jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3843
矢田亜希子がVANに..!
by 奇跡 from バンクーバー 2004/10/20 13:20:11

よく似た人を見かけました...ギャスタウンで!!  とてもかわいくてすれ違うときに
 あっ” と思い..  見とれていると。
止まっていた車に乗って行ってしまいました...
 本物やったんかなーー...???

Res.1 by Mr. チン太郎 from バンクーバー 2004/10/20 14:42:22

そう、そう、俺もこのあいだ見たぜ。
見つけたらレープしてやれ!!  
Res.2 by よしみ from 無回答 2004/10/20 15:05:48

てめー死ね。おまえみてーのは早く帰れ。そしておまえの親、友達も死ね。そーすればお前の遺伝子はなくなり、バンクーバーがきれいになる。早く死ねよ
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 23:47:03

レープってなに?テープの仲間??馬鹿じゃないの?くだらない事書く前にカタカナ勉強しましょう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 12:42:28

矢田亜希子は今、月9ドラマに準主役ぐらいで出てるから、バンクーバーに来る暇はないんでない?
今年の6月頃はESLに通ってたみたいだけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 12:43:38

矢田亜希子は今、月9ドラマに準主役ぐらいで出てるから、バンクーバーに来る暇はないんでない?
今年の6月頃はガスタウンにあるESLに通ってたみたいだけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 15:04:13

似てるだけです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 22:25:40

その月9でカナダロケがあるそうだよ・・来てるのかもね〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 00:01:03

月9のドラマでは、イエローナイフが出てくるよ。
本当にそこで撮影してんのか、しらんけど。
もしかしたら、それでVANにも寄ったのかもね。
織田裕二は見なかった?
私はどちらかといえば、織田裕二の方を実物みたいなぁ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 01:36:46

4月頃かな?前もチラッとそんな話あったよね。矢田亜希子がギャスタウンのESLにいるとか??  似てる人じゃないのかな?
ドラマを友達に録ってもらってダウンロードしてみてるけど、今のところ織田裕二しかイエローナイフのシーンないな。。  
Res.10 by 奇跡 from バンクーバー 2004/10/22 21:40:14

ついに今日見たぜ! 彼女、RobsonのRootsの店で関係者と買い物してたよ。ぜったいそうだよ。矢田だよ! むっちゃ可愛かった。やりて〜。  
Res.11 by てことは from バンクーバー 2004/10/23 07:42:50

まだVancouverにいるってことですか??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 13:38:28

矢田亜希子みたいな人がRobsonのRootsとかいう日本人がよくいそうなとこにわざわざ買い物とかに行くかなぁ。本物じゃなくても、あんな綺麗な人見て見たい。  
Res.13 by 芸能人もフツーの人 from バンクーバー 2004/10/23 17:07:02

↓するとおもいますよ、買い物くらい。
牧瀬里穂がPLIで英語勉強してたのに比べたら、買い物くらい、別にたいしたことないでしょ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 19:28:20

やっぱり、芸能人はオーラが違うから、そんなに目を引いたなら、本物じゃあないかなあ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 19:59:49

私も綺麗な女性の芸能人見てみたいです。私が今まで見たことあるっていったら(日本でだけど)、松井、間かんぺい、ダチョウクラブの肥後、池谷幸雄などなど男ばっかり。矢田亜希子まだいるなら見たいなぁ。  
Res.16 by ところで from バンクーバー 2004/10/23 21:05:00

私は2年前世界陸上で彼女に会ったことがありますが、彼女はかなりのヘビースモーカーでございました。タバコすってたら彼女かも???  
Res.17 by 関東 from 関西 2004/10/24 01:04:08

月9の撮影が終わってないなら、VANにいないと思う。今回のドラマ、山口智子の代役らしいけど「これが山口智子ならもっと良いドラマだったのに!!」と思わせられる程
私は矢田亜希子って演技に無理があって下手だなーと思った。いつものお嬢様役ではなくて元レディースで下品なイメージの役だからちょっと残念。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 19:34:14

私もドラマみたけど、山口智子より矢田亜希子でよかったなぁと思ったよ。
織田裕二と並んだ状態で想像したら、山口智子だと・・・うーん、なんだか見る人の年零層が上がってしまう感じ。
あと、松たか子にも話がいったって噂を聞いたけど、彼女だとちょっと元レディースってのがピンと来ない。  
Res.19 by ルル from バンクーバー 2004/10/25 03:58:07

すみません、「PLI」って何ですか?  
Res.20 by もぅー やぁだぁー from 無回答 2004/10/26 18:40:25

Res.21 by ホント日本の人は・・・ from バンクーバー 2004/10/26 19:12:37

もしいたとしても、声かけたり、話かけたりするのはとても失礼。プライベートの侵害。

スポーツ選手とか、俳優とか女優ETC,店に訪れて来るけど、キャーキャーって騒ぐのは帰った後にして、素でいないと。向こうも旅行を満喫してる訳だから、それに相応する態度をとらないとね。

なんか日本の人はそういう事おかまいなしで、後とかつける人とかいるし、そういう人に対してのマナーがなってない。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/26 19:40:03

>すみません、「PLI」って何ですか?
ESLスクールですよ、Burrad st.の。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 19:43:42

矢田亜希子は以前男関係がかなり激しかったみたいです。しかも御曹司ばかり。私の妹の会社の先輩の友人が某有名ホテルで勤めてて連日違う男連れていたそうです。しかも矢田亜希子の身につけてるものはいつも有名ブランドの物ばかりだったそうです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 19:54:48

ダウンタウンにある某寿司屋で働いてた人で、矢田亜希子に似てる?子が居てたけど、その子と間違えてるんじゃないかな。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 21:00:33

織田裕二=ホモ
ホモ相手の売り専
好みは嵐の松本潤  
Res.26 by えー! from バンクーバー 2004/10/27 01:38:27

24さん、どこのすし屋っすか??超みてみたいです〜
 
Res.27 by 無回答 from 日本 2004/10/27 02:19:12

この前初めてドラマ観たけど、映画「ラブ・アクチュアリー」の もろパクリってシーンがありましたよね?ちょっとショックでした。
 
Res.28 by 俺は嫌い from 無回答 2004/10/27 02:43:08

矢田亜希子って気持ち悪い。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 08:22:24

レス26さんへ、
店の場所までは教えられないけど、その子はもう居てないです。1年ぐらい前に辞めてます。まだバン周辺に居てればその子だと思います。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 00:29:12

> 私の妹の会社の先輩の友人

何か受けた(笑)  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 04:53:26

そのイエローナイフで撮影されたとかって言っているTVドラマ放送してますよ。本当に織田裕二さんがホモなんですかね。ただ単に猿顔で地黒なだけだと思いますけどね。  
Res.32 by 律子 from トロント 2004/12/21 09:25:35

ラスクリの最終話を昨日見ました。第1話でエンディングは想像できちゃったんだけど、やっぱり泣いちゃいました。他のみんなはハッピーエンドだったのに・・・。
由季ちゃん(矢田亜希子)だけ死んじゃうなんて可愛そう。
春木はゲイじゃないよ。元カノの仁美とちゃんと結婚したじゃない!
 
 
Res.33 by 無回答 from 日本 2004/12/22 07:49:00

え?
しんでないでしょ?
ちゃんとみてなかったけど・・・。
え?
死んでたの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network