jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3883
イラクの日本人人質、遺体で発見!
by 無回答 from 無回答 2004/10/30 20:01:41

見てると今回のこの件では、政府は冷ややかな対応でしたね。日本の関心はほとんど「新潟」ですから。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 22:56:54

またどっかのバカがきた・・
もう終了終了 
みんながレスすると、とぴぬしちゃんが喜ぶだけだから削除願いだせば?
ぶぶ〜  
Res.2 by わだM from 無回答 2004/10/31 01:03:20

私はこのトピ立ててません。何でもかんでも私のせいにしないで下さい。私はこのニュースをみて本当に胸が痛みました。人質になってついに殺されてしまって・・・また生きたまま首を切断されたのかと思うと本当にショックですし遺族の方の気持ちを思うとやりきれません。私にも大切な家族がいます。私は「人間」です。それを「どっかのバカ」と表現されるのは心外です。ネット上でも笑い者、、、現実でも、あの店でも笑い者、、、やりきれません  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 01:08:59

誰もあなただって言ってないのでは・・・?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 01:32:46

意味が全然わからないんだけど??どこ文章から貴方が自分のせいにされてると思われるの?
最近暗いニュースばかり。明るいニュースも欲しいですね  
Res.5 by 悲しい from 日本 2004/10/31 07:42:21

遺体が確認された事をTVの画面の上に出る「速報」で知りました。地震の時や優太ちゃんが救出される時は「特別番組」として報道されてたのに今回の人質事件に関してはメディアもご家族の方を気づかってか控えめな感じがします。
ご冥福をお祈りいたします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 11:55:33

管理人さん、即刻削除お願いします。
卑劣で心無い書き込みに本当に不愉快な思いです。こういう人がいるなんて、悲しいですね。即刻削除、よろしくお願いします。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network