jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3822
デジカメ壊した。。。
by 思い出は残したい派 from バンクーバー 2004/10/15 23:20:34

先日デジカメを思いっきり落としてしまい、画面が真っ暗に。。。ワーホリ生活あと半年以上残ってる私にとってこの先デジカメなしはかなりキツイです。。。どこか修理してくれるようなところをご存知の方、教えてください。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 00:00:03

メーカーはどこですか?

Fujifilmならリッチモンドに修理部門がありますが、京セラは日本じゃないとダメみたいです。

メーカーのHPから問い合わせをしてみてはいかがですか?日本のメーカーさんはすぐに返事をくれますよ。
 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/10/21 03:35:21

ありがとうございます。メーカーはCasioです。さっそく問い合わせてみます。  
Res.3 by etc from バンクーバー 2004/10/21 13:25:08

res1さん
私もfujifilmのデジカメを落としてしまって、ストロボが壊れて困ってました。
修理部門があるリッチモンドの場所を詳しく教えてもらえないでしょうか?お願いします!
日本のメーカーに問い合わせたところ、オンタリオやケベックの方のfujifilmを紹介されてて…★  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network