jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3786
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/10/06 10:55:52

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 11:08:06

中傷してるのは決まってる人達数人ですよ。
友達も行く場所もない可哀想で淋しい人たち。時間帯みたらわかるけど日本からわざわざカナダの掲示板まで来て中傷書いてつ人もいるしね。
馬鹿は相手にしない
マトモに反応してたら馬鹿みたいですよ。
ちなみに日本でも他国でも人の嫌がることや中傷書いて喜んでる精神異常者って必ずいますからね。パソコンから離れられないんですよ。
始めてこの掲示板みたら驚くけど私は他でも散々見てたので全然驚きません。
トピ主さんもそういうのは無視して自分の役に立つ情報だけを見たらいいと思いますよ。
馬鹿は相手にしちゃダメですよ、反応しないで無視するだけ。
反応して怒ったら喜んで相手の思う壷ですから。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 11:35:21


 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
 
Res.3 by    from 無回答 2004/10/06 11:40:39

人を中傷する人間は そいつも中傷の的にされているのが大半。 寂しいねぇ・・・・。風当たり悪いねぇ・・・。

なので 放っておくのが一番。相手にしないことですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 18:47:27

>人をたたくのがそんなに楽しいの?

うん。韓国人や中国人、朝鮮人やカナダ人みてごらん。特に韓国や中国、朝鮮は国を挙げてたたいているから。

>日本人として恥ずかしいし、悲しくなる。

お前のような日本人のほうが悲しくなるな。
 
Res.5 by 中年男より from バンクーバー 2004/10/06 20:20:24

レス4へ 
愚かな人間はたたかれぬば分からね者
今日の日本は先公が生徒に手を上げれば教育委員会ああだこうだの御時世。
古今東西昔から駄目なもの駄目でたたかれれば直ると云う犬畜生に時代は昔も今も変わる事は無いだろう、今日の日本の社会を見れば一目同罪
.甘い考えは昔も今日も通じぬ事.良く人生年と共に人生の勉強する事を望む。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 20:28:21

Res.2さん、絵があるので煽りかと思いきや、良いこと言ってるじゃん!
その通り!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 02:36:04

「ワーホリの広場」でワーホリはドキュンとののしられ…
「留学生の広場」でESLは帰れと言われ…
「英語を話したい」で日本語直訳英語と因縁をつけられ…
「恋話」でイエローキャブとののしられ…
「レディスルーム」で中絶反対と神経逆撫でされ…
「フリー掲示板」では右翼がわめき散らし…
「ちょっと聞いてよ」は人の陰口のオンパレード…
「カナダへの道」でカナダ生活はあんたが思うほど甘くないよとケンカを売られ…
「グルメ in Canada」はジャパレスの悪口ばかり…  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 03:04:35

Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 03:28:07

自虐的な日本人は早く日本から消えてほしい。
カナダに移り住んで二度と戻ってこないのも
ひとつの方法じゃないか?
病気や歯が悪くなったり物資調達にも
日本を使うなよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 14:37:12

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  日本人ですか?  |
  |_________|
        .||
 ((( ( ̄ェ ̄)||
    |  づΦ
    Y  ,,ノ
    .し ゝ_)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 16:02:05

ここの管理に問題があると思います。
もちろんひどい事を書く人達が一番悪いんですけどね。

汚い場所にゴミを捨てるのはあんまり気にならないけど、ものすごく綺麗に保たれている所にごみをポイ捨てするのって、ちょっとためらわれるって意見、なんとなく分かりませんか?
荒れ果てている掲示板をみて、「ここならちょっとぐらい酷い事書いても削除もされなければ管理人に注意されるとか、アクセス不可とかにされる心配もないみたいだし、自分もちょっとストレス解消に酷い事書いちゃぇ」って思ってしまうのかもしれませんよね。

以前、アメリカの犯罪の多発している地域の落書きを綺麗に消し、町を綺麗に保つ様にしたら犯罪率が減ったという話しを聞いた事があります。

管理人さんには、もう少し厳しく管理して欲しいですね。まあ、管理人さんがこの荒れた雰囲気が好きだと言うのなら仕方がありませんが。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 18:56:55

res7のアラシちゃん ここを見てごらん。
君のことが話題になってるよ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=1667&from=10  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 19:24:52

真面目なコメントを装って叩く。これって誰か想像つくねー(笑)暇人って言ったら誰?
あなたの事はだれも相手にして無いのに、どうしてJpcanadaにくるのかなー
そろそろ他の掲示板に住み移って欲しいんやけど・・ シッシ!!(笑)
   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 22:21:51

管理人さんがこの荒れた雰囲気が好きだと言うなら仕方ないと書き込んだ方もこの荒れ果てた掲示板を記入した人に含まれると思う。それは私はあなたの書き込みを読んでとてもくだらなく不愉快な思いをしたからです。あなたはきれいごとと人の嫌味しか言えない人です。アメリカの例もきれい事にしか聞こえません。あなたはここに書き込みをするだけで掲示板をよくしようと他に何か行動を起こしましたか?行動を起こせない人は何も言う資格は無いと思います。また、不愉快な思いをする人はこの掲示板を見なければいいと思う。私も時々そうしています。それからjpカナダの悪口ばかり言う人がいるけどそのような人たちも程度が低いと思う。今ままでこの掲示板の良い所を書き込んだ人はいるのでしょうか?実際このサイトの広告や物の売り買い家探しも出来てもとても役に立ってる人もいます。一方的に悪いところばかり言うのもどうかと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 23:21:27

レス14さんに同意。
私もこの掲示板とっても役立ててるよ (^-^*)
悪い人はごく少数で、他の人は利用規則を守ってカナダでクラス日本ののコミュニティに多いに役立ててると思います。
管理人さんが荒れた雰囲気が好きだとは思いませんよ。だって削除対象になる投稿はきちんと削除してくれてるしね^^
Jpcanadaの掲示板が無くなったら売買や賃貸情報ほんっとに困っちゃうし この掲示板を守っていきたいです^^


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 23:22:54

レス14さんに同意。
私もこの掲示板とっても役立ててるよ (^-^*)
悪い人はごく少数で、他の人は利用規則を守ってカナダでクラス日本ののコミュニティに多いに役立ててると思います。
管理人さんが荒れた雰囲気が好きだとは思いませんよ。だって削除対象になる投稿はきちんと削除してくれてるしね^^
Jpcanadaの掲示板が無くなったら売買や賃貸情報ほんっとに困っちゃうし・・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 01:30:31

Jpcanada=書き込みする人、低レベル

Jpcanada=見るけど書き込まない人、常識人  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 04:57:17

> ここの管理に問題があると思います。

事実無根や
実名挙げての誹謗中傷ならともかく、
内容が気に入らないから
「削除依頼」だす人多いな。

「このような内容は悲しくなる」とか
「このような内容は日本人として恥ずかしい」とか「感情的に絶対にこれは
許さない」といって削除依頼出されても
管理人も困ること多いと思うぞ。


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 05:12:19

  /\/\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (  ´∀`  )< オマエモナー
 (       )  \________
 |  |  |
 (__)__)  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 23:48:30

わだまいは仮名です。私のことを憎んでいる人が私を中傷、誹謗したいがためにこの名を使っているのです。
しかし疑問です。なぜ彼が私を憎んでいるのか・・・。確かに私は彼に対して酷い事をしました。
でもそれは彼の方が先に私に対して酷い扱いをしたからです。とても酷い対応を・・・。
だからわたしは仕返しとして酷いことをしたまでです。
でも尻軽だとか言ってくるって事は本当に別の人物が絡んでいるのでしょうか  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 01:15:09

     ──────-
   / ( ( ( (     ) ) )
   | / ̄ ̄\_/ ̄。
   | |     丿   0|
   | |          |     ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
   | |  ━━  ━━|   <                        >
   (6||  ( ●)  ( ●)|  <   Jpcとか関係ないわホンマによォ   >
   | |    ─’ __|`- /  <     男としてむかつくわァ!!!!!      >
   | |    / \ /    <                       >
    ヽ  /∠三l /       ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
     ヽ_  ー ノ
         ̄ ̄ ̄  
Res.22 by ルビーマスター from 無回答 2004/10/09 03:41:44

同一内容の複数投稿につき削除

Jpcanada.com  
Res.23 by 樺太マス(某掲示板でのHN) from 無回答 2004/10/09 13:10:07

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 14:00:56

癒してあげまちゅ
♪  ,;;;;;;,
    (((( )))*)
    (|u u )))) ♪
   ((| c ” b)))
   ))ハ д ノ))))
  ((,_.// <_(((((  ♪
   γ:/ミ)/::ヽ))
 ♪/:://:\\::|((
  (ミ/::::\\/)))
  ヽο >:::::|”
    /::::::|
   /:::::::ヽ
   /:::::::::ヽ
    
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 01:18:32

>>Res23
では、あなたは私とは全く無関係の人なんですよね?でしたら何故私の事が書かれたトピをあなたが削除する必要があるのでしょうか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 01:27:28

>Res20
>Res22
>Res25

自作自演はやめてニャ〜。

          ;’ ’:;,,     ,;’’:;,
         ;’   ’:;,.,.,.,.,.,,,;’   ;,
        ,:’           `:、
       ,:’              ’,
       ,:’               ;’  
       ;  ○      ○    ;’  
       ’;,            # ;’  
        `:、   ー―‐     ,;:’’   
         ’;           ’:;,      
         ’;             ’:;,   ;`;,
         ’;              ’:;,丿 ;’
         ’;               ;:_,;’’
        (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,..;’

 
Res.27 by 樺太マス from 無回答 2004/10/10 03:44:46

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 07:05:33

Res22は私ではないです。
私・・・最初から騙されてたんです。あんなに酷いことされたのは生まれて初めてだったんで・・・場所が場所だし・・・
存在価値を否定されたも同然かと思いました
あなたが本当に私とは関係のない「見ず知らずの他人」であるなら、ほっといて下さってけっこうですよ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 07:20:37

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 13:58:31

子供の喧嘩だよ、いつになったら大人になるのかねえ。金無し、プライド無し、学歴無し、常識無し、悪口言うのが生き甲斐なのだろうよ、馬鹿丸出し、こんな奴は幼稚園からやり直してくれ、日本の教育はどうなってんのだ?
しかし、こんなゴミみたいな奴が何故カナダに来てんだよ、さっさと日本に帰ってくれ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network