jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3891
やったぞ、田臥勇太!!開幕ベンチ入り決定!!
by 田臥応援団 from バンクーバー 2004/11/01 17:08:53

ついにやったぞ、田臥勇太!!日本人初の開幕ベンチ入り決定!!夢舞台のNBAで活躍する君の勇姿を楽しみにしてるぞー!!ガンバレー!!!!!

Res.1 by マックン from バンクーバー 2004/11/01 17:47:28

快挙だね。

彼だけでなく、イチローや、サッカーの中田や小野、ゴルフの丸山などを見てると、日本人もワールドクラスで活躍でォるんだなと感心してしまう。日本はスポーツの基盤が弱くて、アマからプロまで一貫した育成体制が整っているのは、サッカーくらいなもんでしょ。他のスポーツも育成体制を確立して欲しいものです。

それと、マスコミには視聴率至上主義という利益追求一辺倒の経営をするのでなく、社会への責任というものを自覚して、どのスポーツも報道する体制を期待したいですね。  
Res.2 by 買い物はいつもケチケチ from バンクーバー 2004/11/01 18:50:15

ほんとに?!
すっごい感動!
彼が高校生の時から応援していたので!!
 
Res.3 by ボム from バンクーバー 2004/11/01 20:40:02

私もネットで彼の記事をチェックしながら応援していたのですごく嬉しいです!!
彼はすごいですね!!
今後の活躍に期待です!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 00:53:22


すごいね〜。
彼が高校生のときにしか、プレーしている姿を見たことはないけれど。
これからテレビでまた見られるのかと思うと、嬉しいな。
田臥選手、応援是非がんばってほしいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 01:26:23

NikeのWebで彼のCMが公開されてるっぽいけど見れない。。
あれってすごく時間かかるの?
誰か見た?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 01:47:28

ナッシュとバルボーサの壁は厚いが、頑張れ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 12:03:54

NIKEのCM観ました!彼の小学生の時?から今に至るまでのダイジェスト映像でCMは構成されてました。小学生の頃からノールックパスかましてますよ!(@@)すごい!  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/11/02 13:46:26

CMが見られない!画面が進まないで静止してるんだけど、だれかどうやって見るか教えて!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/03 02:27:23

私もCM見れない。黒い画面のままで。
ところで明日(3日)開幕ですよね。
テレビで見ることはできるんですか??  
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/11/03 14:11:27

CMはダウンロードにかなり時間がかかるだけで待てば見られます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network