jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3769
愚痴らせてくれっ!
by もーいやっ! from バンクーバー 2004/10/02 00:35:18

韓国人のroommateがいるものです。前のroommateは、最高にいい奴でしたが、今のroommateは最悪です。英語環境をと思い、韓国人と住んでいるのですが、こいつがroommateとして全く機能していません。アパートは、奴にとっては、寝るだけの場所のようです。ですから、全く会話なんて、2ヶ月住んでいて、殆ど交わしてません。俺が何か文句を言う時くらいのものです。しかし、こいつは、私が部屋に女の子の友達を連れてくると、何故か部屋から出てきます。勿論、男の友達の時は、全く部屋からは出てきません。(笑)しかも彼女達に話し掛けるときも本当にイヤラシイ笑みを浮かべて、『イプ・ビコージュ』を連発しながら話します。最近、こんな奴と暮らしている自分が嫌になります・・・。だって、俺が何か言うと、どうやら理解できていないようなんだもん・・・。もう疲れたので、最近、引越しを真剣に考えている所です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 00:57:51

誰と話そーがそいつの自由じゃん。英語環境をと。。。って そんな約束してたのか?一人で住めば?さよなら  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 09:49:58

ルームメートはルームメート。
ルームメートに何か英語環境と言う期待をだすのはどうかと思いますけど。
前のルームメートの子が最高だっただけに
いろいろとその子と会わないんだろうけど、ルームメートって部屋をシェアーしているもう一人の住居人であって、その子と全然喋らないって言うのはあなたが思い描くルームメートとは違うだけ。
そんなに嫌なら早く出た方がいいと思うけど。そんなに嫌なら愚痴る前に早くでたら。「もーいやっ!」とか「・・・なんだもん」とか言ってないで・・。  
Res.3 by ぶう from 無回答 2004/10/02 10:29:50

何かワカルかも。
今までのルームメートが良かったのに今のルームメート
夜中に音楽聞くは掃除はしないのにやたら汚すはで最悪。
ま、会話しないくらいはいいのでは?
少なくとも私のルームメートよりは数倍マシだよ。
向こうがあとから入って来たのでこっちから
出て行くのも馬鹿馬鹿しいんだよね。
なんでこのバカのためにこっちが出て行かなきゃ
いかんのだ?って思ってしまう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 17:25:57

,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
     l”ジェンキン寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``’ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡’i)
    `、j,’  `゚’’´:.ノ i::<・ゝ) .ハン       へいらっしゃい!!
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r’
   ,r〃’i  ,r’ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, ’i /ヽ__
r-‐’´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::’i`i‐- 、_
::i’ .l:i ’i::::i ヾ;;`‐---‐’i’:/ i、 ’i::! i::::i `
:i’ i:| !:::l _,r.、;;;;;,r’’´ヽi. ll::i i::i l:::’i  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network