jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3785
*** 削除 ***
by 普通の人がいい。 from 無回答 2004/10/06 06:51:53

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 07:21:34

障害もちっていうのは人権を侵害してるよ。たぶん貴方より彼氏のほうがぜんぜんましだと思うけど。俺は創価学会のことしらないけどさ、そんな言い方はないんじゃないかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 08:37:26

人権侵害創価学会  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 11:54:49

相手が障害者の兄弟を持っていることが貴方に何の不利があるのですか?貴方の言葉は まさに人権侵害ですね。今の貴方には 人を紹介してもらう前に 自分の欠落した 正しく生きる為の道徳感と常識を補う必要があります。

あともう一つ。宗教は 信仰の自由で
守られてます。 他人の宗教を 公に軽蔑することも侵害になります。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 12:07:52

もし自分の兄弟が障害持ってて、こんなとこで誰かが、「あいつ障害もってんだよね」って言われてたらどう思う? どんな障害か知らないけど、何か足りないもんがあるんだろうけどその分他のとこで普通の人より素晴らしいものが必ずある

マジで最低だよお前  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 12:24:31

馬鹿の一つ覚え「カミングアウト」
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 14:38:15

私の兄は障害を持ってます。小さいころは兄はいじめられましたけど社会人になって周りが気がつきはじめてからは兄にやさしくしてくれたり守ってくれました。
私はやさしくて強い兄が好きだし兄が障害を持ってるからといって一度も劣等感は持ったことないです。あなたみたいな人が少なからずいることは本当に残念です。
人は年をいくと誰もが体が不自由になり肉体的障害を持ちます。(一部健康な人もいますが)。弱者の立場になって物事を考えれる人になってください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 17:00:13

創価学会はともかく「童貞、兄弟に障害もちだった!」こんな子というあなたは普通の人とは思えません  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 00:18:45

「普通の人がいい」と言っているあなたは、普通の常識ある行動すら取れない人だということをわかっていますか?
あなたにとっての普通って何?
疑問です。

苦労している人や、過去に苦労した人には、いろんな事を体験し、学んでいます。
そしてそれが、あなたが気に入った彼の「やさしさ」を生んだ一因でもあるでしょう。
あなたは誰かの紹介で彼と付き合いだしたようですが、私が彼だったら、ただ友達に紹介されただけの、つきあってもいない、ましてや自分の友達でもない人に、自分の宗教の話や、家族のこと、今までの経験なんか話しません。
付き合いはじめたからこそ、彼はあなたに話したのでしょう。
もし、健康だと思っていたあなたの両親が事故や急な病気で、寝たきりになったら、あなたはどうしますか?
その時、彼氏が「そんなの聞いてねぇよ。付き合う前に言えよなー」と言われたらどんな気持ちがしますか?
また、その彼が、数えきれない程の人が見るサイトで「俺の付き合ってた女の親が〜、こんな女紹介すんなよ」と、書いてたら、あなたはどんな気持ちがしますか?

あなたが、普通レベルの優しさと思いやりを持てる日がくることを祈ってます。  
Res.9 by そりゃ、あかんわ! from バンクーバー 2004/10/07 00:41:31

創価学会はよかったね。 あんたに貢がないで学会のほうに一生懸命みつぐのやな。 そりゃ、最低がな。 やめとき。  
Res.10 by ふぉーる from バンクーバー 2004/10/07 01:06:40

紹介しないでよって 友達からの紹介ですか・・・?
どちらにしろ これは絶対にネタでしょ。
最近 人気の(笑)創価学会 批判でしょ。
女の子だって 好きになった人には他の女とやってて欲しくないんじゃない?
童貞の方が嬉しいと思うし,それに 1回やれば もう卒業じゃん。

そうでなくて ホントにこんな事言ってるなら
人間の皮をかぶった悪魔ですよ。
ホントに言葉の通り「ヒトデナシ」。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 01:17:22

ネタにマジレス、かっこ悪いよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network