jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3920
某留学エージェントで働いてるY子! 
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 17:19:28

本当にムカツク!

某留学エージェントで働いてるY子! 超ムカツク!!
あんまり詳しく書くとこっちが誰かばれるから書けないけど・・・
とにかくいつも態度でかいし、わがままだし、関西弁だし、顔もでかいし、デブだし、足も短い!
これが一番むかつくんだけど、いつも誰かの悪口とか噂話とかしてるんだよ。
私だけじゃなく皆うんざりしてるんだよ!
もぉ〜Y子の全てがむかつく!!!
何であそこもあんな馬鹿雇ってるのかな? 
留学のこともろくに知らないくせに!
てか、あんた英語喋れるの???
早く日本帰ってよ〜

・・・・あ〜ちょっとすっきりした!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 03:48:37

>関西弁だし、顔もでかいし、デブだし、足も短い!
ここら辺は別にいいんじゃないですか笑
とぴ主さん、とにかく落ち着いてください笑

でも何でそんな評判悪い子が雇われてるんだろうね〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 06:54:07

おいおい、落ち着きなよお姉ちゃん。

確かに関西弁は余計かもな。俺も普段関西弁丸出しだしw

てか、その子って、もしかしてアブ○ードの子?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 07:31:35

またエージェント荒らしかい!もう飽きたよ


Res2さんへ 
>関西弁だし、顔もでかいし、デブだし、足も短い!って
あんたあの子の事知ってんの?
合ってるのは、関西弁だけやん!
あの子は本当にいい人やで!1回話してみー
親身になって相談にのってくれるから。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/09 08:08:19

留学エージェントっていっぱいあるからどこがいいのか分らず、とりあえずロブソン通りにあるところに行ってみたけど、わざとらしいほどのひきつる笑顔で、まるで前からの知り合いのような慣れなれしい態度で接してくるんで思わずひいてしまいました。まだあの痩せたきもい女いるのかな〜?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 08:55:36

アブ○ードの子なら たぶんワーホリだから そのうち帰るんじゃないかな?!私も関西弁だけど、彼女の関西弁は、私でもムカつくね!!ほんと何であんな人 働かせてるんだろう?インターンシップか何かかな?!  
Res.6 by Res2 from バンクーバー 2004/11/09 09:03:44

>Res3
お、早速本人降臨か?

いや、俺自身はその子とは面識ないよ。ただ、以前ルームメイトの彼女とその友達がY子ちゃんの話題でかなり盛り上がってたもんで。

ま、根拠も無しに個人を特定したのは軽率だったかもな。

でも、あそこのエージェントも結構悪い噂聞くし。

何れにせよ、バンクーバーの日本人コミュニティーは狭いからな、変な噂たたないよう気をつけないと・・・南無南無。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 10:26:14

仕事中に 化粧してる、言葉使い悪い、態度悪い、あれが接客する人の態度でしょうか?私もあの人が やってきてから 行くのヤメました。インターンでお金もらってたとしても 彼女を置いておくだけで かなりのマイナスでは?!早く辞めさすべきですよね!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 14:04:29

また個人を特定して、公共の場所で攻撃する。どうしてJpcanadaってこうなのか。
お前ら人間として最低だよ。消えろ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 16:54:36

公共の場で 書かれてしまう本人が悪いのではないでしょうか? 1種のサービス業をしているんですから評価されるのは、当たり前。きちんと仕事をしていれば、書かれることもなかったんですしね。公共の場で 書かれる立場であることを自覚しないとダメなのでは・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 21:28:37

同じ味付けの料理を、おいしいと言う人もいればまずいと言う人もいます。人気第一位のタレントを嫌いな人もいますよね。いくらきちんと仕事をしていても、批判する人は出てくるでしょう。
万人受けするのは無理だと思います。

> 公共の場で 書かれる立場
たかだか一零細企業の一社員(バイト?)です。これはどうでしょうか。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/15 08:40:20

私もこの人知ってる!仕事しないで 男探ししてる人でしょ!いろんな留学生に手だしてるみたいよ。そりゃ 化粧も気合入るわね!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 00:04:26

もてるんだね  
Res.13 by 堅気の 女 from バンクーバー 2004/11/16 00:27:15

もてるのとは違うんじゃない? 大安売りしちゃってるみたいね。もう使いすぎで 使用不可位になってるんじゃない? のびきってる?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 10:44:51

バカ女につかまっちゃた男もバカ男。ここのエージェントに行く方、バカ女にご注意を!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 13:53:17

このエージェントのホームページのスタッフ紹介には、この子だけ写真載ってなかったけど、どうしてかな?このスレのせいで消されたとか??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 14:32:48

res8に賛成。
この子が本当に嫌な子でも本人に直言わないでこうしてJPにこそこそ書いてる人達よりまし。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 14:43:40

Res.8に賛成。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 17:12:12

ここのエージェントが閉まる時間に 男は狙われてるらしい。偶然をよそおって。気をつけて下さい!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/11/19 21:59:42

私の知ってるY子だとしたら...
なぜ、こんなに叩かれるのか?
彼女は留学経験もあるし、英語もきちんと喋れるし。デブじゃないし、顔はかわいいし、とってもいい子だと思うんだけどなあ。それに、関西弁を非難するのは、間違ってない?
もう、エージェントにはいないし。

トピ主さん、あなたが日本に帰れば?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 01:26:21

エリチャン ソンナ ムキニナラナイデ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 19:56:02

あの程度の留学経験だったら 他にいくらでもいるでしょ!英語もかなり大したことない!ESLからやり直した方が良いのでは!!エージェントにもういなくなったのなら やり直しに行ったのかな?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/22 02:01:13

君達はバカ?文句があるなら本人に直接言え!!こんな所で文句言ってるなんて…根が暗いね〜。
お前ら全員日本に帰れ!!こんなトピ作る暇があるなら少しでも勉強したら??根暗君たち!!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 14:32:33

下のコメントはとび主?????  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 15:48:27

Res22は、もちろん!その他の良い事が書いてあるのは、全部本人でしょ!!!そんな暇があったら仕事と英語の勉強をしたらどう?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 16:31:32

少なくともRes.8は俺。お前頭悪すぎ
思い込みが激しすぎるとか、そういう心の病気もあるから一度診てもらうといいかもよ
海外生活は何かとストレスが溜まるから
雨も多いし  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 22:05:27

下のコメントもトピ主?????仕事しましょう!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 09:55:14

ここのトピ主ってY子がむかつくって話をしてるんでしょ
なんでY子擁護派を指してトピ主だ!って言うのよ
マジ頭やばいね  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 08:34:58

きっと本人?と間違えたんでしょうね?最近の本人は、どこにいるの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network