jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.376
*** 削除 ***
by yoshi from バンクーバー 2001/10/01 13:39:05

当トピックには、削除要請が複数寄せられ、また、利用規約と照らし合わせた上での判断として、削除させていただきました。
削除に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板、もしくはinfo@jpcanada.comまでお問い合わせ下さい。

Jpcanada.com

Res.1 by J from P 2001/10/01 15:36:37

>*** 削除 ***
結婚しちゃいけないんですか?
>*** 削除 ***
接待業じゃいけないんですか?
>*** 削除 ***
公務員が税金から給与をもらうのは当然です。
>*** 削除 ***
日本人を差別する用語を平気な顔で使うのですか?
>*** 削除 ***
言ったらどうですか。退職した人のプライバシーを言ってどうなるのですか。

No.258のトピックは、総領事館の対応が悪くて困るという話をしているのですよ。公共の場で個人を中傷して楽しいですか?  
Res.2 by P****** from J**** 2001/10/01 15:46:00

>*** 削除 ***

>*** 削除 ***

現地採用の場合は、日本の国家公務員等の資格はいらないと思いますが・・・社員としての契約で入ることもできるのでは。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/01 17:55:17

yoshiとか言う奴、あ〜〜くだらん、男か女かしらんけど、くだらん!
ここ、最近つまらん書き込みが多くなってきてるけど、こいつはほんと〜にくだらん! 
大体何が言いたいんだ? 受付の人に何か恨みでもあるのかな? これを読んだ人に賛同して欲しいのかな? 
情けなくなりますって、、、、どっちが情けないね??  
Res.4 by セブンオブナイン from 無回答 2001/10/01 19:20:08

>ここ、最近つまらん書き込みが多くなってきてるけど、こいつはほんと〜にくだらん! 

それは自分のこと?

>大体何が言いたいんだ? 

これも自分のこと?

>情けなくなりますって、、、、どっちが情けないね??

お互い様でしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/01 20:20:51


>お互い様でしょう。

誰と誰がお互い様なの? yoshi と セブンオブナインは同一人物ってことなのかなあ。  
Res.6 by 無解凍 from 冷凍庫 2001/10/02 04:23:44

Res.7 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/05/15 03:40:50

Yoshi晒しあげ  
Res.8 by 元ネタ from 無回答 2003/05/15 15:07:24

Res.9 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/05/23 09:14:05

Yoshi晒しあげ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network