jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3885
*** 削除 ***
by わだM from 無回答 2004/10/31 02:18:35

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 02:42:47

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 03:49:33

毎度毎度、人の振りして書き込みですか・・・。
てゆーかショウセイ君かわいそう・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 05:20:10

このトピ書いてる人がしょっちゅうわだまいという人にいたずら書きをしているのは知っています。その度にまたかと思います。ここは公共の場だしはっきり言って自分達の中でやればいいとお思いうざいです。くだらないし幼稚です。
でも今回は酷すぎませんか?題名を見てイラクで殺された人のトピだと思い開けて見たら案の定、、、
このトピを書いた人、心がありますか?この人は武装集団に捕まり首を切られ手を後ろに縛られたまま道に捨てられたんですよ!?
確かにこの人の自己責任能力には問われますが、ご家族の気持ち、同じ人間としての悲しみを考えるとこんな悪戯トピに使っていいんでしょうか?
あなたは今カナダですか?
日本は今新潟で大地震が起き、改めて命の尊さ、儚さを痛感しています。瓦礫の中に5日間もいた2歳の男の子が奇跡的に生きて救出され、日本中感動しました。今もたくさんの方が寒空の中テントや車で避難されています。
中には地震の混乱に便乗し詐欺や悪戯をしたりする奴がいるそうです。
あなたはそんな奴らと同等ですね。根が腐ってる。
あなたとわだまいさんの問題は自分達の中で解決しなさい。そしてこんな性根の腐った行為止めなさい。
日本人としてより同じ人として(もしあなたが人としての人権があるのなら)恥を知って欲しいです。  
Res.4 by わだM from 無回答 2004/10/31 07:10:37

人間の首がこんなに早く切断できるものだとは思ってた。刃物が閃く。叫び声はすぐやむ。約八秒。掲げられる生首。人間の首が落ちる瞬間を見たのはこれで2回目。死ぬ瞬間を見たのも2回目。背筋が凍らなかった。死とはこれか。これのことか。
WMVによる圧縮でざらついだ画像。まるでデジタルでそっけないのに、十二指腸を焼かれるような、ぐぐと食い込む死のリアリティがあった。
大馬鹿野郎の香田証生。何となく高卒で何も長続きしなかったお前見たいな底の浅い人間には広い見聞なんかあっても糞の役にも立たねーんだよ。何一つ深く理解してるものがない奴が見聞広めたってどんどん薄っぺらくなるだけだ。うんこ。チンカス。ビッグ馬鹿。あと自分探しってそれギャグですか。イラクで拾えたらラッキーとか思ったのかこの霜降りバカ。自分探しってのは自力で何か築き上げる努力ができない奴がする現実逃避の美化表現なんだよ。ブサイク。猿。クリティカルバカ。ゴミクズ同然お前一人の命のために国家政策が変わると思ってんのか。最期までおめでてーな。
日本最大、ヘビー級大馬鹿うんこ野郎である香田証生よ。死んでくれてありがとう。
何かあの動画見たら、笑いが止まらなくなった。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 07:22:37

レス3の方へ。
本当に強い生命力の男の子ですね。私も記事を読んで、感動いたしました。その子が母親と姉をなくしたことは本当にショックです。が、彼は強く生きていくだろうと、私は思います。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/10/31 07:25:48

たった2才の小さな命の大きな勇気に感動!!
暗い病室が怖かったり、まだ後遺症はあるみたいだし、この時期にお母さんがいないのは本当に辛いと思う。心から応援したい!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 07:29:06

地震って本当に怖いですね・・。人間の力では本当にどうしようもないですから。でも、新潟の被害に遭われた方々のために、募金をしたり、私の住んでいる県は新潟からは遠いですが、遠いところからでも、できることはたくさんあると思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 07:34:10

↓ 熊本の人?  
Res.9 by れす3 from 無回答 2004/10/31 09:47:08

れす4のとぴNAMEわだMさん
れす3です。まだこのようなあほな事を書くのですか?あなたの心の闇はなんですか?
この殺された方はあなたの知り合いですか?こんな最低なトピを立てた上、まだこのような非人道的で卑猥なレスを書くあなたは世界一、世界最大級の心の無い人間ですね。
死のリアリティ?感じるものですか心の無いあなたなんかに!人間以下なお前なんかに!
このわだM名乗る別の低俗な生き物、と言うよりもう生きてないお前なんか心も無いただただ食べ物食べて糞をする人糞製造機だ。
あなたが死ぬ時は誰も側にいない孤独なはずですね。それだけならかまわないけどこの殺された方のご家族周りの方が悲しむような行為を何の関係も無い面白半分で書いてるあなたは最低です。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 09:54:42

れす3さん、
相手にしたら駄目です。
ああいう輩は貴方のようなまともな人の怒りの反応をたのしんでいるだけなのです。

それよりもみんなで管理人に削除以来を出しましょう。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 10:30:34

管理人さん、即刻削除お願いします。
卑劣で心無い書き込みに本当に不愉快な思いです。こういう人がいるなんて、悲しいですね。即刻削除、よろしくお願いします。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network