jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3784
*** 削除 ***
by 通行人 from バンクーバー 2004/10/06 05:01:47

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 05:11:33

世界でも一番嫌われているってのは初めて聞いたなー。

世界でも一番嫌われているって、何か統計でもあるの?

なんかくだらない質問だね。
沢山の人がつられるようにわざとこのトピたててるの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 06:08:09

日本女性は精神的に未熟だと思う。。というか、「モテる」と「愛される」を混同してるので
ちょっと愛の言葉をささやかれるとそれを告白だと受け取り、付き合ってるから、とヤラせる。
日本では、男女が付き合うとき、まずどちらかが告白すると言う形をとるから、仕方ないような気もするけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 08:14:48

日本人の女の子でも皆が皆ヤリまくってるわけじゃないでしょ。そんなのごく少数だよ。
あとSEXの話になると異常に病気がどうのこうの言ってくる人がいるけど何であんなに過敏なんだろ。そりゃ怖いけどさ。
でも生でヤラないのは当たり前だよね。  
Res.4 by ↓のやつらに一言 from バンクーバー 2004/10/06 15:45:11

バンクーバー在住の日本の女の子は勘違いだらけもそうだけど、85%〜90%の割合で白人にヤラせるよ。だって↓も私も皆そうだもん。  
Res.5 by 男だけど from バンクーバー 2004/10/06 15:48:02

↑みたいなレスが1番うっとうしいよね。

JPをやってる人だってバンクーバーにいる日本人でごく少数なのに、80−90とか適当な数並べてさ、何がいいたいの?

あんたはヤラセ女かもしれないけど、間違いなく誠実な女性も沢山いる。  
Res.6 by 男だけど from バンクーバー 2004/10/06 15:48:25

間違えた、

↓のレスだったw  
Res.7 by ↓のやつらに一言 from バンクーバー 2004/10/06 16:12:08

白人が鳩に餌巻いてて、それに群がって釣られちゃう日本人の女の子って、沢山いるの知らないんだ(笑)  
Res.8 by Mee Muu from 無回答 2004/10/06 17:02:24

私は約2年間仕でVancouver Downtownに住んでいました。日本人がとても多いけど、私自身日本人社会では生活していなかったので現地の友人が多く、今でも年に一度は友人を訪れたり、友人が日本に来たりします。私がVancouverに居た時、よく現地の友達が言ってました「この日本人達は勉強してるのか?」確かに真面目に勉強してる子達も居たと思います。でも、やっぱり目につくのは残念ながら親のすねをかじって遊学してる日本人でした。日本と同じように日本人と吊るんだり、日本人女性は相変わらずの悪評判。「軽い」「簡単」「金持ち」等・・・せっかく留学してるんだからもっと自分を持って欲しいですね。「私ってもてる」って勘違いしてる子が多いけど、それはそんな日本人女性の弱さを知ってて付け込んでる場合が多いです。日本人留学生のエイズも多いと言われてます。語学が学べないならもっと人間として学ぶ事があるのではないでしょうか。悲惨なケースの中にはドラッグをやる事で「海外に来てるんだ!」とか勘違いしたバカな日本人学生も居ました。がっかりです。私が仕事で知り合った日本人観光客の60代の御夫婦が「Vancouverが好きで毎年観光に来てるんだけど、年々若い日本人が増えて、彼らの質が下がってきてる。見てて恥ずかしいよ。だから今年は一泊だけして東の方に行こうと思ってるんだよ」と話してました。全く同感しました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 18:48:40

勘違い女ってのはある意味当たっているかもしれない。
しかし世界でも一番嫌われているってのはどうかなー?
嫌われているっていうより、嘲笑されているって感じでは。
私は、親が海外転勤が多かったせいで日本には10代の時に3年弱しか生活をしたことがありません。
カナダに限らず他の英語圏でも生活していたのですが、日本人は男女関係なく、精神的に未熟な人が多いということが分かりました。日本人は本当に英語を勉強しにきてるのか?と地元の人に不思議がられることもしばしばありますし、子供扱いされることもあります。男女限らず、常識に欠けているというのもありますけど。

それは否定しようがない事実なので、私も日本人なので、悲しい気持ちになります。
日本人女性に限っては、どうしてあんなに軽いのでしょう???日本でもそうなの?
あまり出来のよさそうでない現地の男性にほいほいとついていくのは、カナダに限らず他国でもちらほらと聞きます。
私が以前住んでいた国では、現地のレベルの低い男性以外にも、語学留学に来た日本人女性と駐在員の単身赴任の日本人男性や日本に彼女をのこしてきた日本人男性との不倫や浮気はよくききました。彼女達は最後には捨てられるんですけど。
こういうことする人って何故か語学留学している人なんですよね。大学や院に留学している日本人女性に関しては聞かないですよ。決め付けないでとおっしゃれれる方おられると思いますが、私はきいたことないのです。
こういうことに開放的にならなくてもいいのに。積極性があるのはいいですけど、方向が間違ってますよ。
正直、このような日本人の悪評判を聞くのは耳が痛いですよ。聞きたくないことですし。けど事実なのでフォローしようがないですし。
多くの未熟な大人を作り出す日本社会にも問題があるのではと疑問に思ったりもしますが。
ですから、まともな?というか正常な感覚の日本人からみても、このような日本人をみても、恥ずかしいし情けない限りだと思いますよ。
そういう「一部」の日本人が、日本人「全体」の評判を落としているのも事実です。

Res.10 by 中年男より from バンクーバー 2004/10/06 20:04:19

レス9内容は今日の女には書けない内容たぶん自分自身の若き日頃に思った事も今日老婆に成り日本人はこうあって欲しいと思うきつい気持ちがこのような事を書かせたのでしょうか此れが女心と云うものでしょうか.けれど女心とは計り知れないもの時には彼氏又亭主さえ裏切る生き者。  
Res.11 by まったく… from バンクーバー 2004/10/06 20:14:31

相変わらず、悪口が好きな方がいますね…

このようなことは人種、国籍、性別関係ないでしょ。どこにでも居ますし、こういった掲示板もどこの国にもありますよ。

しかし、世の中面白いですね、アジア人が軽い、白人が軽い、ラテンが軽い、黒人が軽い、等々言い出せばきりのないことばかりを永延と…

こういった話題は日本人としてはものすごく気分が悪いですね、と同時にこういった方々、女性、男性問わず情けないですが。ま、もっとも私の目の前でこういうことを言った人間は許さないですが…日本人は誇りが高いということを知らない人間には教えてあげないとね。

しかし、私は安い等と言われたことはないですねえ…中国人ほどではないが、愛をお金で換算するからかな?いっそのこと中国人のように愛をお金で換算してみたら?間違っても安いなんて言われることは減るでしょ。  
Res.12 by 無回答 from カナダ 2004/10/06 20:37:59

私もRES11さんと同じく、日本人は誇りが高いと思います。私自身そうですから。軽い目的でよってくる男や、自分の都合や利益目的でよってくる人がいても、そんなのいらないって感じです。はっきり態度でも示しているし。日本人であろうが、何人であろうがいろんな人がいるから日本人、って言い切るのは無理があるし、自分の場合は海外に出て、日本のよさがよくわかったし、日本人である誇りをもっと持つようになった。日本人の女性に生まれて幸せだと思ってます。  
Res.13 by はな from バンクーバー 2004/10/07 03:34:06

Res11とRes12=自己中な例に良くありがちな勘違い女(プライドの固まり女)
こう言う女がいるから欧米人から良いイメージが持たれないんだよ。この2人だけですね、バンクーバーの日本人社会を駄目にするのは。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 03:48:41

「この日本人達は勉強してるのか」

まあ勉強することだけが
目的じゃない人もいるな

現地の高校や大学なんて
授業にこない「現地人」なんて
山ほどいるし、
コースだけRegisterして結局
何もせずにFailしている奴らなんて
多いぞ。

Res.15 by Res3ですけど!! from 無回答 2004/10/07 08:16:48

>>Res4
あなた一体誰なんですか?何もんなんですか?
あなたに私の何が分かるんですか?私は白人となんか一度たりともヤッたことはありません!!
ヤリまくっているのはあなたとあなたの周りの雌ブタ共でしょ?!
自分の周りの常識を世間の常識だと勘違いしているなんて相当イタい「あばずれ女」ですね
あなたのようなスキモノ女は即刻、日本に帰って下さいっっ!! Stupid Bitch!!  
Res.16 by バンクーバー from バンクーバー 2004/10/07 13:30:53

RES11,12の方々には賛同いたします。
プライドが高い…っていうかそれが普通ですよ。人間誰しもプライドはありますよ。

こういう方々が日本人の評判を落とすだの勘違いだの言っている方もいらっしゃるようですが、そういうあなたの方がおかしいですよ。

それにしても、軽くても評判が悪い、プライドが高くても評判が悪い…って。じゃあどうすればいいんですかねえ。また、欧米人の評判っていうのもおもしろいですね。なぜに欧米人の評判を真に受けないといけないのですか?それをいったら欧米人はアジアでものすごく評判悪いですよ。もちろん人種、国籍ではなく個人なのはいうまでもないですが、それはどこの国でも一緒です。

RES11,12の方々、馬鹿な人間の言う事は気にせず誇り高き日本女性でいてください。あなたのような方々がいらっしゃることが分かり、うれしくまた誇りに思っております。あなたのような方とはお話が合いそうです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 04:27:58

, -―――-、
    /          \
   /             |
   |    ;≡==、 ,≡、|
   l-┯━| ‐==・ナ=|==・|
   |6    `ー ,(__づ、。‐|
  └、     ´ : : : : 、ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | 、     _;==、; |   < 欧米人?バカジャネーノ?
    |  \    ̄ ̄`ソ     \_________
    |    `ー--‐i’´  
Res.18 by \\ from 無回答 2004/10/09 14:40:36

てか軽いとかそういうのはどうでもいいけど語学のために付き合ってるから軽蔑されるんだろ。純粋に現地人好きになった人除いてさ。そうでもしないと言語習得できない脳みそだって自分で認めてんですかね。語学のためなら好きでもないやつと付き合うなんて自分プライドないんかよ。一般的に女のほうが言語野が発達してるていうけど現地の彼いてそれか!?みたいな人多いし・・本人達の勝手だけど語学のために現地人ゲットしたいなんて考えてるやつ、考え直したらどうでしょうか。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 18:02:18

白人と付き合ってる日本人女性ってあほっぽいの多いよね(見た目的に)、確かに。アジア系の人の方がよっぽどレベル高いし尊敬出来る人多いよ。まあルーザーだから日本人なんかとしか付き合えないんだろうね、社会に溶け込めなくてさ。結構周りも、日本人の彼女いてる人ってレベル低いと思ってると思うよ  
Res.20 by from 無回答 2004/10/09 19:08:37

「日本人の女」って書き方する男性って
底が浅いと思う。
「日本人の男」って書き方をする女性も
底が浅いと思う。
嫌われてたり勘違いしてる人々を頻繁にみるようなら
それは当事者の彼・彼女だけでなく、あなたに問題があります。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 23:21:22

/|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |本日の放送は| ::|
  |.... |:: |終了しました ..| ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

|           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 03:14:39

レス9ですが、中年男さん、申し訳ないのですが書かれている内容がよくわかりません。
私は、今20代ですよ。
それとも、老婆になりきって、ここに投稿したとおっしゃりたいのでしょうか?

若き日頃って、確かに10代後半から今に至るまでのことですので、その通りなんですけど。
ちょっとこの辺りのことが理解出来ませんでした。
悪口ではなく、事実です。
もちろん、日本人だけが悪いのではないです。他の国の人たちにも問題のある言動は多々とあります。しかし、やはり同じ日本人として、日本人に対するそういうことは聞きたくないじゃないですか。

私もまだまだ未熟な面もあると自覚しているので、偉そうには言えませんが、それでも、やはり日本人についての悪評判を聞くのは嫌ですし、このようなことをしている人は一部だと信じたいですが、実際に存在するので、もう少し自覚をもって行動してほしいと思うのです。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network