jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3768
アンダーで働いてる奴!
by 無回答 from 無回答 2004/10/01 14:52:36

アンダーで当たり前の顔して働いてる韓国人、メキシコ人、おまえら国へ帰れ!!!

Res.1 by iri from トロント 2004/10/01 15:00:02

そんなのここに書いたってしょうがないじゃん。そんなに嫌なら、顔を真正面から見て言ってやりゃぁいいじゃん。言う根性ないならほっとけよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 15:07:04

いーじゃんべつに働いても。それなりの覚悟で働いてんだし。前にもおんなじ話しでてたよ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/10/01 15:13:34

気になるなら通報しましょう!
そのほうがお互いの為でしょ!  
Res.4 by 人のことより from バンクーバー 2004/10/01 23:02:58

アンダー撲滅なんて所詮無理なこと、言うだけ無駄。世の中アンダーがいるから保ってることもある。
人のことをどうこういうのは自分に余裕がないこと、気持ちに余裕のある人は他人のことにかまう必要もなく人生楽しんでます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 02:09:02

働いてるなんて偉いじゃん。仕送り無駄に使いまくって遊んでる奴よりリスクもって頑張ってる姿は尊敬できる気がする。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 02:14:34

レス5に強く同感。
アンダーでつかまったら強制送還。親の金を湯水のように使ったり、国籍問わずやりまくったり、ブランド品買ったりする奴よりはよっぽどマシ^^  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 11:44:51

>Res5, 6
犯罪者の方が偉いって、どういうこと?
ここは、法治国家だぞ。ここで生活するためには、法律を守るという約束があるんだ。おまいらの好き嫌いなんて、全く関係ない。
親の金で何しようが、そいつの趣味の問題だ。でも、法律は守らなきゃいけない。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 20:15:20

RES7に同感。
法律を守らない人間が偉い…ってどういうことだ!?
こんな考え方をしている人間が増えたら世の中めちゃくちゃになるぞ。法治国家である以上、法を守るのは生活していく上で最低限のことだ。好き嫌いや個々人の状況など関係ない。アンダーで働かなければならない状況にあるのであれば国へ帰れ!

アンダーで働いている人間を知っている人はどんどん追放してくれ。そうすれば少しずつだがましにはなっていくだろう。  
Res.9 by 名無し君 from バンクーバー 2004/10/03 11:27:44

あんた、○○だろ、間違いないだろ、アンダーで何が悪い、自分の力で食っていってんだろが、お前は何が言いたい、ごみが  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/03 12:09:25

日本でアンダーで働いている外国人は保護。

海外でアンダーで働いている日本人は
断固として許さない。
あと日本人が外国人のことを批判することは
許さない!

これこそ、人種保護、民族保護、
人権保護であります。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 20:43:42

帰らせれば?ちくれば一発でしょ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 00:53:25

          .,∧、
       .r-‐i’’’’’’’’’’’i’’’’‐-、
       o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
      .|_, ─’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’リ} \ 
     |      /’’’ヽヽ    ヽ
     |     /   `ヽ| |´ヽ ヽ
      |  |  ‐‐―¬ ー―‖
      |  ⊂      」    ||
      |ノ  \    <^> / |   < アンダーじゃないの、 ズンドコベロンチョなの、わかる?
      | ∧ \ _____^_//レ   
      γ´⌒`、’’ ー--‐~-⌒ヽ
     ./  / ミ ー◎‐´  `)
    ./      /   .il \\ j
    ,|   /     ,/\   ヽ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 14:03:37

ちくる?どこへちくればいいのですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 13:42:06

メキシコ人や韓国人だけでなくて、日本人もしているんだから差別はいけないよ。
確かにアンダーで働いている人はよくないねー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network