jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3783
めちゃめちゃ、、、
by たんぽぽ from バンクーバー 2004/10/05 17:35:26

めちゃめちゃつまらないです!!バンクーバー、に来て半月、カレッジに通っています。授業は楽しいけど、遊ぶ友達がいません。。。クラスメイトの子達は前のESLの友達と仲が良いみたいで。。。人に会う機会が学校しかないから、つらいです。どうやって友達をつくればいいんだろう。。。どこかに出かける友達や、飲みに行ったりする友達が欲しいです!!

Res.1 by 大丈夫さー from バンクーバー 2004/10/05 19:20:05

まだ来て半月なんでしょー?友達なんてすぐ出来るさ! クラスメイトと一緒に前の友達と遊ぶとかできないの?

行動的になって、人に声かけまくってー、とにかく飛び込んでいく勇気を持とうー!一日でも早く友達ができるように応援してるよー
 
Res.2 by daisanngenn from バンクーバー 2004/10/05 20:30:20

tanpoposann,
bokumomottotomodachiwo tukuritainode otokode yokereba zehi me-rukudasai.
daisanngenn@hotmail.com  
Res.3 by およよ from バンクーバー 2004/10/05 22:01:52

自分も学生なのですが、学校以外での友人作りって難しいですよね。。。。よかったらメル友にでもなってください!よろしく。
vxhappy@hotmail.com  
Res.4 by daisanngenn from バンクーバー 2004/10/06 00:53:05

me-ru adoresu machigaemashita.....
daisanngen@hotmail.com desu
yoroshiku!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network