jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3801
なんとなく気分の悪い1日
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 12:52:22

今日、工事現場の前を通りかかった。
SIDEWALK CLOSEDのサインがあったが、黄色のテープが2本張っているように見えたので、その間を通ればいいのかなと思い進もうとしたら、現場作業員のひとりに「ここを通るな!あっちを通れ!」と怒鳴られた。それはわかるが、何もFワードまでつけなくても、、。
その後、中年の男性に「ガス代、5ドル貸してくれ。絶対返すから。」と言われて断ったら逆ギレされた。
Shut the f××k up! You,f××kin’ loser!
とは言えず、心の中にとどめておいた。
私もいい年をした子供の親、息子の手本となるように生きていきたいと思う今日このごろ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 13:03:43

私は他の町から来ましたが、始めは驚きました。バンクーバーは汚い浮浪者も多いけど、汚い言葉はき捨ててる人も多い。
ホームレスは別として、普通の働いてる人が言うのには本当に驚きました。
心が荒んでるというか、本当に悲しくなってしまいます。
トピ主さんも朝から嫌な気分になったようですが、バンクーバーでは普通って感じなので 気にせず頑張りましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 00:46:51

そのガス代の男知ってます!中年で暗いブロンド(だったような)で確かメガネもかけてませんでした?去年こっちに来たばっかりのときに言われたことがあります。最初はほんとかと思ったけどやっぱあやしい。結局貸しませんでしたけど。たまにみかけるんですよね、ほんとあの人見ると腹立つ!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 00:52:30

怪しい・・ってみんなに同じ事いってお金ちょうだいって言ってる浮浪者でしょ?
バス代がないから25セントちょうだいとか毎日同じ事歩いてる人に言って人と同じ。
それでも、お金をあげる人がいるから汚い人が増えてく一方なんだよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network