jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3752
男の団結力ってすごいな。
by ? from 無回答 2004/09/28 09:08:20

つい先日男3人女2人で夕飯を自分達で作り、男と女の子のうちの1人は食卓で味噌汁を出されるのをまっていて、残りの女の子一人が台所から食卓に味噌汁を運んでいた。そのときにその子の不注意で味噌汁ををひっくり返し、熱い汁がもう一人の女の子の肩あたりにバシャっとかかって、一大事!とっさに誰かが「脱げーっ!!」って叫び、男達は彼女の服を脱がせました。みんなとっさのことだったんですけど男全員の思惑は一致していてブラジャーまで脱がせ、すぐに風呂場に連れて行き、彼女の上半身をバスタブに乗り出させ、シャワーの水を肩と胸にかけまくりました。味噌汁がかかってシャワーをかけるまでたぶん20秒くらいだったんじゃないかなぁ?すばやかった。でもブラジャーはとる必要なかったかも??とっさの出来事だったのにみんなおっぱい見たかったんだなぁ。いいチームワークだった。味噌汁をかけた女の子はただただうろたえるだけで何もせず・・・。

彼女焼けどしてないかな・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 14:35:06

で、その後はみんなで仲良く女の子も頂いちゃった?食べられちゃった!と続くわけだ・・・・  
Res.2 by *** 削除 *** from 無回答 2004/09/28 23:02:24

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 00:40:44

このトピを見たとき「とっさの出来事だったのにみんなおっぱいみたかったんだなぁ。」って文がすっごくかわいく思えたんだけど、RESをよんでがっかり・・・行き着く先はやっぱりそこなのね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 00:58:59

念のためマジレスすると、火傷したかも知れない人の服を脱がしてはいけません。服の上から水をかけましょう。無理やり脱がすと皮膚が持っていかれて(うげ)大変なことになります。  
Res.5 by うらやましい from 無回答 2004/09/29 03:33:10


味噌汁じゃなくて別の汁もかけちゃった!

 
Res.6 by ? from 無回答 2004/09/29 04:30:22

レス2って誰?
勝手に人の名前をかたらないように。Hなんてしてないし十分冷やした後は服を貸してあげて食事しました。でも念のため1時間後にもう一回冷やしましたがそのときは自分でバスルームにいってましたけどね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 10:19:43

> 彼女の下半身をバスタブに乗り出させ、シャワーを顔にかけまくりました。
なんかエロいな  
Res.8 by So from バンクーバー 2004/09/29 11:23:08

...服の上からやけどした場合は、服の上から水をかけてひやすんですよー。でないと、服にひっついて皮膚がはがれるでしょー。そして、感染したりするんですよー。今度の一大事の時は、覚えておきましょうね、男の子たち。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 16:08:19

↓味噌汁ですよ。そこまで熱湯ではないですって。。。  
Res.10 by ? from 無回答 2004/09/30 01:14:10

男3人で女2人に精液を顔にかけました。
味噌汁をかけられた女の子はおいしそうに飲んでました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 07:15:09

下の味噌さんは偽者だろ?センスのなさですぐ分かるw  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 16:24:35

老婆心ながらレス9さんへ。
味噌汁は煮立った油よりはもちろん
熱くはないけれど、ただの熱湯よりは熱いんですよ。だから、ただれたりする危険性は低くないです。ただのみそ汁と思わずに
素早い処置も必要ですよ。  
Res.13 by ? from バンクーバー 2004/10/01 10:16:13

やけどは脱がさない方がいいっていうけど、脱がさなければおっぱいは見れなかった訳だから結果的には正解だった。女の子の裸をはじめて見るわけじゃなけど、知り合いをみんなの前で脱がすのは興奮した。頭から離れないー。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network