jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3778
98%は信用しているのですが。
by キティ from バンクーバー 2004/10/05 06:08:16

ちょっと変な質問をさせて下さい。
睡眠薬って簡単に手に入りますか?また睡眠薬で眠ってしまったらなかなか目が覚めないものなのですか?それかドラッグで似たような効果があるものって存在しますか?
と言うのついこの間友達の女の子とその知り合いの男の子2人の計4人で、男の子の家で食事してお酒飲みました。私も友達の女の子もお酒に弱いほうではなく、そこそこ飲んだのですが、まず友達の女の子が急に眠たくなったから30分だけ寝かしてほしいと言い出し、ベッドで横になりました。めずらしいなぁと思いましたが昨日あまり寝ていなかったのかな?と思い特に気にしていなかったのですが、すぐに私も睡魔に襲われて、帰ろうと思い友達を起こそうとしたのですがなかなか起きず、友達を置いて帰るわけにもいかず困っていると、男の子が俺達はソファで寝るからベッドで寝ていいよと言ってきました。私は普段ぜったいにあまり知らない男の人の家に泊まったりはしないのですが、目を開けるのもつらいくらいに眠くなりとうとう言葉に甘えて泊まることにしました。
そして朝起きてちゃんと服も着ていたし男の子はソファで寝ていました。
ですが友達のまったく起きなかった熟睡ぶりと、お酒に弱くないのに急に2人とも眠くなったことがちょっと不安で・・・。仮に睡眠薬を飲まされても(もしくは似たようなもの)さすがにSEXされると目は覚めますよね?どなたか詳しい方教えてください。万が一のことを考えてSEXされたかどうかを調べる方法ってありますか?

Res.1 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2004/10/05 14:51:02

君は未だ若い。
同じく同時に二人の女が眠くなるなんて.いくら考えてもおかしくないですか。
SEXだけが脳では無いでしょう。
SEXされたら貴方自信眠気から覚めた時に自分の身体に何か異常さを感じ取るのでは.それともお酒を飲んで居たから感じないのかな。
多分デジカメ等で貴方と貴方の友達の性器等を撮られた恐れも有ります.その写真が全世界に直ぐに流れる御時世.貴方の顔まで出たら貴方自身大変な事に成り取り返しのつかない人生になってしまいます。このての話は白人の社会ではかなり多いです。
貴方の尿でも検査して貰えば直ぐに薬物反応はでるのですが.この事件が何時の事か知りませんが一度それなりの処に出向き尿検査をお勧め致します。ワークイン クリー二ック等で薬物検査。
もし貴方の尿から睡眠薬の反応が出ればそれなりの行為をされたとして間違いないでしょう。
貴方が日頃睡眠薬等を飲まない人で有るならば。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 19:44:25

デートレイプって言うのを聞いた事があります。この記事を参考にしてください。
http://www.intersecusa.com/j04_news.htm

バンクーバーでも問題になってて、よくニュースで取り上げられているのを見ました。
もし心配なら、直にでもウォークイン・クリニックへ行って事情を話して検査してもらっては如何でしょうか?   
Res.3 by キティ from バンクーバー 2004/10/06 07:19:23

下の方の記事を読みました・・・。これを読んで血の気が引きました。私は保険に入ってないのですがウォークイン・クリニックで診察を受けれるのですか?たしか$100かかるんでしたっけ?ですが、、、はっきりいって病院にいくのは怖いです。もしレイプされてたらと思うとこのまま不透明な方がいいのかな?とも思います。怖くてしかたないです。決心がつくまでは様子を見ることにします。  
Res.4 by  asako from トロント 2004/10/06 07:32:18

ASAP でクリニックに行った方がよろしいんじゃないでしょうか?レス1さんがおっしゃたように、今になっては睡眠薬の反応がでないかもしれないですよ。トピ主さんはカナダに来たばっかりなんでしょうか? 以前日本から来たばかりの女の子が(この件とはまた違う質のものですが)カナダ人ともめて、不安だから様子を見るって、中途半端な事をしていました。一体この曖昧さは何なんでしょうか?こちらは証拠社会ですよ?白黒はっきりつけないと悪い人間が笑い、あなたのような子羊が損をしますよ。  
Res.5 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2004/10/06 12:06:57

キテイさん貴方は今様子を見て見るとかの問題では無いのですよ。
今日ワーホリの女.男.達がこのカナダに来てどれだけの者が性病にかかっているかご承知ですか.もし貴方が知りたければダウンタウンのセント ポール総合病院に行って聞いたら大変驚く事でしょう。
此れはあくまでも貴方自身の問題で有り自分の身が大切で有ろうと思われるので有れば.恥ずかしいとかの問題では無く直ぐにクリー二ックに行くべきです。
非常に今日のワーホリの男女間.当現地の者との性交での性病が大流行している今日をご承知ですか.当バンクーバーに住む者の中にもワーホリの中にも今日悪い者が非常に多いです。
キテイさん貴方の今の考えは非常に甘いですよ後で後悔するのは貴方自身で有り親.親族のいない当地に置いては自分御自身で自分の事を守らなければなりません。当地ではキツイ言い方かも知れませんが誰も身し知らずな貴方を助けてくれる者などいないと云う事を時間と共に知る事でしょう。
楽しく過ごすワーホリのはずがこれでは水の泡では無いですか。
今日の日本もそうでは有りますが.当カナダはもしかすると日本以上にワイルドな国かも知れません。自分の身は自分自身で守り楽しい一年間のワーホリをこのカナダで過ごして頂きたいと願う者です。

Res.6 by キティ from バンクーバー 2004/10/07 09:05:41

やっぱり検査してもらうことにします。なんか誰も信用できなくなってきちゃって・・・。あんなことがあったのに彼女は普通にその男の子達とお茶したりご飯食べてるのをみてると女友達も実はグルなんじゃないかなって思ってしまうようになってきて。人間不信です。  
Res.7 by  asako from トロント 2004/10/07 15:33:02

検査の結果が何でもないことを願っています。誰も信用するなとかじゃなくって、家族も友達もいない土地では特に女の子は心細いのですぐに人を信用したくなってしまいます。そういう時って悪い人に狙われてしまったりする事が誰にでもあります。こういうリスキーだった経験を生かして強い大人になって下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 21:01:21

脅かすわけではありませんが、性病や妊娠以外に、そういった場面をビデオや写真に撮って、売ったりネットに流したりしているケースもあります。
もし、その人たちが意図的にドラッグを飲ませたとしたら、何もなかったということは考えられないと思います。
女性たち、親しくない人にドリンクを勧められても飲むのはよく考えてからにしましょう。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 05:07:13

100%明らかに睡眠薬飲まされた
というような事態が発生しているのに
98%信用していますというのも
どうかと思うよ。
よく睡眠薬飲まされてその人を信用できるな。

まあ日本人は人を疑うことは悪いことだという道徳教育受けているからな。

そろそろ人を疑うことからはじめようの方がいいんじゃないか。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 08:26:40

違うよこの人は98%疑ってるんだけど、自分が疑ってるって言うのを言わずに疑う汚い人間だよ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 01:10:46

ネタトピ立てるなよ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network