jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.387
美容師さんぜひ教えて
by アフロはいやだよーーー from バンクーバー 2001/10/09 13:50:47

私は日本で癖毛矯正をやってました。そこの美容師さんとの何気ない会話が頭を今過ぎりました。「癖毛矯正のお客さんが、矯正ではなく、今回普通のストレートパーマ(価格が断然矯正より安いので)にして!」といわれ、やると、アフロ頭が出来上がったそうです。そこの美容院も初めての経験らしく、慌てたらしいです。矯正パーマはなにか特殊な性能らしく、普通の薬を付ける事で、今髪に残っている矯正の電子がはずれ、すごいことになると、学んだとオーナーが笑いながら言ってたことを、思い出しました。。。。。。。ということは、私も今笑ってる場合じゃないって事に気が付いた!!どなたか専門の方教えてください。同じ技術ありますか?でないと、私の頭は、もう湿気を感じる今日このごろなので、至急縮毛矯正やりたいのですが、もしものミスで、アフロになんて絶対いやだよーーん。日本でずっと美容師していた方ぜひ教えて下さい。バンクーバーに同じ技術を持ってて、同じ薬を使うお店はありますか?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network