jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3893
男の俺の方が戸惑う
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 08:21:16

最近バンクーバーに来て日本人女性とシェアで住むことになったのですが、彼女のリラックスぶりに圧倒されっぱなしです・・・。彼女は家のオーナーなので家でリラックスするのは分かりますが、他人の男と住んでいるのだからもうちょっと気をひきしめてほしい。
例えば風呂上りはいつもジャージにTシャツ姿で、どう考えてもノーブラっぽいんです。いつも色の付いたTシャツなんで透けることはないんですけど、乳首のところがぽこってなってるのが丸分かり・・・。あと風呂からあがってきたら脱いだ下着を手に持って自分の部屋まで持っていったり・・・。そういうのって見てるこっちはドキッとするんだけヌ女の子は平気なんですか?自分の家では誰と住んでようと気にしないものなんでしょうか?俺も男なんで普通だったらうれしいんだけど、一緒に住んでいる人だとそんな目でみれなくてただただ気を使ってしまう・・・。
小心者ですね・・・。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/11/02 09:35:21

風呂上がりにブラ着けることほど嫌なものはありません・・・。
彼女は、彼女なりに結構気を使ってるように見えます。色付きのTシャツとかジャージとか。一人だったら、タンクトップにショーツ(って短いズボンのことよ)でうろうろしたいところですよね。
トピ主さんが意識して見てるから、彼女が気を引き締めてないように見えるのでは? 
銭湯に行くんじゃないんだから、風呂上がりにしっかり服を着込んで、下着もバッグにつめて部屋に持っていくわけにはいかないでしょ。
どうしても気になるなら、彼女に話してみれば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 09:51:13

私はだんなと、もう一人の日本人の男の子とシェアしてます。その男の子は長いこと知ってる友達なんで、あまり気をつかいませんが、お風呂あがりとかは、ノーブラですが、Tシャツの上にパーカー着たりしてます。一応友達でも男の子なんで、しかも結婚してる身なんで気をつけてます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 10:00:10

私もRES1さんに賛成。
風呂上がりに、ブラなんかつけたくない。
私、1人の時はバスタオルで熱さが取れるまでフラフラしてましたねー。
シェアの時は、思いっきりパジャマ姿でうろうろしてたし。
ジャージにTシャツ上等だと思いますよ。
トピ主さんは、リビングに寝てるの?
彼女がお風呂からでてくる時に直視しなければいいんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 10:10:25

俺なら気にならないな〜

逆に声かけたくなっちゃうよ
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 13:44:10

やってしまえそんな女!!そしたら変わるんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/11/02 14:38:29

風呂上りって事はスッピンですよね。
スッピンの眉毛が無い顔を見てもどきどきしますか。  (^0^)
私は違った意味でドキッっとしますが、(^_^;)  
Res.7 by 無回答 from モントリオール 2004/11/02 19:32:34

私も彼氏と彼兄と一緒に住んでいますが
風呂上りはノーブラパジャマでうろうろしてます。
脱いだ下着を手に持って歩くこともあります。バスルームと寝室が隣なのに袋に詰めて歩くのも面倒だし。まあ、なるべく見えないように脱いだ服に隠したりしますが。
彼氏も特に注意しないですよ…逆にシャワー浴びたいのに彼兄の友達来てるよ!って時でも裸やタオル一枚で出てくる訳じゃないんだから気にするなって言われるくらい(汗)

でもルームメイトの彼女はそこそこ気を使ってると思います。私も一人ならパジャマなんて着ない。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 02:40:27

気になるのなら彼女に直接言えば済むことじゃん。気を使いすぎてしまうなら引越しすれば?ガタガタ言うなよ。  
Res.9 by とぴ主 from バンクーバー 2004/11/03 06:25:15

女の人の意見を聞いてると風呂上りは下着を着けないのが普通なんですね。下着や胸が見れてラッキーくらいに思えるようにがんばります。別にそのことに対しては不満って訳じゃなかったので。ただこっちきたばっかで、こっちの女性のガードの甘さにびっくりして思わず書き込んでしまったって感じです。  
Res.10 by れす1 from 無回答 2004/11/03 06:38:23

そうそう、がんばって〜。
前アメリカ人の友達のお家に遊びに行ったら、その人のルームメイトの女の子(アメリカ人)は、ルームメイトは男の子、しかもその友達が何人か来てるというのに、バスタオル1枚巻いた格好で歩き回ってましたよ。
これは極端な例だと思うけど、そんなのを見ても目が点にならないように訓練してね。次はカナダ人の女の子をルームメイトにしても大丈夫なように。  
Res.11 by 日本 from 無回答 2004/11/03 06:51:41

そんなの、そんなに気になんの!?てか、裸で歩き回るとかならわかるけど、そんな細かいことまで見て、気になる方がおかしくない???  
Res.12 by 台風警報 from バンクーバー 2004/11/03 07:02:18

やっちゃえ! 俺はやる!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/03 07:30:55

トピ主さんは最近(寒くなってから)バンクーバーに来たの?
夏になるとこちらのお姉さんたちは外でもノーブラで歩いてますよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 09:09:44

台風警報さん、おもしろい〜。  
Res.15 by とぴ主 from バンクーバー 2004/11/05 06:09:43

昨日ついに乳首見えました。ノーブラでぴっちりしたTシャツは着れないからかこっちのTシャツのサイズが大きいからか分からないけど、袖のところから見えました。最初は脇のところが開きすぎで見えそうだなぁって思ってたらホントに乳首見てしまいました。
それでも風呂上りにノーブラが普通?やっぱおかしいよ。見えたことは彼女に言ってないけど言った方がいいですか?俺はうれしいけど覗き見るみたいでなんだか・・・。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 07:18:43

そんなに大騒ぎすることですかね?全然見たことないわけでもないでしょ?わざわざこんなとこに書き込んで、彼女の耳に入ったりしたらよっぽど後できまずくなるんじゃ?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 07:32:16

トピ主キモイ  
Res.18 by 無回答 from トロント 2004/11/05 09:17:11

トピ主さん、見過ぎです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 10:44:41

とぴ主さん、いい加減にしてください  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 12:35:10

見てけっこう。
どんどん報告してもらうのも・・・
 
Res.21 by リサ from バンクーバー 2004/11/18 14:02:28

はうれしいけど覗き見るみたいでなんだか・・・。

ってか、覗き見てんでしょ!?w
かなり笑わせてもらいました。気にしすぎっ。  
Res.22 by 私もブラは家ではできるだけ外す。 from バンクーバー 2004/11/19 01:23:03

>それでも風呂上りにノーブラが普通?

普通です!普通以上に普通です!
好みで、風呂上がりにでもブラを着ける人もいるかと思いますが、多くの女性はお風呂上がりにはブラを着けたくないと思うはずです。
男性にはどう見えるかわかりませんが、ブラという物は実際結構窮屈なものです。ブラのサイズが小さすぎるとかそういう理由ではなしに、やはりある程度の重みのある胸を垂れないように支えているのですから、多少締め付けているのです。男性の方には理解が難しいかもしれませんが、それがブラというものです。
女性としての体のラインと保つ下着は全て圧迫性のあるものなので、長時間着けすぎると体に良くありません。ブラやガードルなどがそうです。コルセットもその昔(または現在も)そうでしたね。

お風呂上がりのノーブラは”意識して”見ない様にし、ほっといてあげてください。自宅でのリラクゼーションです。


下着の持ち運びの件ですが、それも自分の家だったら気にしない女性なら全く気にしないでしょう。ただ、トピ主さんが本当にちょっと困ると思うのであれば、この件に関しては「思いっきり見えると恥ずかしい」等言ってみてはどうですか?

シャツの隙間から乳首が見えた?!?! 胸の方ばっかり見過ぎです。普通に生活してるのに、胸の方ばっかりに普通目行きますか?

女には胸があるんです。
めずらしいもんではありません。
ただ一緒に住んでる人のプライベートの時間で
あまり興奮とかしないようにしてください。



以上

さ、ブラとって着替えよう。




 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 01:41:03

res22さん、ごもっともなんですが、最後の一言笑わせてもらいました。ありがとう。  
Res.24 by ×貧乳 △微乳 from 無回答 2004/11/19 02:38:04

> ある程度の重みのある胸を
ないやい、重みなんか!Res.22のばかぁ・・・・えーん  
Res.25 by 無回答 from トロント 2004/11/19 07:15:11

このトピヌシさんと皆さんのやり取りが楽しい!
こんな、相手を非難せずに、男女の視点の違いをざっくばらんに話せるスレがあってもいいよね。
 
Res.26 by とぴ主 from バンクーバー 2004/11/23 06:29:59

ごめんなさい。
正直に言うと普通に生活していて乳首は見えないですね・・・。袖から乳首が見えたときは見えそうだったのでかなり意識して目で追い続けてました。今ではその日のTシャツによって胸元から見えるのか袖口から見えるのか狙うポイントがわかるようになりました。ごめんね、ルームメイト。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 08:04:17

Res.24さん、正直で可愛いよ!  
Res.28 by おばさま。 from バンクーバー 2004/11/25 10:42:18

Res.22さん、かなり同感です。私も最後の一言、笑いました。

とぴ主さん、あまり発情しないように。。。!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 15:19:08

色々意見がありますが 私はそれ以前の問題で逆に男として見られていないのでは?
気になる人には そんな姿見せたくないって思うしね。

相手は ただのルームメイトとしてみているのでトピヌシさんも 気にせずパンツとシャツでどうどうと うろうろすれば?

相手は弟か兄貴みたいにしか 思ってないから。

 
Res.30 by リナ from 無回答 2004/11/27 21:52:41

男の人って、やっぱり乳首が気になるもんですか??  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 09:44:08

気になるね。隙があったら覗きたい。  
Res.32 by   from バンクーバー 2004/12/05 16:21:07

いやいや、覗くとかじゃなくて、Tシャツ着てた時にノーブラでちょっと見えてる人って、男の人は気になるの?ってこと。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 05:24:04

気になるっていうか1人になったら絶対おかずにする。
でもノーブラでちょっと見えるような状況なら触っても文句ないんでしょ?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 13:23:31

だめです!
のぞいて一人でニヤニヤするだけにしときなさい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network