jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3848
Johnny be good, Johnny was good – Red Sox
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 17:40:28

有名な歌 Go Johnny go, go, Johnny be good (歌詞の一部) 知ってる? 北米では皆知ってるよ。 昨夜のNYYとの対 Boston Red Sox、Johnny Damonは凄い当たりだったね、ずーっと不振だったから尚更だ。ゲイム6でのRed Sox投手 Curt Schillingは流石だ(ランディ ジョンソンと共にアリゾナでプレイした時からのファン)NYYファンを完全にシャットアウトした。それにしてもNYYのAlex Rodriguez, プロとしてあるまじきのプレイに驚いた、きたない。昨夜のゲイム7 面白かった、7回裏の投手交代でPedro Martinezがマウンドに立つと「 Who’s Your Daddy?」が響き渡ったね。Red Sox見事なアメリカンリーグ優勝だった。
しかしNYYはあれだけのトップ選手揃いで何故優勝しないんだろう?

今日のナショナルリーグ最終戦、ヒューストンはロジャア クレメンズ登板ダよ。
あ、始まった

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 19:25:08

Damonいきなり当たり出したよな〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 12:39:03

Red Sox の選手は皆weird hairdoだがよく打つ、と解説者が以前言って大笑いだった。 Johnny(Apeかターザンの髪型)は暫くタイミングが悪かったのか、スランプだった。しかし彼をラインナップから外さなかった監督は観る目があった、というか部下(チーム)を信じていたんだろう、その結果が優勝。どのチームの選手達も優劣付けられない位皆素晴らしいプレイをする、だから監督の手腕次第で勝負が決まる訳だ、その証拠にNYYの監督クビになった。処で、Seattle Marinersは新しい監督が決まった。
週末からワールドシリーズ始まるが、ここJpcanada諸君は紳士のスポーツ、野球に興味ない?   
Res.3 by 間違い訂正 from バンクーバー 2004/10/27 12:17:47

Red Sox 3戦3勝、今日で決まる?
昨日の試合解説面白かった。
それからスポーツネットで言ってたよ、Red SoxのGM Theo(確かこんな名前)は若干30才の秀才(Yale卒後 San Diego のLaw School)28才でRed SoxのGM就任、バンドでギターも弾く、年齢のジョークも飛ばしてた。
ナーンだ、皆興味ない?
対戦チーム カーディナルスにタグチ、タブチとか言う目がくるっとした日本選手がラインナップにいる。  
Res.4 by 間違い訂正 from バンクーバー 2004/10/28 12:02:23

Red Sox 優勝!  「No more curse」

一回くらいカーディナルス勝って欲しかった、しかし観てられないくらい弱い、気力的に負けてた。それに比べてRed Soxの愉快な事、自分達お互いを信じる事が勝利に導いた、と言ってた。めでたし めでたし  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network