jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3810
金田一です。
by 金田一 from 日本 2004/10/13 10:49:29

掲示板を読んで、、、見て、、、
○価○会だの、、、不倫女性だの、、、
犯罪者だの、、、、犯人は1一人だの、、、、
=============================================
○会○の友人に話したら「呆れていました」
海外の一部「信者は何か勘違い」をしてる。
○会は悪口、中傷、犯罪は進めていない。
不倫女性は「本人」○会除名処分です。
喧嘩両成敗です。
一方が「全ての責任」を負う事はない。
書き込みの「犯人は1人」?
この女性が「幹部」であれば、同じ信者から「嫉妬」陰口を叩かれていても「不思議ではありません」
この女性と「関係」を持ちたい「男性信者もいるかも知れない」
彼らが「書き込みをしても「誰もわからない」
1人の「責任」にすればすむことです。
私自身の「答え」は書き込みをしている人は
複数です。
あなた方と同じ「信者」です。
男性2〜6人 女性2人〜4人
あなたの近くにいる方々です。
あなたは「一度」冷静に考えてみてください。
冷静に「考え」「整理」してみてください。
犯人が1人なら「なぜ?」もっとあなたの具体的な事を書き込まないのでしょうか?
不自然です。
私なら「あなたの身体の特徴とか書き込みますけど」
文書はコピー、ペースト+少し書き込みです。
あなたの「周りに居る」方なら誰も知っていてあたりまえの事しか「書き込んでいません」

犯人はあなたの「近くに住んでる人」

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 10:57:35

全く意味がわからないし、興味もなし!
貴方が勝手に想像して決めてくれて結構だけど
こうやってトピあげないでくれる?
売りますの売買トピが下がっちゃうから嫌なんだよね −−;  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 12:30:35

−−;  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 12:46:05

そうかな?かなり詳しくその方のことを書いてありましたよ。私は、ふられた男性がひとりで書いていると思うけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 12:57:10

私も色々見たけどきっと同じ人1人で書いてたと思うよ。 
あとはバカなおせっかい暇人が真似して書いてるだけかな?
金田一くん 考えすぎ〜 

ってか内輪揉めで私たちは関係ないことだし
放っておけばいいじゃん。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 10:54:06

Res.3さんへ
その人の近くに住んでればある程度の事はわかると思います。
家族構成、職場、乗っている車の色、、、
俺なら、うん、、、もっと具体的に書くけど
当事者しか、知らない事を書くよ。
今の世の中、何が嘘で何が真実かワカラン。
 
Res.6 by 一田金 from バンクーバー 2004/10/14 12:23:33

>今の世の中、何が嘘で何が真実かワカラン。

>掲示板で人の名前なんか信用する人いないでしょ〜 ネタトピよネタ!!
掲示板って落書き場所なのにそれをいちいち誰が人の噂を本当にするのってば。。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 02:20:37

トピ主は「創価学会員」です。
創価学会員の個人名を挙げて>初めに個人名を出したのは創価学会員です。

<「人殺し」は事実です。  
Res.8 by 気をつけよう! from バンクーバー 2004/10/15 07:37:23

創価学会内の揉め事でしょ? 早く言えば。
ああいう所に 足をいったんふみいれちゃうと
ずるずると 泥沼に はまっちゃうんだよね。
問題があってもそう簡単に はなれられなくなっちゃったりしてね。
こわい、こわい!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/15 11:34:50

そうかな?周りの人に人物を特定させて、晒すことが目的なので、最初から当事者しか知らないことは書かないと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/17 16:31:50

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 09:23:53

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network