jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3878
今空を観て
by 間違い訂正 from バンクーバー 2004/10/27 19:31:53

今日はフルムーン、そしてエクリプス
今完全に月が隠れたよ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 21:05:56

そうなの?!
明日が満月だったよね^^
空みてみよっと!  
Res.2 by 間違い訂正 from バンクーバー 2004/10/27 21:18:46

満月が今日だよ!
凄いEclipse(Luanr Eclipseと言う)だったよ。完全に月が隠れた。
あんた等はカレンダーみてんかよー
Red Sox(優勝した、うれしい!)観ながら忙しかったが、2階のバルコニーからみたよ。
 
Res.3 by 訂正を訂正 from バンクーバー 2004/10/27 21:44:05

エクリプス見たよ〜
でも本当の満月は10月28日の明日ですよ〜
下の満月の日みてね
http://www.nc.kyushu-u.ac.jp/~kasahara/mooninfo-j.html  
Res.4 by 訂正を訂正 from バンクーバー 2004/10/27 21:44:26

エクリプス見たよ〜
でも本当の満月は10月28日の明日ですよ〜
下の満月の日みてね
http://www.nc.kyushu-u.ac.jp/~kasahara/mooninfo-j.html  
Res.5 by 間違い訂正 from バンクーバー 2004/10/28 11:28:53

訂正を訂正さん、
あんたは日本に住んでないよね? 
日本の28日はカナダの27日だよ。
も一つ訂正。
エクリプスと間違いカタカナで書いてしまった。発音は「エ」でなくて「イ」である。イクリプス、カタカナは止めた方がよさそうだ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network