jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3912
何様のつもりなのかな?
by お腹いっぱい from 無回答 2004/11/07 05:54:26

紅白出場が決まったのに不満を爆発させた和田アキ子の本音は?
 
和田アキ子(54)がNHK紅白の選考基準に不満を爆発させている。 先日、出場歌手選考世論調査の結果が発表されたのだが、1位は天童よしみ、2位は宇多田ヒカル、3位は柴咲コウで和田は11位だった。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 13:09:57

和田はこの11位という結果にいたく不満なのだ。
先月30日に出演したラジオ番組では「私はおかげさまで11位で大変名誉なことです」と慇懃(いんぎん)に語る一方で、「順番をつける必要があるの?」と不快感をあらわにした。
「屈辱だったのは天童よしみが1位で、“天敵”の小林幸子が7位にランクされ、自分より上だったことでしょう。逆に救いだったのは松田聖子の12位よりランクが上だったことです。不仲で有名だった聖子にも負けていたら本当にショックだったでしょう」(芸能記者)和田は以前、小林に「もう派手な衣装は着ないと言ったのにまだやってる」とカミついたことがある。
さらに「演歌歌手はウソつきだ」と言って物議を醸し、この2人は過去に“舌戦”を繰り広げた。
天童とは昨年の紅白で天童が大トリを務めることが問題になった。和田は「なんで天童なんや」と食ってかかった。
和田は“紅組のドン”気取りで言いたい放題。だが、なぜそんなに強気になるのか不思議だ。
和田は今年8月に新曲「愚かな女たち」を、先月21日には新アルバム「Love Ballad Best」を発売した。
「『Love――』はベストアルバムとはいえ、今のところ売り上げは4万枚弱……。
前作よりも売り上げは落ちていて厳しい状況が続いている」(レコード会社関係者)
「2年間はCDを出しても売れない」という細木数子の占いもズバリ的中だったようだ。
「紅白に選ばれただけでもよかった」と謙虚な方がファンも周囲も和田を尊敬する。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 18:02:24

こんな日本の事に何故興味があるのか解らない。第一名前も知らないし、書き込む場所を間違えてるのじゃないですか?
そんなに日本の何とかが気になるなら、帰国したらいいのに。
日本のTV知らない人が読んだって意味ないし、興味ないし、こんな低すぎる程度の話は日本でやってよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 19:57:38

>>2
こんなトピの事に何故興味があるのか解らない。書き込む場所を間違えてるのじゃないですか?そんなにこのトピが気になるなら、帰国したらいいのに。興味ないし、こんな低すぎる程度の話は日本でやってよ。 プンプンプンプン

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 08:20:53

和田アキ子ってどうしてあんなにエラそうなんだろうね。
人の悪口も言いたい放題だし、言ってること筋通ってないし。
周りがへつらっておだててるけど、そのうち調子に乗りすぎて一気にひっくり返されるんじゃない。
島田新助みたいに。  
Res.5 by 無回答 from カナダ 2004/11/08 15:40:24

天童よしみってそんなに人気のある人なの?柴咲コウって女優じゃなかったっけ。歌もうたうのかな?和田アキ子って今年は何歌うんだろう。有名で、えらそうではあるけど、ヒット曲らしきものは最近ないと思うけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network