jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3829
英語が話せる日本女性と結婚すると将来,プラス・!!
by プラス from バンクーバー 2004/10/17 06:52:53

英語が話せる妻をもつと、人間関係もプラス、仕事もプラス、「すごい高い確率とのこと」経済新聞

Res.1 by 人探し。 from バンクーバー 2004/10/17 09:20:08

それって日本新聞の記事ですか?
嬉しいですね。 そろそろ嫁に行きたいのですよ。日本に帰ろうかなあ。それともカナダの新聞ですか?日本人で英語話せますって札つけて歩こうかなあ。
面白い記事ですね。(笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/17 09:24:28

でもそれが理由で夫がコンプレックスを抱くようになって夫婦関係が悪くなり離婚した例もどこかの記事で見た事がありますよ笑。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/10/17 09:25:55

そんなひとくくりにするところが笑っちゃいますね、英語が話せても社交性がなかったり性格にもよりますよ。もちろん夫婦関係も大切でしょうし。  
Res.4 by じゃぁ from バンクーバー 2004/10/17 10:16:31

英語が話せる夫をもつと、人間関係もプラス、仕事もプラス、「すごい高い確率とのこと」

男も女も関係ないから同じこと。
本当に新聞で書いてたのか・・?
 
Res.5 by ? from 日本 2004/10/17 15:23:40

確かに夫が話がダメ、妻が英語ベラベラ
野球選手のイチローもそうですね、
客商売もいけるかも、夫裏方・・?  
Res.6 by 青山 from 日本 2004/10/17 22:24:00

私知り合いで日本にいる時内気でイギリスに留学して英語がある程度話が出きるようになってビィクリ、センスも変わり社交的で、性格も変わった感じでした。その彼女・!  
Res.7 by マガンダ from 日本 2004/10/19 15:33:51

読売の上原選手も妻が英語ペラペラ本人ダメ。
将来アメリカとのこと、確かにいえるかな・?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 18:52:31

何と情け無い男ばっかりだなあ、日本の男も落ちたもんだねえ、くだらん、最低だよ
女に頼らねば何も出来んのかね、誰かに頼る事だけしか脳がないんか
しっかりせんか、

それを言うなら、成功者には必ず賢い女がいる(この日本語一寸変?か)
クリントン前大統領がその例。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/19 23:06:39

USAのケリー氏の妻の年収5億円。
本人年収5千万円、これが現実です・!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 09:37:03

「英語が話せる日本女性」
というのは
「親の仕事のため小さい頃海外に住んでいた上流家庭のお嬢さん」
のことであって
「日本で社会に適応できなかったOL崩れのワーホリ」
のことではないと思います  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 10:18:11

John Keryの妻の前夫は(死去)ハインズ(Heinzスペル不確か)ケチャップ社の持ち主。それ全部を所持してるのだから世界でも有名なビリオネヤ。怖いものなし、Unspokenで有名。だからファーストレディには不適格と言う人が多いが、、
これ皆知ってる有名な話  
Res.12 by ショック from バンクーバー 2004/10/20 12:12:06

英語が話せる女性は、ほんと小さい頃から教養ある環境で育っているから羨ましいですね。旦那様になるかたはプラスになるんだろうな〜。res10のかたに言いたいのですが、「日本で社会に適応できなかったOL崩れのワーホリ」??? 私は某企業に約10年勤めていましたが、英語に興味を持ってこちらに来ました。とてもいい会社でしたよ。適応できなかった人ばかりがワーホリとは思わなかったので、思わず書き込んでしまいました。自分に興味の持ったことにチャレンジしてみようとこちらに来ているかたも多いはず。私も含めみんなが否定されたようでショックでした・・・。やはり崩れになるのかな、私も。あなたの周りにいるワーホリの方達はどんな人がいらっしゃるか分かりませんが、全否定するような言い方は慎んでいただきたいです。みんながみんなそうではないのですから。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 22:03:28

カナディアン女性は質の高い日本人男性を求められていると思いますよ。

 日本人がんばれ・!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 22:30:35

じゃぁ・・ジャパニーズカナディアンの女性って完璧ですね。
でもカナダ人で日本語喋れる人多いけどそれも同じこと?
要するに2ヶ国語喋れたら将来+になるって事でしょ?
 
Res.15 by 無回答 from 日本 2004/10/21 20:10:23

英語が話せる妻、お金、人間関係、仕事はレストラン経営日本で、将来カナダにお店を出したいとのこと、旦那さんは英語は話せないしかしコックの腕いい。旦那の夢  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 17:41:24

シルバーゴルフの青木さんも奥さんも英語が話せますね、世界目指すにはもしかしたら?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 15:36:50

確かに彼女が英語話せると近所の付き合いが楽ですね。お金の問題があった時、本当に助かりました。女性は3年いるとある程度話せる、男性は5年〜7年と?   
Res.18 by 無回答 from 日本 2004/10/31 01:33:29

松坂・柴田アナ英語ぺラかな?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 19:44:39

今日本の府中刑務所は48%外国人、中国語、
英語、スペイン語、3年もいれば、カナダに
留学しなくてもただでマスターできる。
不良学生の世界では常識とのこと。

 何ていうか、頭の中ねじが3本ゆるんでる!!
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 19:58:07

↓ソースは?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 00:53:18

なにがそこまでの思い込みをさせるのでしょう。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 02:28:56

Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは? Res.20 > ソースは?

またでたソースマン
うぜーーー!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 14:09:42

ソースのあやふやな情報なんか、信じるわけにいかないだろ?
いいかげんな情報ばかり載ってるサイトなんか、誰も信用しないよ。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=1883&from=10  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network