jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3758
管理人さんへ
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 13:04:51

ルビーです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 19:39:29

ここに書いてもきっと管理人は読んでないよ。
すっごい変な書きこみや個人名とかも結構長く放置されてる事も多いし、かなりずさんな管理。
直接読んでもらいたいなら御意見御感想に書いた方がいいと思う
 
Res.2 by from 無回答 2004/09/28 20:01:03

1の続き サファイヤ アメジスト 

最近変な書き込み多いけどみんなで仲良く楽しい掲示板にしよう(∂。∂)  
Res.3 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/09/29 09:15:09

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.4 by 平和 from 無回答 2004/09/29 09:50:46

コメントは掲示板にアップされれば、その内容の責任を負えないなりにも管理人は管理人としての責任はある。掲示板を作って、そのなかに人を傷つけたり、悪口をいったりすることが繰り返されているとがわかっていても杜撰な放置状態が続けば、それは掲示板の責任者・管理人として失格であり、システムの改善をする必要があるのでは?今回、知り合いの名前が出ているので、相談を受けて初めてこの掲示板をみたけど何かメチャクチャだね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 10:31:35

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 10:33:32

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 10:51:16

普通に考えて、、、みた、、
旦那さんに相談するのが普通じゃないですか
何で、、他の男性に相談するんですか?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 03:42:28

RES5.6
むなしくないの
 
Res.9 by 管理人支援 from バンクーバー 2004/09/30 10:07:31

Res.7の意見に賛成!
どうして?ご主人に相談しないんですか?
文章から若い男性ですよね?
浮気相手の方ですか?  
Res.10 by どうなってんの? from バンクーバー 2004/09/30 10:13:44

だんなは何 やってんのよ? 自分の かみさんが寝とられてる時に…  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 10:59:28

自分の かみさんが寝とられてる時に…
すし握ってました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 11:41:52

毎日寿司を食べていたけど、時にはうどんが食べたくなった。うどん食べてみたけど、やっぱり寿司の方がよかった。  
Res.13 by だけどねぇ from バンクーバー 2004/09/30 11:52:43

こしのあるうどんはうまいかもしれないけど のびきったうどんはね、ちょっと…  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 16:49:05

ツヤのない肌、弾力性がない体、、、
ヤッパ、女性は肌にハリがあって、ツヤがあるほうがいいに決まってる。
俺は若い方がいい。
年よりはいらん。  
Res.15 by そんな事言ってもねぇ from バンクーバー 2004/10/01 00:05:33

ばあさんにしてみれば 漢方薬局で売ってるようなひからびたタツノオトシゴみたいなのよりピチピチした若い男の方がいいにきまってるでしょ? お互い様よ。  
Res.16 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/10/01 09:03:02

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 10:03:59

旦那さん完全に捨てられてる。
かわいそうやな。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 10:24:23

MKさんて小柄なおばちゃんだろう。
よく見かけるよ。
旦那さんも何度か見かけたことがある。
確かにヒカラビテル。
旦那さんのご冥福をお祈りします。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 10:45:13

創価学会員は必ず「無回答」なんで?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/10/01 16:29:40

これって地雷男?  
Res.21 by シアトル from バンクーバー 2004/10/03 09:08:29

ルビーさんメールしたんすけど返信ないっすよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 11:28:20

Res 19

ヒカラビテルってなんかひどくない??  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/10/03 11:42:58

ルビーさんて、何者?バンクーバーでは有名人なの?  
Res.24 by サファイヤ from マリナーズ 2004/10/03 12:12:57

ルビーなのよ!ヒカラビテなんかないわよ! いつも輝いてるわ!!   
Res.25 by えっ from トロント 2004/10/03 12:16:15

こしのないのびたうどんじゃなくって。  
Res.26 by まっ from ウィニペグ 2004/10/03 12:23:09

のびたうどんも氷に入れると少しは固くなるでしょ! 磨けば光るのよ!!  
Res.27 by げっ from キングストン 2004/10/03 14:38:40

しつこいうどんは嫌い。  
Res.28 by おいしいあなごがなつかしい from 無回答 2004/10/04 15:46:23

うどんでもいろんなうどんがある。讃岐うどんはとってもおいしい。でもこれがうどんか!?、といったようなバンクーバーで食べるうどんもある。寿司も銀座や築地の寿司屋の寿司から、バンクーバーのまずい寿司までぴんきり。やっぱりQualityでないの。本物かどうか。漢方薬局のたつのおとしごも好きな人もいるんでないの。体にいいのかな、たつのおとしご。  
Res.29 by うどんなら冷凍 from バンクーバー 2004/10/04 15:56:48

おっと、うどんの話題ときましたか!
たしかに讃岐うどんはこしがあって美味しい。
バンクーバーだったらやっぱり冷凍うどんが一番美味しいうどんなのだろうか?
ところで、おいしいあなごがなつかしいさん(名前長すぎない?) たつのおとしご って何に効くの? たつのおとしごなんて食べていいのだろうか?!  
Res.30 by ハーレー好き from バンクーバー 2004/10/04 18:43:31

うどんの美味しい店とくればおそらく以前ICASの食べ歩き番組でも取り上げられたリッチモンドの大阪トゥデイでしょう!
 一日30食しか作られない職人自ら粉から作る手打ちは一度試してみる価値あり!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 01:14:05

管理人の情報と、Jpcanadaオフィスのこと全部知りたい人いる?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network