jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3863
「お仲間発見」にレスしてる人たち、みんな寂しいのかな?
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 13:38:14

友だちいないの宣言してるようなものだよね。
それと、
トピを新規で立ててる人たちも変わり者が多いよね。
顔の広さを自慢してる人たち(彼らの言葉で「○○繋がりー」)で怖いよ、あんたら。秘密兵器はお誕生日会、で結束。(大笑い

某トピさんへ、私はJPとは関係無い一般人ですので
勝手に君達のお友達にしないで下さい。迷惑です。

Res.1 by トピ主へ from バンクーバー 2004/10/24 14:40:23

(;´Д`)オマエモナー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 14:59:12

趣味が無い、会話がない、何となく、、が多い感じ。以前覗いたらなんとXX出身集まれ、とかばっかりで修学旅行並の幼稚なトピ。
うっかり北米の話題を出しても誰も相手にしない(出来ない)らしい、何しにカナダに来てるのか?淋しいのならそれなりの解決法があるだろうに、全く考える事をしない連中ばっかり、おまけに話題が幼稚過ぎるんだよ
他の板では揚げ足取りに奔走するくせに  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network