jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3906
信じる信じないは勝ってです
by 名無しさん from 無回答 2004/11/05 19:31:42

このカキコ見たあ
なたは4日後に不幸がお
とづれ44日後に死にます。それ
がイヤならコレをコピペして5ケ所に
カキコして下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死にまし
た。44日後友達は行方不明・
・・・。いまだに手がかりもな
く私はこのコピペを5ケ所に貼
り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌いな人
が事故で入院しました。 
    信じる信じないは勝ってです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 19:48:52

これって昔はやったよね(笑)
同じ文章を5人に手紙を渡さなきゃ不幸になるとかって。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 20:14:28

「勝って」ですか
改行が変ですがどこを縦読みすればいいのかな?  
Res.3 by アホらし、、 from バンクーバー 2004/11/05 22:05:49

今どき、こんな話しに乗る人って居ないよ。ハローウィンの怖い話しの方がよっぽど面白い。
トピ暇人の考えることは単純すぎるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 22:18:39

このような子供じみたいたずらはやめなさい!
それともあなたは現役の小学生?
小学生ってこういういたずら大好きだし純粋だからすぐに信じちゃうんだよね。

トピ主さん!あなたは今、ものすごく寂しい人なのではないですか?誰かにかまってほしいのは分かりますが、みじめですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 22:58:28

えぇまじで?貼らなきゃ。どこに貼ったらいいかな?トピ主のおでこにでも貼って、拝もうかな?でも拝むってことはトピ主は死んでるってことだよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 23:02:43

>トピ主のおでこにでも貼って、拝もうかな?

わはは!!
今日始めて笑いました、
笑わせてくれてありがと〜!!  
Res.7 by ハッハハ〜ッ from バンクーバー 2004/11/05 23:59:16

トピ主っておつむ大丈夫?
こういうのを信じてる頭の中身、大丈夫?
これは、昔から小学生の遊びだよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 03:50:34

とぴ主さんいい加減にしてください  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 14:13:06

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/07 06:19:56

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.11 by わだM from 無回答 2004/11/07 06:40:34

↓違うよ。違う人だよ。呪ったりしないよ  
Res.12 by わだM from 無回答 2004/11/07 07:50:12

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/07 08:34:31

このカキコ見たあ
なたは4日後に不幸がお
とづれ44日後に死にます。それ
がイヤならコレをコピペして5ケ所に
カキコして下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死にまし
た。44日後友達は行方不明・
・・・。いまだに手がかりもな
く私はこのコピペを5ケ所に貼
り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌いな人
が事故で入院しました。 
    信じる信じないは勝ってです
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/11/07 16:35:20

,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐’’´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,’::;’::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`=’=::ヽノ:::::/     
    ’;::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--’ ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 16:57:47

レス14のくまちゃんかわいいー。でも耳が切れちゃってるね。残念!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 00:27:17

このカキコ見たあ
なたは4日後に不幸がお
とづれ44日後に死にます。それ
がイヤならコレをコピペして5ケ所に
カキコして下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死にまし
た。44日後友達は行方不明・
・・・。いまだに手がかりもな
く私はこのコピペを5ケ所に貼
り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌いな人
が事故で入院しました。 
    信じる信じないは勝ってです
 
Res.17 by 和博 from バンクーバー 2004/11/08 01:34:49

 お前バカか?一度大きな病院で調べてもらった方がいいぞ!かわいそうに〜緊急帰国か〜!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 01:18:20

トピ主の職業知ってる  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 07:25:16

トピ主の職業知ってる ?
トピ主「受け取れ!私のグーを!」  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 08:27:23

トピ主面白すぎるから大好き  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 09:13:20

くたばれボケ!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 14:47:07

レス6 >トピ主のおでこにでも貼って、拝もうかな?

わはは!!
今日始めて笑いました、
笑わせてくれてありがと〜!!  
↑ ↑ ↑
どこが面白いの?バカ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network