jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3787
態度の悪い旅行会社・・
by ?? from 無回答 2004/10/06 17:19:20

旅行会社の人って、もちろん、いい人もいるけど、何かノリノリな態度の目につく人がいるのも確か。。。バンクーバーの有名某会社とか・・。2月に使おうとして、電話している最中にムカツイテ、途中で切ってしまった。。今回また安さに引かれて使おうとしたけど、また、同じ人なのか・・・ムカついてしまった。そんな態度なら、日本で働けないよ!!ていいたかった。って、友達に相談したら、態度が悪くて有名な会社で、みんな途中で電話切った・・て言うねえ・・てな返事。ふうっ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 21:40:51

his  
Res.2 by 情けない若者よ from 無回答 2004/10/06 23:44:05

確かに態度の悪い人もいるのは事実だけど、問い合わせする側の態度も???っていう人も多いですよ。トピ主の日本語も幼稚だから、その対応した人もイライラしたんじゃない?リコンファームで英語が聞き取れないとか、情けない質問も多過ぎるんですよね。旅行会社の仕事じゃない事まで要求したりとか・・・・。途中で切らずに、対応が気に入らなかったらハッキリ相手に言うか、日系企業を使わないで地元の旅行会社使おうね。そこでの接客態度が悪くても、日本人じゃないからトピ主も我慢できると思うのよね。もっとも、英語で問い合わせる勇気は無いかな?  
Res.3 by 007は生かしの番号 from イアンフレミングファン 2004/10/26 02:38:51

HI○の淫乱女。
あいつ2チャンネルに乗ってたけど、日本にいた時AV関係のパートやってたらしいz¥。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 03:47:39

日本で働けないからカナダに来ている人
大勢いるよ

結局、カナダでも働けないこと
自覚するけど

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/26 10:34:11

Hatsumi  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network