、番組を終わらせない気持ちでいれよ
戦うのさ、女の強さと
正義の拳唸らせて
紳助、ワルになれ
紳助、司会を辞めろ
ファイティング暴行・紳助

年内は活動停止?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network