jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3791
もてる日本人女性は?
by 沙耶 from 日本 2004/10/08 16:05:00

今、大学生で卒業したらカナダ留学を考えています。そこでむこうでも恋愛を楽しみたいと思うんです。そこで欧米ではどんな女性が人気があるのでしょうか?(ルックス、内面など)
ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 16:20:51

あなたは正直な人ですね。むこうで恋愛を楽しみたいと思っていてもなかなか書けないものです。(得にこのサイトではね)ルックスに関しては黒髪、ストレートロング、いかにもジャパニーズルックスじゃないですか?内面は明るく、人の話も聞けて笑顔が素敵な人。もちろん堪能な英語力も必要でしょう。外国人をひっかけるなんてすぐですよ。しかしながら簡単なオンナにはなってほしくないです。外国人とお付き合いしてる人や結婚してる人のため、そしてなによりあなたのために。  
Res.2 by 39才 from バンクーバー 2004/10/08 16:32:33

恋愛も大事だけど、カナダへは勉強しに来るんでしょう?
それに恋愛は人間対人間がするもので、ファッションじゃないんだから、どんな女性(あるいは男性)が人気あるのかなんておかしな質問ですよ。
大事な事は自分に自信を持つ事です。
念のため書きますが、自信とは自惚れとは違いますよ。
ではしっかり勉強して、立派な大人になって下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 13:35:34

恋愛するのは結構だけど、恋愛にぼっとうしすぎて留学した目的を忘れないようにね。
バーとかクラブで声はかけられるかもしれませんが、恋愛というよりOne night stand目的が全部といっていいほどだから、声をかけられて遊んでくれるからといって=彼女っていうのはあてはまらないと思う。その辺ちゃんとわかってたほうがいいよ。結局軽いって思われたら彼女にはなれない、まともに恋愛もできないと思う。日本でも同じだろうけど、相手によるよ。誰でもよければそれはそれでいいですが、病気でもうつされないように。
外見の好みは人それぞれだから、アジア人女性に全く興味の無い人もいるし、好きな人もいます。
内面は、独立心の強い人とか、話題豊富で笑顔がすてき、とか、そんなんかな。
カナダ人は日本人とは違った結婚観を持っているし、彼女だから、妻だから100%パートナーに頼るっていうのは嫌いのようです。経済的にも精神的にもお互い自立しあっているような関係をもっている人が多いと思いますが、私は。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 19:25:54

後藤久美子さんみたいな美人じゃないですか?
あと、ちょっと年配の人だと朝野裕子さん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network