jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3818
*** 削除 ***
by 被害者 from 日本 2004/10/15 10:39:40

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com
 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 11:24:04

その人なにしたんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 13:44:15

あなた、また・・・・。いい加減ノしたら?頭おかしいよ。こんな所で、ストーカーのようにトピを上げ続けて・・・。はっきり言って、気味が悪い。この掲示板から消えてください。お願いします。あなたのトピを見るだけで、胸が悪くなります。  
Res.3 by さっぱり from バンクーバー 2004/10/15 14:47:13

Res2さん、この方を知っている様子ですね?  たぶん、私を含めて大半の人がこの人の言ってる事が嘘だとか、ストーカーだとかは判断しがたいと思います。  直接関係のある人意外は何が起こっているのかが分からない状態だと思います。
また、私にはこの方が必死になっている、切迫状態が通じてきます。
名前をだすのはどうかと思いますが、それほどまでに(法廷にでる)この名前の人に何かされたのですね。
たまに掲示板で見かけますが、見るたびに本当のことが知りたくなってきました。
何が起こったの??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/15 15:00:58

そういえば去年、BCフェリーの航行途中に、日本人が消えたというニュースがあったけど、あの顛末を知っている人いますか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/15 15:06:07

訴えるとか何ヶ月も前掲示板で言っていたのに、まだなの?今度は、法的措置をとって下さいですか?自分から行動しましょう。早くコートで争ってください。もうこんな投稿見たくもありません。  
Res.6 by 変なトピだー from 無回答 2004/10/15 15:12:22

誇大妄想狂の人間が書いてるんじゃない?
何を言いたいのか意味不明。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 15:27:16

>>RES5
だよね。
 
Res.8 by Res 2 from バンクーバー 2004/10/15 16:33:53

私はトピ主のことは全く知りません。また、知りたいとも思えません。でも、この前からの執拗かつ異常なほどまでにトピを上げ続けるトピ主に不気味さを感じます。何か問題があるなら、こんな所にトピなんて上げないで、直接本人に言うなり警察に行くなりすれば良いのに、同じトピを何回も連続してあげたり、日を置いて繰り返してあげてるのか気持ち悪いのです。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/10/15 16:52:12

ここまでくると本当に異常としか思えないよね。ふられた訳が分かる気がする。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 17:28:06

れす2ですが、いや、まったくもって何もしらないんです。ここまでゆう理由は何か知りたかったもので。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 17:48:38

この人大分おかしいよ。
今まで随分と同じ事を書きたて、日本からでも投稿するくらいだし、気が狂ったとしか思えない。一度医者に診てもらった方がいいと思うけど、皆迷惑だよね。
結婚詐欺と最初はさわりでいたから、金取られて振られたの?それでどれだけ損害を蒙ったのか金額を出さねば法廷は相手にしないよ。それに今度は殺害?何ですか?警察に届けるべきでしょう?ここで騒いでも何の解決にもならないのに、いつ目が覚めるんだろうね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 17:58:00

一番迷惑を蒙ってるのは、彼女じゃないのご存知で? 
一番迷惑なのは、全く関係のない掲示板見てる私達でしょ?
どうして全く関係のないこの掲示板を利用するの?
言いたい事があるなら男らしく創価学会に出向いて行きなさいよ。
彼女の家も知ってるのなら、家に行くなり仕事場に行くなり、二人のことは二人で解決して全く関係ない人まで気分を悪くささないで。
お願いします。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network