jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3824
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:20:17

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:22:04

当事者からの申請により削除いたしました。(Jpcanada.com)
  たぶん、私を含めて大半の人がこの人の言ってる事が嘘だとか、ストーカーだとかは判断しがたいと思います。  直接関係のある人意外は何が起こっているのかが分からない状態だと思います。
また、私にはこの方が必死になっている、切迫状態が通じてきます。
名前をだすのはどうかと思いますが、それほどまでに(法廷にでる)この名前の人に何かされたのですね。
たまに掲示板で見かけますが、見るたびに本当のことが知りたくなってきました。
何が起こったの??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:25:28

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:26:00

だから、もういい加減にしなよ。過去は忘れて、ちゃんとした恋愛したら?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:32:15

れす2ですが、いや、まったくもって何もしらないんです。ここまでゆう理由は何か知りたかったもので。

自分から墓穴ほるなよ。
大嘘!よく(笑)スラスラト嘘が言えますね。
天才だ。
 
Res.5 by はー・・・ from バンクーバー 2004/10/16 10:40:26

これ、毎日飽きもせず書いてるストーカーがトピ立てたんでしょ?

精神病院行く事を心からお勧めします。
 
しかし卑怯で情けない男ですね。
言いたいなら本人の家まで行ってきちんと言えないのはどうしてでしょう?
掲示板を利用者の私達まで巻き込まないで欲しい。
誰も貴方の書いたことなんて信じてないし 女にフラレタ悲しい男の人もいるもんだ・・・
としか思わないけど?

貴方は中学生ですか?
大人だったら関係ない他人を巻き込むのもいい加減にしてくれない?
本人の家にきちんと出向いてください!
この女性が本当に実在するならね(笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:47:11

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:48:41

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 10:50:11

コメントするのもくだらないけれど。
このトピ全体が 以前のトピからの切抜きで作られています。
もちろんトピ主の都合のいい部分だッ(笑)

ハッキリ言って 実在する人なんだったら
だれか写真でもアップしてくれないかな。

それと 裁判裁判って前から言ってるんだから
早くそっちで争ってくれよ。
したら 応援もしてやるし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 10:52:24

写真持ってるよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:52:35

マジ病院に行きなさい。かなり危ない精神状態じゃないの?自分でも気づいているから、誰かに止めて欲しいんじゃない。
相談できる家族や友達はいるの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:53:26

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 10:57:16

男が「書き込めばストーカー」
女が「着込んだら」何だ?
事実無根を女が言いふらしたら何だ?
女が脅迫したら何だ?犯罪にならんのか?
男がやれば「ストーカー」?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 11:00:19

だから、この場所でやるな。やるんだったら、自分でサイト立ち上げろ!関係のない人に迷惑かけるな。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 11:01:32

創価学会員  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 11:06:14

>創価学会員

だったら何か??
バカの1つ覚えしか書けない脳タリン!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 13:09:25

私が正真正銘のRes2で、このトピの切抜きを他のトピでレスしたものだけど、わたしは本橋ネんとかさんではありません。勝手に決め付けないでください。気分悪いです。
頭のおかしいトピ主の関係者に仕立て上げられるのは、はっきり言って胸糞悪い。勝手にどっかに行ってやってて下さい。
こんな所でグダグダ言ってるよりも、警察行けば良いのに、弱虫ですね。だからこの本橋何とかさんに騙されたんじゃないですか?(笑)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 13:31:38

全く関係ないJpcanadaの掲示板や、カナダの他の掲示板やチャットに何百も書きまわってまだ気が晴れない?
隠れてしか何も言えない弱虫男、この女性の家に行くなり警察に行くなり、そろそろ場所代えすれば?
ここらへんでビシっと彼女連れて警察に行って最後くらい男らしくして下さい!
(貴方が書いてる事が本当ならばね)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network