jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3832
南野陽子
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 10:08:58

昨夜、突然南野陽子の歌が聞きたくなって、p2pをダウンロードしてゲットしました。
吐息でネット
話しかけたかった
はいからさんが通る
中学生の時に大好きで聞いていました。自分の年を実感しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/17 11:08:41

 トピックをみてついつい開けてしまいました。俺は工藤静香が好きだったな〜。気に障ったら悪いけど、今じゃーどっちも昔の事をさらけ出して、バラエティー番組とかであーたこーだ言ってファンをないがしろにしてるけれどね。

 あの頃って、アイドルがいい感じで一杯いたよね。中山美穂なんて、毎年クリスマスドラマの主役張っていたしね。今じゃカメラ避けて生活してるけれど・・・  
Res.2 by なんのさん from バンクーバー 2004/10/17 12:35:38

私もナンノさん好きだったなー。
今でもときどき頭の中に流れる曲(節)があって、曲名とか忘れたけど、

♪いつか母のように、命あるものはすべて、温もりの両手さしのべて、(許しあう?)人になるわ♪

です。
アルバムに入ってた一曲だったはず。
なつかしいなー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/17 13:10:12

私も吐息でネットすき。あと「秋からもそばにいて」も。つい最近私も小学生の時すきだった男闘呼組の「TIME ZONE」むしょうに聞きたくなったよ〜。
そういうことってあるんですね。今では洋楽一点張りだけど。  
Res.4 by ばっどにゅうす from バンクーバー 2004/10/17 14:26:00

>Res2
「風のマドリガル」ですね。ちなみにカッコの部分は「抱きしめる」でした。
アルバムはたしか「ナンノ/シングルズ」。持ってましたよー。懐かしい!  
Res.5 by なんのさん from バンクーバー 2004/10/17 20:10:20

Res4 ばっどにゅうすさん、

そうそう、抱きしめるでしたね☆ ホント 懐かしいったら。Thanks!  
Res.6 by おまんら許さんぜよ from 無回答 2004/10/17 21:58:53

なつかしー!!”スケ番刑事”とかよくみてました。あの鉄仮面は重くてとれなかったんですよ。どうして顔を洗っていたのか。。当時小学生で、ヨーヨーとか指のところがない手袋買ったりしてかなりはまってました。若いお兄さん、お姉ちゃん達は知らないだろうなあ。とっても可愛い人だと思います。今は何をしているんでしょうか?気になります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 12:02:46

うちの兄が大のフアンでした。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/19 12:40:55

来年デビュー20周年を迎える女優、南野陽子(37)がこのほど、DVD付き写真集「FLOWERS」(集英社、税別3200円)を発売した。
 「デビュー当時以来、グラビア撮影用に着た記憶がない」というハイレグのワンピース水着やビキニ姿、さらに入浴シーンまで公開。バストトップはバスタオルで隠しているものの、全裸の美しい背中を披露し、とても37歳とは思えない、くびれとヒップラインを妖艶に見せ付けている。ハワイや故郷・神戸などで、山内順仁氏によって撮り下ろされた。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network